• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

う~ん。 帰りたいのに帰れない~♪

こんばんは、 はるです。






スタッフに給料を渡して、帰宅させました。
「仕事収め」です。







仕事の途中から、咳をしてて、機嫌も悪そうだったのですが
途中で「調子悪いので 早めに上がらせてください」と申し出てきました。

・・・・・なんか ワザとらしい感じが?











まぁ良いや。






私は まだまだ帰れません。







さっき電話があって、 「猫が血を吐いています」とのこと。
連れて来たら、全然 違う所から大量出血。
そして酷く痩せてしまっている。 数日の食欲不振で こんなになるかな?
あらら??と思って いろんなところを触ってみると
腫瘍でした。 ガン。 たぶん悪性でしょうね。
それの一部が大きくなって、破けてしまって膿と血が出ています。
このままだと、数日でしょうね。 可哀想ですが、手遅れです。

また、電話。
「耳の先に毛玉が出来てて、ハサミで切ったら、毛玉じゃなかった。
血が出ている」とのこと。
・・・・・・・おぃおぃ。 今日は帰れそうにありません(遠い目)
その人を待っています。。。。早く来いよ。


ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/12/30 18:30:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年12月30日 20:05
毛玉と皮膚を間違えるなんて・・・(^^;)
コメントへの返答
2009年12月31日 3:04
おはよ~、ユウちゃさん。

まぁ そういうこともありますよ。
で、腫瘍でした
2009年12月30日 20:43
獣医さんの場合どうなんでしょう。
ウチの場合そこまでの状態なら塩化カリウムかチオペンタールでも打って楽にしてあげるものですが。
私が飼い主でも頼むだろうなぁ。

耳のほうは腫粒状になってたんですかね?
こっちは良性だと良いですね。
コメントへの返答
2009年12月31日 3:10
おはよ~、砂鼠@マニ30さん。

昨日、初診でした。
初めて来た病院で、いきなり余命数日を宣告されて
安楽死しましょうか は少し早急かなと思いまして
今日も来院してもらうことを約束して
何でもおいしいものを食べさせてもらって
余生を過ごさせてあげてくださいとお願いしました。

耳は潰瘍状になっていて、腫瘍っぽいです。
病理会社も休みだしな。
2009年12月31日 2:30
イヤー<(T◇T)>…

猫ちゃん可哀想ですねぇ…バッド(下向き矢印)



お仕事お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年12月31日 3:22
おはよ~、砂鉄さん。

年末になって、初めて来た病院で
経験も少ないような、若い奴が出てきて
(自分で言うのもおかしいですけど)
「腫瘍です」って宣告されてもね。

まず、仕切り直しをしてさ。
家に帰って、家族と相談してもらいました。

プロフィール

「のりかえ http://cvw.jp/b/293298/47341348/
何シテル?   11/13 13:06
※ 酒、タバコ、ギャンブルは一切しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
カローラ スポーツに乗ります。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation