• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月12日

w126 ディオール 「シークレット・ガーデン 2- ヴェルサイユ」

w126 ディオール 「シークレット・ガーデン 2- ヴェルサイユ」 おはようございます^^先日に引き続きまして、6月6日にyou tube上でアップされたディオールの「シークレット・ガーデン 2- ヴェルサイユ」になります。モデルさんは前回同様、ダリア・ストロコウスさんがご活躍されますが、モデルメイクに見慣れていないと、ヘアメイク、顔のお化粧、衣装が変わっただけで誰だかわからなくなってしまいます(笑)同じヒトなのですがここまで違うヒトに見えてしまいますね!前回とは違った性格(人格?)の持ち主に変貌しているようにとれます。(秘密の世界に入り込んでしまったからなのでしょうか・・・)


公式ページにアップされたイメージピクチャーや動画の一部抜粋したワタクシ個人的お気に入りシーンなどの連貼りを。。



上記一枚目の画像の大理石は肉の断面の霜降りに良く似ています・・(笑)神戸牛(?)・・・それはさておき、さっそうと走る姿がカッコイイ!モデルさんが走るってカッコイイっすね!!



バラを口に・・・っていいですね。。




ブランコシーンで目が合う瞬間も素敵でした!




なんなんでしゅかっ!!あなた方3人衆はっ!!構図バランスがとれていてカッコイイっ!!
Oh!Dior!!




早く動画見せんかい!!ってことでコレでございます。とくとご覧くださいませ~~



時間的に短い気がしますが、ロングバージョンとか後に立ち上がってくれるのでせうか・・・まあだけどいいです・・素敵ですね!どんどんディープ?になってきている気がしますのですが。。



この映像美を支える音楽はまたもやデペッシュ・モード。。ホントハマるなあ・・彼の声は。。。曲名は名曲「ビハインド・ザ・ホイール」!もちろん動画も紹介するゼっ!前回と同じライブ動画より。






といった動画にハマッている今日この頃でございます~~^^いかがでしたでしょうか?



PS ところでタイトルの最初にある「w126」って既に関係なくなってませんですか(汗)










ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2013/06/12 07:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年6月12日 9:31
少なからずとも、日本のゴスロリ文化の影響を受けているのかな?

きゃ○ーぱ○ゅぱ○ゅとか、コスプレなんてのが、なぜか世界で認められるという変なご時世ですから、一流どころからしても若干の目の上のタンコブなのでしょう

ツン太郎さん、オンナの趣味が変わったのかなぁ?(笑)
コメントへの返答
2013年6月12日 14:34
R次郎さんこんにちは^^

妄想大国日本(笑)に住んでいる私たちからすれば、マンガ、アニメで表現されていた内向世界が現実に表舞台に噴出してしまっていて、認められてきている・・・いつまでも、何歳になっても昔の人たちに見る「オトナ」ってものが不在(オトナって死語?)になってきている感がありますね~。。

卒業するマリコ様でしたか・・?27歳なんですってね。。コスプレだからあのメンバーの中で同じ格好していられますが、80年代90年代くらいまでの価値観ですと、かなりマズイですもんね・・・これは凄いことですよ^^

みんな歳とらずにいられる「錯覚」はアニメ世界を現実化すればするほど精神はそこで止められるのかもしれません。。コスプレ化ってのは現実適応能力を麻痺させてくれる新種の麻薬なのかもしれません。。

昔は現実と非現実がしっかり線引きされていましたが(作家さんの小説を読んでいる時間が日常の雑多から開放されるとか・・)今は、その非現実がメインストリート化してしまって、気持ち悪いおっさん(笑)が増えてしまっているのではないでしょうか・・?ツールも充実していて、そんな危険な薬漬けのような日常と感じますね。


だけどコスプレと高貴な洋服はまた意味が違ってきますよね。感じられるものが根本的に違う。車で言えばバットマンカーはやはりコスプレカーであって、高級車ではないですよね。わかりやすいところでフェラーリやランボルギーニ、ロールスはやはり高級車でしょう。。

洋服もそんなところがあって、その位置付けに君臨する(オートクチュール)ジャンルはまだ境界線がハッキリしていて、簡単に分かった振りした庶民が悪戯できないところにある・・・そんな高尚なものが、飲食の世界でもどこでも存在していないといけない気がしますね。

何でもありの世の中になってしまっていますから・・・。(誰が偉いヒトで誰が偉くないヒトかもよく分からない時代です。我々の親の世代は特にですが、貧乏人とそうじゃない人の線引きがしっかりあって、それは自分の足元を見る、自分の位置を知る・・という意味ではよいことでもあったと思います。)


中盤の画像・・確かにゴスっぽいですね(笑)秋葉原で見かける安っぽさは皆無で、あくまでも「美しい洋服」と感じます。

きゃOーちゃん。かわいいですね。プロデュースした人間が、面白いもの出してきたなあと感心しました。空想キャラの1/1スケールが旬の世の中のようです。(週2日くらい勤務で30歳半ば男の緊張感のないヘラヘラしたコンビニ店員が近所にいますが、そういう人間が沢山生産される理由もわかる気がします・・・妄想大国日本!!)


女の趣味ですか~?やはりうちだゆうや氏の奥様が素敵でしょう(?)^^

プロフィール

「⑨第2章カーギークス! w126ケーニッヒ仕様 内装ウォールナット ドア腹部平パーツ再生「バフ研磨 超鏡面」 http://cvw.jp/b/292755/43700079/
何シテル?   02/04 16:40
大の126好きです。アクセサリー製作やパーツ塗装仕上げにも凝っています。クルマには内装外装の小物が欠かせませんよね! 商品というものには年数によって相場が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス ツン号3代目 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
我が3代目(3台目)126です。今回は、期待のサンルーフ無、レベライザー無の、無駄を削ぎ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
現在所有の126 560SELですが、日本でバブル期に一気にメジャーな存在化したベンツで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation