わたくし、若い時貧乏で車検付きのボロ車買って、車検が来たら次の車検付きというサイクルでしのいでました。しかしボロ車ばかりなので、故障も何度もあります。1万円で買った車の修理が4万!?とかなるので、もったいないので自分で修理してましたらいつの間にか車バカというか車の修理バカになってました以下車歴です。最初は車検がきたら売って、次の車検付きを探すサイクルだったのですが、修理が趣味になってくると不具合車、難あり車を買って修理完了すると車検が残ってても売って次のボロ車という危ない修理マニアサイクルになっていきました。なので車は買った時より状態が良くなって売るので、購入費+修理部品代≦販売価格になることもしばしばです。MRワゴンターボは6万で買って直して車検とって結局18万で売れました(笑)屋根塗装、バンパーにターボ交換などまーいろいろやりましたけど|
CVTオイル交換 下抜きのレベルゲージから入れ 超手抜きの方法 ジャッキアップなし! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/11 00:23:55 |
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オイルが無くなってたー(汗) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/24 07:55:10 |
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machao1970さんのヒョースン GT250R カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/20 04:24:43 |
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ホンダ N-ONE ターボにクルコン付きグレードはプレミアムの10万キロ、外装線傷だらけですが車検18ヶ月残 ... |
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KTM RC 390 RC390車検つき格安を見つけてしまい、400クラスに乗る予定なかったが買ってしまった ... |
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KTM RC250 買っちゃったー。 中古で距離走ってるけど、圧縮もありメンテされてるかエンジン載せ替えてる ... |
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ヒョースン GT250R ヤフオクで購入 エンジンかかるけど、アチコチ疲れてる車体でした。 シートは破けてスポンジ ... |