• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月29日

36ナイトおっふ@静岡City

36ナイトおっふ@静岡City こんばんは~^^;

本日2個目のブログです♪

実は3月6日にお友達のSORAさんがお仕事で静岡市に来ます!!

オイラの地元に来るので、お会いしましょ^^/

と言う事になりました~^^v

2人でもいいのですが、人数が多いほうが楽しいので参加者募集です♪




日時  3月6日(木曜日)

時間  20時くらいから(遅刻・早退大歓迎)

場所  静岡市内某所




平日なので、きびしかと思いますがお待ちしておりますm(_ _)m

オイラ幹事なんでやった事ないし、柄じゃないので不備もあるかと思いますがよろしくお願いしますね。

みなさんの参加お待ちしております、盛り上げて行きましょう\^^/イェーイ

初参加大歓迎ですよ~

特に静岡の方無理やり参加してください(爆



518全国オフの予行練習だと思って参加してね~♪




参加表明は静岡茶まで連絡ください、詳細お知らせします☆


締め切りは2月29日迄でお願いしますm(_ _)m




参加賞を用意してお待ちしてます(笑
ブログ一覧 | 音楽なし | 日記
Posted at 2008/01/29 19:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

36ナイトおっふ@静岡City開催決定 ... From [ *SORA*BLOG ] 2008年1月29日 23:53
私事で静岡に行く機会ができたので・・・ 前々からお会いしたかった静岡茶さんにお願いしてオフ会を企画していただきました。 平日の木曜日の夜なのでなかなか難しいとは思いますが・・・ご都合が合う方 ...
ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

リプレイ⑦。
.ξさん

またリコールか
パパンダさん

懐古主義
バーバンさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2008年1月29日 19:53
☆こんばんは~です☆

さぶろくのかぶでつね!
ちと遠いので行けませんが、参加した気分になりますので参加賞を送ってね黒ハート(笑)
コメントへの返答
2008年1月30日 15:35
まいど~^^;

やはり平日と距離ですね^^;

参加賞はオイラの愛でつ(爆
2008年1月29日 21:50
こんばんは~

仕事さえなんとかなれば是非参加したいです!
バイパスでも30分ちょいの距離ですからね(^-^)v
コメントへの返答
2008年1月30日 15:36
こんちは~^^;

参加表明ありがとうございますm(_ _)m

以外に近くなんですね~

お仕事終わり次第きてくださ~い♪

お待ちしております^^v
2008年1月29日 22:57
エス君じゃなきゃダメかな??
コメントへの返答
2008年1月30日 15:38
こんちは~

組長は特別に許可します(爆

WALDオフ? ですか(笑

ヤブッチさんも付けたみたいですよ。
2008年1月30日 1:59
こんばんは♪
20時からなんですね(^_^;)
夜なら大丈夫かな?
一応参加予定でお願いします~☆
コメントへの返答
2008年1月30日 15:39
まいど~^^;

先ほどはどーも!!

参加表明ありがとうございます。

来るまで待ってますよ^^/

ワン♪
2008年1月30日 6:58
おはようございます。今朝も寒いですねぇ。
オフいいですねぇ。残念ながら平日なので無理ですケド、楽しいブログを楽しみにしてますよん♪
コメントへの返答
2008年1月30日 15:40
了解です~

後日別件でお待ちしておりますm(_ _)m

お大事に・・・
2008年1月30日 7:52
参加は難しいですが参加賞のみください(笑)
コメントへの返答
2008年1月30日 15:42
まいど~^^;

プロフ画かっこいいですね!!

↑にも書きましたが、参加賞はオイラの愛ですが欲しいですか(爆
2008年1月30日 8:49
全国各地で熱~いですね~!!

3月6日って・・・


平日や~ん!!!(>_<)

・・・ってか、土日であってもオイラはいける距離じゃありませんがxxx


オイラも静岡に仕事ないかなぁ・・・

無いよな・・・(自爆)
コメントへの返答
2008年1月30日 15:43
どもっ^^;

そう、平日です~

キタカンオフがんばってね~

いつか王子と会わせてください^^v

ハンドパワー♪
2008年1月30日 12:57
こんにちは♪

平日は大歓迎ですよ!!

でもその日は逝けませ~んm(__)m

またの機会によろでつ。。。

次回はいつやります??
コメントへの返答
2008年1月30日 15:45
どーもっ^^;

え?

平日OKなんだ~

またの機会によろしくです!!



>次回はいつやります??

じゃ、もうじき静岡にコメダができるのでOPENしたらで・・・(笑

プロフィール

「ヴェルファイア ZG http://cvw.jp/b/292116/39969675/
何シテル?   06/21 18:31
7年ぶりにみんカラ更新(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系 ヴェルファイアZGに買い換えました。
日産 レパード 日産 レパード
過去所有のクルマ 自分にとって2代目の車です。 このレパードに流行っていた、ベンツマス ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめて自分のお金で購入した車です。 大変おせわになりました♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
独身時代に乗ってました。 2.5グランデG・外見はトヨタ純正のフロントスポイラーとリアス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation