メーカー/モデル名 | キムコ / レーシング キング 180 不明 (発売年月不明) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 |
なかなかの壊れ具合。燃料ポンプなし、カムチェーンテンショナー破損、ブレーキパット前後なし、スピードメータ不動、エンジン異音、ハンドルブレる、フロントタイヤヒビ、シート穴あき、フロントカウル割れ、エアフィルタードロドロ |
不満な点 |
レストア費用 品名 値段 リアブレーキパット 1584 フロントブレーキパット 1459 エンジンオイル 980 ウエイトローラー 1100 カムチェーンテンショナー 2244 燃料ポンプ 4218 スピードセンサーケーブル 1820 張り替え用シートカバー 1599 バッテリーYTX9-BS 2890 タイヤDM1162 110/70-12 3950 エアガン空気入れ 1931 交換用エアバルブセット 999 プラスチック溶接機 2798 H4LEDバルブ 2431 車体 45000 総合計 75003 |
総評 | レストアしがいのあるいいバイクです!そこそこのレアで直せば価値が上がるもの。 |
デザイン |
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ヘッドライト周りとか125ccと違ってお金かけてますデザイン
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走行性能 |
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スポーツシティ250と比べちゃうと、もたもた感を感じる
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乗り心地 |
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シート張り替えたら、生地が柔らかすぎて大福に座ってる感じ(笑)シート自体のヘタリがあるのかも。それか俺が重い(笑)底着き感あり
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積載性 |
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シート下はレーシング125fi同様で広い!しかしヘルメットは角度によって当たるので閉まりが悪い。ヘルメット入れ向きを覚えるべし
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燃費 |
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価格 |
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走行距離11000以下で本体込みレストア総額8万以下ならいいんじゃないかな?
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故障経験 | ノーメンテ1万キロ車で可愛そうな子。メンテしなけりゃどんなバイクも長持ちしません |
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