• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月05日

Euro☆Fashion こ真ん中ミーティング2019

今年も行って来ました~😊
Euro☆Fashion こ真ん中ミーティング2019‼


出だしから雲行きがかなり怪しかったけど💧…
日中どうにか持ちこたえたから良かった~♪

…フロント周りの写真映りがちょっとどころか、かなりおかしいなぁ…
まぁ気のせいでしょう💧💧

今年も、自分のみんカラのお友達で参加されてた方全員や、お友達の方みんなと交流出来たから本当に良かった~☆

〈こがちゃんさん〉

ホイール変更+オリジナルペイント加工…
搬入時の走行風景いい感じでしたよ♪
ミーティング終日濃い交流の程、本当にありがとうございました☆

〈鈴木 襟夫さん〉

本国純正パーツの装着で塊感増し、マフラー出口の仕上げにフェンダー周りのメイクも流石でした♪
ミーティング後半、色々とお話させて頂き本当嬉しかったです、ありがとうございました☆

〈shin-kitiさん〉

オリジナル仕様のBBS装着+各パートのディテール…
本当に流石でした☆
搬入前、道の駅から愛車並べて濃いお話出来て本当に嬉しかったです♪
ミーティング中も色々とお話させて頂きありがとうございました☆

〈たかおじ.さん〉

上手く純正パーツの数々を流用装着をされ、上品に違和感無く塊感が増し流石です☆
さらっと純正風に見せながらも実は手が入ってるドレスアップ…共感出来る次第です♪
交流の程、ありがとうございました☆

〈悪鬼ィさん〉

拘りのシルバー色のボディに、芸の細かき小技の数々は本当いつ拝見しても共感出来ます☆
いつも快く交流して下さり本当に嬉しき限りです♪
またの交流の機会??宜しくお願いしますね☆

〈ノーテレてれ吉@マニーさん〉

ホイールの選択から当時物のパーツの数々…
改めて、濃いいフリークの方でした☆

…お手製・afファイル持参…やはり大正解♪
鑑賞会終盤、気付けば当時からのフリークの方々が集まられて大成功でしたね✨
自分もかなりテンション上がりました♪
改めてありがとうございました☆

〈よっし~.com-ver Sさん〉

内装も更に完成度上げられて良かったです☆
ベストオブ・コンパクト賞 オメデトウございます♪
午後からの、気付けば自然に始まっていたshin-kitiさんと自分との3者対談🚗…

お二方とお話して、更に分かる奥深き拘りの数々には本当に頭が下がりました💦
本当に良き刺激頂きました♪
改めて、ありがとうございました☆

〈胡麻おさん〉

ボディカラーの選択から始まり、数々のレアパーツ装着で上手くまとめられて素直にカッコいい☆
・ロングディスタンス賞
・総合4位受賞 オメデトウございます♪
「ヨーロピアン」
「こ真ん中ミーティング」
それぞれ熱き思い入れでの遠方からのご参加…
色々とお話させて貰って、すごく伝わる
ものがありました🌟

で、まさかのビンゴでゲットした品が胡麻おさんの品である事を後々知ってビックリ😲💨

厳選して選んだ甲斐がありました(笑)
美味しく頂きました😆
胡麻おさん、本当ありがとう🌟

初交流となりましたが、遠くからの遠征含め、改めてお疲れ様でした☆


で、恒例の一人暴走アコード説明会💦

フロント○○○ー??のマニアック解説を、終止快く親身に聞いて下さった…
・こがちゃんさん
・shin-kitiさん
・たかおじさん
(・↑デミオ仲間のお友達のぢなんさん)
・悪鬼ィさん
・ノーテレてれ吉@マニーさん
・胡麻おさん

その気持ちが本当に嬉しかった~☆
改めてありがとうございました🌟
このような場があるからこそ、ドレスアップ本当に頑張れます♪♪

交流させて頂いたお友達の方々…
改めて、この度は本当にありがとうございました😊


この度のこ真ん中ミーティングで、ちょっと嬉しい事があったので…



会場を見て回っている中で…

af誌、af The Stage誌など、当時幾度に渡り誌面を飾られた、当時のオートファションフリークの方々の間では「達人」と呼ばれておられたコロナのオーナーさんが参加されてました😲

過去のこ真ん中ミーティングでは、黒色のスバル・アルシオーネ(こちらも凄いですが💧)で参加されていて、拝見させて貰っていたんですが…
乗り換えされたのばがり自分自身思い込んでいたので、この車が目に入った時は本当に驚きました💧💧

じっくりと愛車を拝見させて貰っていた中、まさかのオーナーさんの方から快く声を掛けて頂き本当にビックリでした…

オートファションフリークだから分かる当時の色々なお話や、愛車コロナのお話…
濃いお話をたくさんさせて貰いました♪

改めてオートファション誌を通して、自分自身「ヨーロピアンドレスアップ」を、今現在に至るまで続けて来て本当に良かったなと思いました☆

オーナーさん、たくさんの刺激、そして今後の「ヨーロピアンドレスアップ」に活力を頂けた事、本当に感謝の一言です。
改めて、ありがとうございました🌟


みんカラのお友達でもあり、この度のこ真ん中ミーティング開催において、スタッフとして尽力をされた、みんカラのお友達でもある…

〈ひらちんさん〉

お忙しい中、愛車アコードを前にお話出来て本当良かったです♪
ワイパー周りのドレスアップ・オリジナルステッカー・ボディコーティングによるピカピカボディ…いい感じでした☆

そして、みんカラのお友達でもあり、こ真ん中ミーティングの主催者である…

〈マティスさん〉

会場が現在の場所とは異なる場所から参加をさせて頂き、ずっとお世話になっています…改めてありがとうございます。
レクサスUXのご納車、おめでとうございます☆
今回もお話出来て嬉しくありました♪

歴代の愛車を拝見させて貰っていますが、自作ビルダーでもあり、どの愛車もクオリティは流石の一言です☆

主催者のマティスさんや、運営スタッフのひらちんさん始め、運営スタッフみなさんの様々な尽力があってのこ真ん中ミーティングであると思います…。

車のドレスアップを通しての様々な人との出会い、そして様々な人との久々の再会の場所…

このような事も含めて、人と人の輪を作る良き場所、そして交流出来るミーティングの場を作って頂けている事、本当に感謝します。

改めてありがとうございます。
そして本当にお疲れ様でした。

また来年も参加出来たらと思うので、色々とご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします♪

この度参加された方々も、本当にお疲れ様でした☆
ブログ一覧
Posted at 2019/06/06 12:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

写真は楽しい... 映画
晴耕雨読さん

朝の一杯 5/16
とも ucf31さん

【5月18日(土)~5月19日(日 ...
VALENTIさん

歓びを唄う!^^
レガッテムさん

日光ドライブ
fuku104さん

人間ドックの結果報告書が届きました ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2019年6月6日 15:16
先日はありがとうございました❗

みなさんとお話しをしてましたら、いくら時間があっても足りませんねww😁

お手製のファイル、フリークの方の前で広げるのはカナ~リ恥ずかしい(*/□\*)のですが、あのファイルがあんなアツい話になるなら次も持って行かない訳にはいきませんよねww😅笑

またあのファイルを見ながら、みなさんのアツい話を色々と聞いてみたいと思いました❗

次回もよろしくお願いしますねww😁👍
コメントへの返答
2019年6月6日 18:05
こちらこそ先日は交流して頂き、ありがとうございました☆

言われるように話が尽きず、時間が経つのがツラい所でしたね😢

お手製ファイル、拝見させて貰ったのもまだまだごく一部だと思うので…
鑑賞会の第二回目は間違え無く決定!?ですね😆💨

また、色々と見ては語ってはで盛り上がりたい所ですね♪

次回、こちらこそ宜しくお願いします☆
2019年6月6日 19:09
こんばんは!

こ真ん中お疲れ様でしたー
今回、交流して頂きありがとうございました。
色々お話し聞かせて頂き、刺頂きました(^^)
少しずつですが、妄想進めていきたいと思います。
また、ユーロな集まりがあれば誘ってくださいねー
コメントへの返答
2019年6月6日 23:05
こんばんは☆

こちらこそ、こ真ん中ミーティングのご参加、本当にお疲れ様でした(^_^)

お車は以前のこ真ん中等で拝見させて頂いていたんですが…
直接交流させて頂くのは今年が始めてだった事もあり、自分自身、当日会場に行くまでに本当に上手く交流出来るだろうか不安な所もあったのもありました…💧

当日の朝、搬入前の会場手前の道の駅でお話出来た事、ある意味本当に良かったです。

出だしから、終止快く気さくに話して下さり、自分自身ミーティング開始前から緊張が溶けて、本当にshin-kitiさんとお話がしやすかったのも事実です☆

色々とお話をさせて頂いた中で、愛車の車種は違えど、基本に置いているコンセプト・随所の拘り・愛車に対する純粋な思い入れ…
お互いに通ずる点も多々あり、共感もでき、良き刺激も本当に頂いた次第です。

拘りが強いちょっと変わり者の自分ではありますが💧、今後共々また交流をして頂けたら本当に幸せます🙇

改めて宜しくお願いします☆

今後、交流の場や機会があるような際は、また御一緒させて頂けたらと思います。
是非とも宜しくお願いします♪
2019年6月6日 22:21
当日はお疲れ様でした。
名前は敢えて伏せますが、コロナのオーナー様、初めて色々話しさせて頂いて私も凄くうれしかったよ。
また会えるとは思いもしなかった当時の有名車がほぼそのままに現存してて、オーナーの直接の話しもうかがえて、これも「こ真ん中」の楽しみ…。
また、当時の誌面も拝見させていただいて、これもアナタの人脈ですよ。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2019年6月6日 23:56
こちらこそ当日は本当にお疲れ様でした☆

コロナのオーナーさんが、この度愛車のコロナでこ真ん中ミーティングへ参加された事は、当時オートファッションフリークであり、この度参加された方々にとって、間違え無く嬉しき事だったんではないかと思います…。

当時の有名車が、今現在に拝見出来た事…
本当にタイムスリップしたのでは??
っと思う感じでもありましたが、ヨーロピアンの原点を改めて再認識出来て、刺激も本当に頂いたので、オーナーさんには本当に感謝の一言しかありません。

このような良き出会いの場などに自分自身いられるのも、「こ真ん中ミーティング」の場があってからこそだと思うので、本当にありがたく思います☆
改めて主催者のマティスさん始め、運営スタッフの方々には本当に感謝しかありません。

今現在、自分のお友達の輪があるのも、確実にこがさんの後押しやお気持ちの程があってからこそなので、本当に感謝の一言です…
改めて、本当にありがとうございます。
2019年6月6日 22:54
こ真ん中あったのですね(悔)

残念。。。

見学だけでも行きたかったデス(TT)
コメントへの返答
2019年6月7日 0:11
お疲れ様です、ご無沙汰しています。

今現在、ネットやSNS等も普及してるのもあるので…
ミーティング開催の情報など、ご連絡出来なかった事、本当に申し訳無いです💧

いつかこのようなミーティングの場で、こがさんと自分との3人でお会いして、色々とお話出来たら…
ちょっとした願いでもあります😢
2019年6月6日 22:59
転職したりなんやかんやで今年も行けませんでした😭
そしてまさかのアルシオーネでなくコロナ登場とは…(゚o゚;)
何年前か前にご本人に聞いてみたらまだ持ってるとは言われてたんですがまさかまた登場するとは思いもしませんでした(^^;)
見たかったな~
来年こそは参加したいですね💨
コメントへの返答
2019年6月7日 10:23
ご無沙汰しています☆
色々とお忙しい中、コメントを頂きありがとうございます🙇

今年のこ真ん中で、松屋さんに久々に会えなかったのは本当に残念でした…😢

…やはりフリークだけに、松屋さんコロナのオーナーさんと交流があったのですね…流石です💧💧

自分自身コロナをじっくりと拝見させて貰って、本当に刺激も貰いましたし、フリークの人なら分かる「小技」を、頑張ってアコードにも取り入れて行きたいなぁと本当思いました…。

今後何処かのミーティングの場所で、久々に松屋さんとお会いしてオートファッションを語り合いたいで所です…。
またお会い出来る事、楽しみにしてます🌟

お仕事色々と大変かとは思いますが、頑張って下さいね‼
2019年6月6日 23:32
先日はお疲れ様でした!
みんカラ復活しようと思ってるまにどんどんシステム変わってて復活する気になれなくなってしまいました(T_T)
バンパー製作過程が見れ話も聞けて実に興味深かったです!相変わらずのフリークっぷりが見れて心地良かったです♪
秋あたりでまた集まれたらと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2019年6月7日 12:59
こちらこそ、先日はお疲れ様でした(^_^)

自分自身みんカラ歴は浅くあるんですが…
その期間だけでもシステムが結構変わりつつあって、使用しずらくなって来ているのもありますね💧

毎度の事ながら、悪鬼ィさんの前で興奮してはしゃいでる姿ばかり見せてしまい、本当にすいません~(T_T)
…ただ、自分自身それだけ素になれる良き場所であるのかもしれません♪

秋あたりで検討中ですね…了解しました(^_^)
またお会いして、ゆっくりとお話出来るの楽しみにしています♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします☆
2019年6月7日 22:20
お疲れ様でした!

アコードのバンパーの話を聞くタイミングがなかったのは残念ですが💦お会いすることは出来て良かったです😊

また秋頃にお会いできる気がするのでよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2019年6月8日 7:34
先日はお疲れ様でした☆
早いもので、もう一週間ばかり経ちましたね…いまだに余韻が残る所ですが…。

こちらもしてもお会い出来たので良かったです♪

相変わらずの拘り話沢山聞けて、本当刺激頂きました☆

こちらもまたお会い出来そうな予感?がするので…
その頃?にはどうにか○ンパー出来てるかも??なんで…もし良ければまた見てやって下さいね😊
2019年6月8日 23:12
先日は交流ありがとうございました!

バンパーの凄い拘りには恐れ入りました...!
完成を楽しみにしてます♪

ヨーロピアンスタイルのお話色々出来て楽しかったです♪
またお会いしましょう笑
遠かったですがまた来たいと思ってます笑
コメントへの返答
2019年6月9日 5:37
初コメントありがとうございます♪

こちらこそ、先日は交流ありがとうございました♪
遠方からの参加、改めてお疲れ様でした☆

アコードの話色々と聞いてもらって、本当嬉しくありました(^^)
次にお会いする時には○ンパー見せれたらと💦
今後、色々と愛車の構想があるみたいですが…
今後のドレスアップ、かなり楽しみにしてます♪

またお会いした際は、更にじっくりとお話させて貰えたら嬉しく思います♪

今後共々、宜しくお願いします☆
2019年6月25日 11:03
携帯からログインできず遅くなってしまいましたが先日はありがとうございました!

衝撃のラクティスをはじめ今年も刺激になりました。

コロナ/アルシオーネの方は毎回何処かのSAでお会いするんですよ♪

Fバンパーが間に合わず残念でしたが今年はまたお会い出来そうな予感・・・
コメントへの返答
2019年6月25日 20:47
コメント頂きありがとうございます☆

改めてこ真ん中の参加、お疲れ様でした♪

自分自身も、今年は始めて参加された方々もおられたので、色々と刺激を頂きました☆

コロナの方、頻繁にお会いされてるんですね♪
こ真ん中終了後、もう一台の愛車・アルシオーネの方も改めて気になって…
「マニアックカーズ」誌の取材ページを再度読み返してました……
拘りがやっぱり凄すぎて…改めて刺激を頂いだきました😱💨

こちらも、もしかしたら今年はまたお会い出来そうな予感……

お会い出来そうであれば、ゆっくりとお話出来る事、楽しみにしてます(^_^)

プロフィール

「@松屋さん
AMGスタイリング、本当にカッコイイですね☆
af・オリジナル誌の特集ページに出て来そうな車ですね♪
足元を極めて魅せるシンプルなスタイリング…
鳥○県の○ドバンスさんを彷彿させるドレスアップでたまりませんね☆」
何シテル?   08/20 09:34
Car-kunです、宜しくお願いします☆ af(オートファッション)誌・af The Stage誌・af imp誌など愛読されている方や、国産車や輸入車問...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GOODYEAR EAGLE LS2000 HybridⅡ 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 15:34:38
Euro☆Fashion こ真ん中ミーティング2014(見学)⑫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 21:58:57
Car-kunさんのホンダ アコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 12:46:48

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
純正然とした、シンプルなヨーロピアンスタイルを軸にドレスアップを進めています。 オリジナ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
人生初の愛車となります☆ af(オートファッション)誌でヨーロピアンドレスアップ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation