• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月22日

やられた・・・最悪!!

やられた・・・最悪!! 先日オイラの車の後ろで工事しているとブログに上げましたが・・・

相変わらず、イヤ~な感じの毎日です(泣


鉄骨を組み立てたので、ネットをはったみたいですが、気になるのでトヨタ純正のカーカバーを購入して今日の朝一で付けました。




で、本日朝から溶接?の工事始まり↓  
おっさん大丈夫かよ~???




最悪じゃん、と思っていたら・・・このザマです。






もちろん現場の人間&監督&会社にやさーしく説教&弁償です!

駐車場も別に借りてもらう事になりました。

ブログ一覧 | 音楽なし | 日記
Posted at 2007/10/22 13:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

スパイス
バーバンさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

製品検査⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年10月22日 13:40
ぎょexclamation×2 最悪ですねげっそり

きっちり修理してもらいましょうねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年10月22日 15:06
まいど~

でしょーーー
最悪でしょーーー(怒

他の車の人はどう思ってるのかしりませんが、オイラはキッチリやりますよ!!
2007年10月22日 14:12
どうもです^^

写真で見ると、現場がすぐ隣なんですね。
大事に至らないで良かったというか・・・複雑な感じですが、弁償してもらえるということで、穴が開いたやつをオークションで売れば良いんじゃないかと(笑)
コメントへの返答
2007年10月22日 15:07
まいど~

オイラの車に1m後ろは工事現場です。

毎日ヒヤヒヤです。

オークションって・・・穴開いてれば買う人いないかも(汗
2007年10月22日 14:43
工事のヒト、こんないー加減なネットじゃ防げませんよねえ。。

思いっきり溶接の火の粉とか降ってきそうじゃないですか。

エスのボディは大丈夫でした?

もしや、お隣のハリアー(?)も大変なコトになってるんじゃ。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年10月22日 15:09
まいど~

でしょー、こんなもんじゃ無理ですよ!!

いやな予感が的中です・・・

見た限りでは、ボディは多分OKです。

ハリアーの方はどうなんでしょう?

ちなみにオイラの隣りに止まっていたベンツもここ1ヶ月見かけません(汗
2007年10月22日 14:51
あちゃー。


弁償ですね~♪


(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2007年10月22日 15:10
まいど~

あいたたた・・・です。

きっちり後始末つけてもらいますよ!!
2007年10月22日 15:00
やはり被害を被りましたか…

車の側で溶接とかマジあり得ませんから!!
きっちり対応してもらいましょうね!!
コメントへの返答
2007年10月22日 15:12
どもっ^^;

やはり、この結果です。

本当にあり得ない工事です!!

この先も厳しく見張ります。

本日1時間ほど話し合いしましたので、キッチリやりますよ!!
2007年10月22日 16:14
新車!

LS600h!!

(`ε´)
コメントへの返答
2007年10月22日 22:12
まいど~

LS600hは無理でしょ(自爆

逆に訴えられます(詐欺罪で

2007年10月22日 16:39
こんにちは。

お邪魔しますm(__)m

最悪ですねぇ!
火災になる恐れもありますので
キッチリ対応して頂かなければ
いけませんね!
コメントへの返答
2007年10月22日 22:14
初コメどーもです^^;

最悪なんです・・・

勘弁して欲しいです(泣

さっき別の駐車場案内されました^^
2007年10月22日 16:56
こんにちは!

私は、以前同じような事に合い、リアガラスが溶接で
溶けて穴が開いてました!
その時の建築業者は、取り合ってくれず泣き寝入りでし
たが、、、
溶接の火の粉でガラスに穴が開く事を覚えていてください!
コメントへの返答
2007年10月22日 22:15
どもっ

えぇ~
そうなんですか・・・

いい事知りました、ありがとうございます。

がんばりますね^^
2007年10月22日 17:15
ども~。。

やっぱりかぁ・・・

で、迷惑料はいかほど・・・

(謎爆
コメントへの返答
2007年10月22日 22:17
まいど~

やっぱりでした(汗

迷惑料なんて、そんな・・・

ここの会社には昔いやな思い出があるので多少は検討しておきます(笑
2007年10月22日 17:22
ヒドイですね~><

これからもしっかり見張ってないと
ダメですねヾ(*`Д´*)ノ"

終わるまで安心できそうに
ないですね…(;´Д`A ```
コメントへの返答
2007年10月22日 22:19
どもっ^^

工事時間中は、ずーと心配で気になって仕方ないので、ちょくちょく覗いてます・・・

勘弁して欲しいです。

でも現場監督の誠意は見受けられましたが・・・今後どうしよかな?
2007年10月22日 18:01
やられましたな(^_^;)きっちりとほしょうですね(^_^;)
コメントへの返答
2007年10月22日 22:20
想定内の事やられましたので、きっちり請求します!!
2007年10月22日 18:50
どうもでつ。
いやあこれはかわいそー(T T)
カバーかけてなかったらきっと・・・・









全塗装でつか?
コメントへの返答
2007年10月22日 23:06
どもっ

本当かわいそう・・・

マイエスは10年乗るのに~^^;

がんばってこれからも見張ります!!
2007年10月22日 19:08
やさしくね。

工事関係者なもんですから(笑

でも、コレは無いな~。

養生するけどな~。

塗装は大丈夫でした?
コメントへの返答
2007年10月22日 23:07
やさしく、了解^^;

オイラいつもやさしいですが・・・

とりあえず塗装は大丈夫みたいです~

この先も心配です!!
2007年10月22日 19:48
それは大変ですね

工事前に車の移動お願いしますの一言は??

マイエスを止めて全塗装してもらかな(爆)
コメントへの返答
2007年10月22日 23:08
どもっ

声かけは必要かも~

毎日ヒヤヒヤもんです(泣
2007年10月22日 20:19
普通、真上で溶接作業あるのならば、
こうなるのはミエミエじゃないですか。

現場監督は何を管理しているのでしょうね(怒)
最低でも車の移動の連絡とかするべきだと思いますね。

チクチクいきましょう(笑

コメントへの返答
2007年10月23日 9:11
どもっ^^

確かにミエミエでしたね・・・

現場監督は、オイラのエスには十分気をつけて作業するように(オイラの前で)この間職人に指導はしていましたが・・・効果が~???

ご心配ありがとうございます!!
2007年10月22日 20:39
これはひどいですね。
周りへの配慮が足りなさ過ぎです。
明らかに判りそうな問題に何の対処もしていない。

とんだ災難ですね。今後をしっかりと対応してもらいましょう。
コメントへの返答
2007年10月22日 23:09
どもっ

ね~、ひどいでしょ・・・

こんなんじゃ、ダメですよ!!

しっかり対応させますよ^^;
2007年10月22日 20:48
何かあれば一緒にいきますよ^^

勿論やさし~~~~~~~~~く・・お願いしますけど^^
コメントへの返答
2007年10月23日 9:41
ご心配ありがとうございます^^

とりあえず、別駐車場で一安心です。
2007年10月22日 21:50
こんばんは。

カバー掛けといて良かったですね。

クルマの真横で養生なしは無いですね。
コメントへの返答
2007年10月23日 9:42
ご心配ありがとうございます。

本当にカバーあって良かった~

養生なしは厳しいです、特に神経質なオイラには・・・
2007年10月22日 22:21
最悪ですね~。

私だったらIS-Fを・・・(爆)
コメントへの返答
2007年10月23日 9:43
ご心配ありがとうございます。

↑のほうの誰かも600hとかって・・・

無理です(汗
2007年10月22日 23:50
心配してた事が実際に起こってしまいましたね。
未然に防げたと思うと、本当最悪ですね。

でも何はともあれ、別の場所に駐車場借りてくれたようなので一安心でしょうか。
いや、やっぱり自宅から遠くなっちゃいましたかね?^^;
コメントへの返答
2007年10月23日 9:45
ご心配ありがとうございます。

悪夢が現実に・・・

普段車には乗らないので駐車場は多少遠くてもOKです。

マイエスが被害にあわなければ^^
2007年10月23日 1:22
心中お察しいたしますがまん顔

心配でたまりませんよねぇぇぇえ(^^;

コメントへの返答
2007年10月23日 9:45
ご心配ありがとうございます。

そうなんです。。。

解ってもらえますか~

2007年10月23日 3:02
あーーーーーーーーあ!
災厄ですね!
この際だから屋根切ってもらえば良かったのに…(爆

クレームでベンツ逝きましょ♪
コメントへの返答
2007年10月23日 9:47
ホイールの傷から立ち直ったみたいですね~^^;

みんなレクサスとかベンツとか・・・
絶対無理やねん(爆

せめてハイブリットくらいにしておいてください♪
2007年10月23日 12:42
どうもです

カバーしといて良かったですね。

それにしてもひどいことしますね!

もっと早く他の所に駐車場かりてくれればお互いに嫌な事にならなかったのに!
コメントへの返答
2007年10月23日 17:09
どーも^^

カバーしておいて本当に良かったです。

これでとりあえず一安心です。
2007年11月13日 15:46
1回でも嫌なのに2回も続くと…。

対策していて良かったですねほっとした顔

クレームでセカンドカーをひらめき
セダン復帰でいかがでしょうウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2007年11月13日 17:07
気配りなさすぎです(泣

カバーがなかったらどうなったのか考えると怖いです・・・

子供が大きくなったらセダンに戻ります♪

プロフィール

「ヴェルファイア ZG http://cvw.jp/b/292116/39969675/
何シテル?   06/21 18:31
7年ぶりにみんカラ更新(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系 ヴェルファイアZGに買い換えました。
日産 レパード 日産 レパード
過去所有のクルマ 自分にとって2代目の車です。 このレパードに流行っていた、ベンツマス ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめて自分のお金で購入した車です。 大変おせわになりました♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
独身時代に乗ってました。 2.5グランデG・外見はトヨタ純正のフロントスポイラーとリアス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation