• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月07日

ちょっとお買い物。(*´ー`*)

朝9時出発。
支払えてると思っていた水道代未納分を支払いに。。。(´・ω・`)

そのあと、そのまま舞浜に
今日はディズニーリゾート35周年記念モデルのトミカが発売される日。

たまたま休みだったので、一緒について行くことにしました。


本当はこっちを終わらせたかったのは内緒

↑細かいから細い線に変えたほうが良かったかも。(。´Д⊂)


朝9時。めっちゃ混んでる。
こんな時間に出るんじゃなかったと後悔しつつ、357、16号を北上。
やっぱり船橋あたりで足止め(´・ω・`)


横を見ると化粧をしながら運転している人も。。。
アイライン書いてて目に良く刺さらないなぁ。

ってか前方不注意で突っ込んだら突き抜けるんじゃね?

とかおもいながらも舞浜につくと、
もう12時。。。

いつもの外駐車場にとめました。



限定品のため、パーク内にしかないかなぁと思っていましたが、

アンバサダーホテルのお土産屋さんでもちゃんと買えました。


トミカといっても、車じゃないんです。
ストームライダーといって、今は無くなってしまったアトラクションの飛行機のような乗り物。
(なのに新商品としてでてくるなんてストームライダー愛されすぎ!w)


イクスピアリ内のディズニーストアを物色して、駐車場に戻る際にレインフォレストカフェのベンチで写真撮影して






帰りは舞浜周辺のCPを緑化。
市川塩浜の駅がわかりづらくて三番瀬まで行ってしまいました(笑)


まだまだいっぱいCPあるので、ゆっくり緑化していこうと思います。(´・ω・`)
ブログ一覧
Posted at 2019/01/07 21:20:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

夕日とコラボ
デリ美さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

でたっ⑧。
.ξさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2019年1月7日 22:45
ん⸜(* ॑ ॑* )⸝?
終わらせたかったコッチは何者ですか?
コメントへの返答
2019年1月8日 9:09
@MADさん
不器用なのにLEDテープを横並び3列にして3×3のLEDにするためにはんだ付けしてます。(´・ω・`)
グリルの一部になる予定です(笑)(´∇`)
2019年1月8日 5:22
えぇっ!

CP緑化!

苦難の業に立ち向かうんですね😉

fight!
コメントへの返答
2019年1月8日 12:37
@和ちんまん さん
10年ぐらいをめどに完成させるぐらいのfightingポーズです(笑)(´∇`)

プロフィール

「@精神年齢40代 昨日はお疲れ様でした。
ご挨拶できてよかったです。
今後も宜しくです。昨日は暑くてバテました🫠
次回も会える事を楽しみにしてます(*´ー`*)」
何シテル?   05/09 08:56
モフパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サカツさんのスズキ ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 11:43:10
リアウォッシャーノズルをリアカメラに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 15:30:53
エアコンパネルのLED打ち替えをしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 09:22:58

愛車一覧

スズキ ハスラー 太陽神 ラーちゃん (スズキ ハスラー)
30年1月26日に納車しました。 スズキ ハスラーに乗っています。 お金ないし、暫くはノ ...
輸入車その他 ???? トミー (輸入車その他 ????)
ペット

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation