メーカー/モデル名 | レクサス / UXハイブリッド 250h“Fスポーツ”_AWD(CVT_2.0) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 視界良好、サイズ感良し。 |
不満な点 |
車内に小物を入れとく場所が少ない。 アンビエントライトが無く、夜間は車内が真っ暗。 特にドリンクホルダー付近が真っ暗で置いてる物が見えず不便。 |
総評 |
昔のCVTとは全く違い、加速感も良い。 バッテリー駆動のアシストが、小気味良いスーパーチャージャーみたいに効いてて良い。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
少し未来型ロボットっぽい。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
Fスポの脚(パフォーマンスダンパー付)、ハイブリッドの電動アシストで快適そのもの。
ターボの加速感には敵わないが、必要十分。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
硬すぎず柔らかすぎず、快適
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前評判で荷室が狭いと知ってて購入
荷室にはカサ、洗車道具、日用品の買物商品しか積まないので十分。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速メインで軽くリッター20km超え
素晴らしい |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
めちゃくちゃ高い。エントリークラスという印象はない。
|
故障経験 |
無し 車内(運転席Aピラー付近)のカタカタ音(ビビリ音)対策で数日入庫。解決済み。 |
---|
イイね!0件
![]() |
レクサス UXハイブリッド 5年乗ったBMW X1(F48)から買い換えです。 250h F SPORT(AWD) ... |
![]() |
BMW X1 BMW X1 20i Xラインに乗っています。 ドライブと洗車がすきで、小銭が貯まれば ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!