• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月17日

“AF”は解読済みで‥

“AF”は解読済みで‥ 襲撃に失敗(=寝坊w)しました。。。orz

4日前に予告し、迎えた9月13日早朝?orz

‥約、1年半ぶりの‥
三ヶ根山スカイライン無料走行リベンジは、案の定‥睡魔に勝てず。(^_^;

今回も\420を渋々支払いつつ、料金所を通過。。。

既に9時を過ぎていたので‥
メイン会場?の見晴台駐車場にはクルマが1台もいない?‥と、思いきや‥
迎撃者(車)のkotochさんからメールが。。。
「通り過ぎませんでしたか?」

メイン会場、変わっていたのね。。。(^_^;

‥で、漸く‥↓合流。f^_^;

一見、My初号機&弐号機の二台でドライブにやってきた様に見えますが‥




紛れもなく、katoch号・PRELUDE(5th/typeS/後期型)

My初号機同様‥
あちこちに年紀?が見受けられますね。(^_^;

作戦失敗の代償wとして‥



My弐号機を、katochさんに運転していただきました。(^_^ゝ


『おは三』会場にいた、他のクルマ↓達。。。

(実は他にも多々いたのですが‥撮り忘れてました。^_^;)

※中央のNAロードスターの初老?なオーナーさんの息子さんが‥
東海地区のNSXチーム“MYTHOS”に所属しているとかで、話が弾みました。(^_^)
(息子さんも、黄色のNSXを所有しているとの事。)


奏功?しているうちに‥あっという間に時間が迫ってきたので‥
三ヶ根山スカイラインを後にします。。。

katochさん‥
迎撃、どうもお疲れ様でした&ありがとうございました。(^_^ゝ



この記事は、三ヶ根山直上迎撃戦について書いています。
ブログ一覧 | Honda/NSX | クルマ
Posted at 2009/09/17 21:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年9月17日 21:37
カンズメ4日目になりましたが、そろそろ車の運転がしたいですオイラ(-∀-;

時期が時期ですから、オープンで走ったら気持ちが良いだろうなぁ~。
コメントへの返答
2009年9月18日 17:43
5日目は無事にクリアされたでしょうか?(^_^;

最近は‥
愛車が傍にあって、乗ろうと思えば何時でも乗れる状況下であれば、一週間程度は運転しなくても我慢出来るようになりました。w

オープン走行‥
気温的にはベストに近い状況下でしたが、日射しがやや厳しいかな?(@_@)
2009年9月17日 21:39
三ヶ根は夏・冬で集合駐車場が変わりますからね.
要注意でし.
コメントへの返答
2009年9月18日 17:46
昨年3月に当スカイラインに訪れたのが初めてだったので‥
疑いなく同じ場所へと向かった時はちと焦りました。w

変わり目は、何月と何月かしら?(@_@)
2009年9月17日 22:05
ヘッダー
替わってる〜!

う〜ん、
一番笑っている人が一番不気味〜(笑)
コメントへの返答
2009年9月18日 17:51
ハイ。(^_^)
16日午後から、新政権誕生に沿って変更させて頂きますた。w

>一番笑っている人
あーゆー立場に徹するのが好きなのでしょうな。。。(-_-;
2009年9月17日 22:39
当日はありがとうございました。

やはりNSXは別格ですね。
コメントへの返答
2009年9月18日 17:54
どもども。(^_^ゝ

そうそう‥
ルーフを外した状態での第三者走行は初めてだったりします。(^_^v
2009年9月17日 22:57
三ヶ根山に行かれたのですね^^
僕も早起きが余り得意ではないのですが・・・なぜか旅行の時は苦にならないのですw


ヘッダー変わりましたね・・・でも皆不気味な表情をしてますねww
コメントへの返答
2009年9月18日 17:59
>旅行の時は苦にならない…
私も、若かりし頃は‥苦にならないどころか、よく?早く着き過ぎたりしたモノです。(^_^;

>ヘッダー
現・某政党政権では、コロコロと総理大臣が変わらない事を願うばかりです。。。
(変わる度に、ヘッダー画像も変えなきゃならないので。w)
2009年9月17日 23:06
その駐車場の、無数のタイヤ痕が気になりますww
コメントへの返答
2009年9月18日 18:14
>タイヤ痕
違う、断じて違う!俺じゃない!!?w

まぁ、こーゆー場所にはツキものかと。(^_^;
2009年9月17日 23:28
こんばんは。

夏場は観音様に近い方、冬場は見晴台の有る方ですね~。

結局、迎撃せずにツーリング&撮影会に行ってました(^_^;。
あ、まだブログUPしてないや...。
コメントへの返答
2009年9月18日 18:17
夏場と冬場で会場を変える理由は、気候的なモノからでしょうか?(@_@)

>ツーリング&撮影会
当初、とあるコメントを拝見していて‥
サプライズ的に「おは三」に来るのかと、ちょっち期待してしまいました。f^_^;
2009年9月18日 15:01
geassさん
行動半径広杉です  (^_^;)
コメントへの返答
2009年9月18日 18:31
>行動半径広杉
ホントにコレだけの為に来たのであれば広杉だと自負したい所ですが。w

この日の午後‥
Honda・西の聖地での政に参加する途中に、立ち寄っただけ?wですョ。(^_^;
2009年9月18日 19:08
黄色い車の集団と言えば・・・、

タンポポ倶楽部ですね。

なかなかお会い出来ませんね。
次は是非!!
コメントへの返答
2009年9月19日 16:59
>タンポポ倶楽部
「おはみか」でその存在を知る事となった倶楽部ですが‥
この方々が同倶楽部の一員かどうかは裏を取っていません。(^_^;

おそらくは、年内に‥
初号機の方で東海方面襲撃を実現したい所存ですので、迎撃をヨロシクですぅ。。。(^_^ゝ

プロフィール

「う〜ん…やはり、ハマで見たかったなぁ。😅💦👍 #帰ってきたあぶない刑事
何シテル?   05/24 22:47
不惑な年頃を迎えるにあたり‥ Blogデビューを試みました。(^_^ゞ ◆幼少の頃は‥ '70s後半のスーパーカーブームを経験。 当時、実家は本屋,...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「X」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 12:42:36
ホンダ純正 ステアリング、エアコン、ドアミラースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 06:58:10
ZF2後期型LEDヘッドライトへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 12:33:00

愛車一覧

ホンダ CR-Z 四代目・壱号機 (ホンダ CR-Z)
2010年3月14日、納車されました。(^_^ゞ
ホンダ NSX 永久(とわ)?wの弐号機 (ホンダ NSX)
Honda車をこよなく愛する?w、私の夢でもあったNSX‥ 2004年の初夏に所有する機 ...
その他 maruishi 三代目・参号機w (その他 maruishi)
2016年6月19日に納車!(^_^ゞ
ホンダ プレリュード 三代目・壱号機 (ホンダ プレリュード)
'96.12.14~'10.03.14まで所有。 (色はアイスバーグシルバーM、走行距離 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation