• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月15日

ノコギリ

ノコギリ こんにちわ。


みなさん~ お久しぶりです。
ご無沙汰しています。



ノコギリクワガタを捕まえました。

ん~とっても格好いい♪



我が家の周りも、まだ こんな虫が採れるですね。
田舎やな~~。

ブログ一覧 | アブラゼミ | 日記
Posted at 2008/07/15 11:23:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年7月15日 11:48
こういう昆虫でも夏を感じられますね^^

クワガタはいつ見てもカッコいいですね☆
コメントへの返答
2008年7月15日 12:13
こんにちわ、EKしんさん。

夏ですな。。
ノコギリクワガタは特に
カッコいいですね~。
2008年7月15日 12:37
クワガタが家の周りで捕れるって凄いなぁ

結構デカそうですね(笑)
コメントへの返答
2008年7月15日 21:59
こんにちわ、essesseさん。

かなり大きかったです。
とっても嬉しく、目が輝きました。

2008年7月15日 12:54
りりしいお姿ですね。
そんな環境が羨ましいです。
コメントへの返答
2008年7月15日 22:01
こんにちわ、どらぴか@さん。

羨ましい? まぁ~ね(笑)
もっと都会の方が 羨ましいかもです。
私の生活は そんなのどかな環境です。

2008年7月15日 14:00
はるさん、お久しぶりです。

お引越しは済みましたか?(笑)


のこぎりがやってくるなんて羨ましい。

うちの辺りはたまにこくわが来ます。
コメントへの返答
2008年7月15日 22:02
こんにちわ。ジデさん。

引越しは済みました。
まだ足りないものだらけです。

私も数年ぶりに こんな大きなノコギリ
クワガタを捕えました。
嬉しいです。
2008年7月15日 14:04
おぉグッド(上向き矢印)
立派なクワガタですねぇ~
自分の住んでるアパートの壁(外灯の下)にもよく居ます(笑)
捕まえては近所の子供に配ってます
(≧▽≦)ゞブハハハ
コメントへの返答
2008年7月15日 22:04
こんにちわ、砂鉄さん。

おぉ~ やっぱり居るんですか。
いいなぁ~、羨ましい。
我家も 電灯をつけておこうかな。
カブトムシでも繁殖させて
店で配ろうかと思っているんですけど。
2008年7月15日 20:44
ウチの庭ではミヤマクワガタが採れたのが最大(?)です。コクワガタやカブトムシなら(昔ほどではないですが)採取できます。

田舎自慢大会?
コメントへの返答
2008年7月15日 22:08
こんにちわ、3883さん。

田舎自慢大会っすよ。
千葉県船橋市の駅前で こんな
ノコギリクワガタが採れちゃうんすよ。

ミヤマクワガタは 獲ったことないです。
カブトムシやクワガタの繁殖をしてみたい~。
そんな生活をして日々を暮らしたいと思っております。
2008年7月15日 22:23
今夜、密かにコレ欲しかったんですが、そんな簡単にとれないんですよね~(;^_^A
捕まえたときの喜びは、いくつになってもあまり変わらない私です。(^_^)♪
コメントへの返答
2008年7月15日 22:25
こんにちわ、りのすさん。

獲れたら 教えてください。
あと繁殖させて 配りたいんですけど
どこか 獲れるところ知りませんかね?
2008年7月15日 23:19
おぉ!!
立派なクワガタですね(笑)
小学生の頃、段ボール箱一杯にとりましたo(^-^)o
でも、次の朝…段ボールを食い破りほとんど逃げられましたが…(泣)
コメントへの返答
2008年7月17日 20:10
こんにちわ、ピンクカワウソさん。

だ、ダンボール 1杯って!!
すげ~な!
今度 採ってきて私にください☆

プロフィール

「破綻 http://cvw.jp/b/293298/47722915/
何シテル?   05/15 23:47
※ 酒、タバコ、ギャンブルは一切しません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さ・む・い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 19:21:23

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
カローラ スポーツに乗ります。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェっちゃん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
どうぞ よろしく☆
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
since 2012年6月15日 楽天市場で よく見かける安い自転車(汗) 2年間くら ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年5月納車。 2012年8月 NRF ユーフォリアエアロ装着。 コペンを買うと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation