• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月30日

突然のラブコール♪

突然のラブコール♪ 昨日、お昼ごろまったりしていると・・・

メールが

あれ? 知らないアドレスだな~

もしかしてイタメールかよ・・・・



よーく見てみると、なんと アリルさん   からでした。

なんと静岡市に仕事で来るとの事!!

早速、静岡市のSABで ミニ・プチ オフです(笑

わずか1時間足らずでしたが、色々お話できて嬉しかったです。

気が付けば、オイラがお休みしてたんで励ましてもらった感じです。

アリルさん、楽しいひと時が過ごましたありがとうございましたm(_ _)m

お土産まで頂き感謝・感謝です♪

ブツは・・・・・

昨日アリルさんが、ブログでUPしていたお茶らむねと


アキバ発の(*≧m≦*)ププッ


ごちそうさまでした、近日中にいただきます^^v





あれ? 去年98ナイトで逢っているはずなのにアリルさんの名刺がない
どこいったんだろ?  只今探してま~す(自爆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/30 15:40:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋名湖と46。
8JCCZFさん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

Enjoy HONDA 2024も ...
呑むラー油さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

この記事へのコメント

2008年7月30日 15:55
こんにちは。

お元気してますか。

アリルさん、みんカラ布教活動本当に頭が下がります。

僅かな時間ですが、元気になりましたか。
完全復活お待ちしていますよ。
コメントへの返答
2008年7月31日 10:51
どーもです^^;

なんとか生きてます~

アリルさんの行動範囲は広すぎて感動しています!!

かなり元気を分けていただきました^^v

2008年7月30日 16:02
まいど!

ここんとこ2回ほどここのSAB行きましたw
コメントへの返答
2008年7月31日 10:52
こんちはん^^;
SABのポイントが貯まってきたんで、そろそろ使おうかな??

2008年7月30日 17:37
こんにちは

私も先日アリルさんに、急遽召集されました。

ほんとに楽しいひとときを過ごせました。

元気をいっぱいもらったでしょう?

パワーアップして復活してくださいね!!
コメントへの返答
2008年7月31日 10:53
こんちは^^;

アリルさんは、思った以上にいい人だし、とても話しやすくて、元気もいっぱい分けていただきました!!

感謝・感謝です^^

がんばりまーす^^v
2008年7月30日 17:55
こんにちは!

お久です。急なプチオフ、羨ましいなぁ・・・

私も毎日忙しく、オフなんて行けません。

気晴らししたいです。(笑)
コメントへの返答
2008年7月31日 10:54
どーも^^;

お久しぶりです、本当にご無沙汰しちゃってます(汗

いつの日かオフでFi・STIMAさんにお会いしたいです。

その日が来るまで楽しみにしてますね~
2008年7月30日 20:13
おぉ~!!

全国を駆け巡るあのお方ですね~!!

先週末はキタカンでプチったのに、タフですね~♪

やっぱ、みんカラの仲間って楽しいですよね!!

オイラの場合、静岡は行く機会があまりないのですが、もし行ったら強制的にお呼び出しいたしますんで・・・(笑)
コメントへの返答
2008年7月31日 10:56
おぉ~!!

そうそう、ちまたでウワサのあの方です!!

しかし行動範囲が広いです、タフですね(笑

強制呼び出し待ってるよ、待ちきれずにオイラがキタカン行っちゃうかも???
2008年7月30日 21:35
みんカラ仲間と会うと良い気分転換が出来ますね~♪

あ~!!お茶ラムネだぁ(笑)
コメントへの返答
2008年7月31日 10:57
こんちは^^;

本当にいい気分転換になりました、元気も沢山分けてもらいましたし!!


お茶らむねって知ってる?

オイラ初体験なんですけど・・・

多分輸出用みたいです(謎
2008年7月30日 21:44
つい最近もSABの前を通ったけど素通りしてしまいました…。

お茶ラムネ珍しいですね!!
どんな味がするか気になりまります☆
コメントへの返答
2008年7月31日 10:59
こんちは^^;

そーすごーく珍しくてビックリ(><)

お味は微妙な感じでした(笑
2008年7月31日 8:08
突然ですみませんでした。

思っていた通りの方で良かったです。

かわいい娘さんの為にも、頑張りましょう。

(^▽^)v
コメントへの返答
2008年7月31日 11:01
こんちは^^;

お誘いいただきありがとうございました!!

元気もたくさんもらいましたし、すごく楽しかったです^^v


また、どこかでお会いしましょう!!
2008年7月31日 21:15
あれ?今度は名古屋ですか~??

タフですね。。

全国津々浦々素晴らしいですね!!
コメントへの返答
2008年8月4日 18:20
こんちは^^;

アリルさんの行動範囲広すぎ・・・

オイラにはマネできません。

ヨリさんに会ってみたいです^^v

プロフィール

「ヴェルファイア ZG http://cvw.jp/b/292116/39969675/
何シテル?   06/21 18:31
7年ぶりにみんカラ更新(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系 ヴェルファイアZGに買い換えました。
日産 レパード 日産 レパード
過去所有のクルマ 自分にとって2代目の車です。 このレパードに流行っていた、ベンツマス ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめて自分のお金で購入した車です。 大変おせわになりました♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
独身時代に乗ってました。 2.5グランデG・外見はトヨタ純正のフロントスポイラーとリアス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation