• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月10日

Rddというシロモノを・・・

Rddというシロモノを・・・ 逝ってしまったのです(笑)

車検代の支払いに行ったはずなのに、えらく高い車検になってしまった(汗爆)


詳細はまた後ほど・・・
ブログ一覧 | MY AUDI | クルマ
Posted at 2009/10/10 13:17:55

イイね!0件



タグ

Rdd

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

フライング父の日
M2さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年10月10日 13:30
もしかして、ソソソローターですか?

羨まし過ぎる。
コメントへの返答
2009年10月11日 19:41
いえいえ、今回は普通のスリットにしました!
2009年10月10日 13:34
これ、マジでいいですよね!

羨ましい〜!
コメントへの返答
2009年10月11日 19:42
ホントにRddはいいですよ~!

1セットいかがですか?(笑)
2009年10月10日 13:45
すごーい(´∀`人)

タイヤバーストしたら最悪ですね((((゜m。)))
コメントへの返答
2009年10月11日 19:43
オデにも作れますよ♪

タイヤバースト???
2009年10月10日 13:50
いいな~いいな~(羨

左右逆に組んだらダメですよ(自虐爆
コメントへの返答
2009年10月11日 19:44
大丈夫ですよ~!www

ローターに向きが書いてあるんです♪
2009年10月10日 14:04
誘惑しないでください(笑
コメントへの返答
2009年10月11日 19:45
マジイイデスヨ!!(笑)
2009年10月10日 14:05
さすが♪

がむばって、後追い、いたしマンモスぴ~!!



コメントへの返答
2009年10月11日 19:46
我慢できず。。。

やっぱり、これ全然別物です!

かなりオススメです!!
2009年10月10日 14:11
10・10(とぉーとぉ)ですかぁ(笑)

ほんとに高い車検ですね・・・(^_^;)
でもレーシングローター!なんて
羨まし過ぎます。早く詳細しりたい♪
コメントへの返答
2009年10月11日 19:49
10・10手を出してしまいました(笑)

こんなに高い車検初めてっす(自爆)

また詳しくアップしますね♪
2009年10月10日 14:15
私もBBKを検索中です(´・ω・`)
こんど見せてくだつぁい♪
コメントへの返答
2009年10月11日 19:52
断然、Rddがオススメですよ!

今度詳細お話しますね♪
2009年10月10日 14:20
いや~んステキです(>_<)b(惚)

カラーも好みですし、ローターも良い!!(^-^)v
コメントへの返答
2009年10月11日 19:53
キャリパーは以前のままなので、色は変わってませんよ~

ローターが変わっただけで、ブレーキが別物になりました!!
2009年10月10日 15:10
おおっ!!
やっぱお洒落は足元からですよねw

僕もそろそろ逝きたいw
コメントへの返答
2009年10月11日 19:57
今回はオシャレというより、性能を上げたくて仕様変更しました!

マグナムにも強力なBBKが必要ですね!!
2009年10月10日 15:17
早くも二枚目ですか!?

でもいいですね~Rdd!!!
精度はピカイチですもんね☆

うらやましかぁ(^^
コメントへの返答
2009年10月11日 19:59
Rddのブレーキについて、いろいろ勉強させてもらったんですが、話を聞いてるうちに現状に満足できなくなってしまいまして。。。

精度、品質、性能、間違いなしです!
2009年10月10日 15:52
勢いあるなぁ♪

今度見せてね(^^)v
コメントへの返答
2009年10月11日 20:00
ここまでくると変態だと自分でも思います。

また説明しますね♪
2009年10月10日 16:35
いいなー♪

詳細、教えて下さ~い!
コメントへの返答
2009年10月11日 20:01
でしょ~♪(笑)

全然、お教えしますよ!
お時間あるときに直メ、送ってくださいね♪
2009年10月10日 17:50
さすがカズ君〜♪
勢いあるね〜

もちろん前後だよね〜
すげぇ〜なぁ〜(*^_^*)
コメントへの返答
2009年10月11日 20:04
takaさんには到底かないません~~!!(笑)

リアはホイールの関係で大きくできないんです~(悲)

なので、パッド交換を検討中です。。。
2009年10月10日 17:55
おいらも先日見ちゃいましたw

欲しいw欲しすぎる(>_<)

しかしそれにはホイールチェンジという難問が…

またゆっくり見せてちょ

コメントへの返答
2009年10月11日 20:05
お久しぶりです!

結局BBKが必要だな~ってなるですよね(笑)

じっくりやっていきましょ♪
2009年10月10日 17:59
おおおおおおぉ~~~っ

よかですなぁ♪

ぼくも25日の為にバンパー切って・・・・ナイショ
コメントへの返答
2009年10月11日 20:06
これホントによかです!!

あらら?

また何か悪戯してますね~?(笑)
2009年10月10日 18:00
初心者も覗いてるねんぞうれしい顔
もっとわかるようにアップしなさいぷっくっくな顔
コメントへの返答
2009年10月11日 20:07
『ローター』を更にハイスペックな物に交換したんです(笑)


ぶい~ん!じゃないですよ!!(笑)
2009年10月10日 18:32
凄いペース(^^;

今月見れるかな!?
コメントへの返答
2009年10月11日 20:21
もう取付けは終わってるんで、今月見てくださいね♪
2009年10月10日 20:56
素敵♪

ローターはソソソなの?
コメントへの返答
2009年10月11日 20:22
あざーっす♪

在庫であったローターをつけたんで、普通のスリットです。
マルチスリットもカッコイイですね!
2009年10月10日 22:15
はぁ~?

車検のついでに付けれる位お手軽なのねぇ~

ってオイ!
コメントへの返答
2009年10月11日 20:23
ううう・・・

全然お手軽ではないんですが・・・

やっちまいました(^_^;)
2009年10月10日 23:49
やっぱ、ビタ~!って感じですか?!

さぞ良く止まるんでしょうね~
コメントへの返答
2009年10月11日 20:25
前のローターとはタッチも違いますし、制動力も格段に向上しました!

ほんと良く止まるようになりました♪
2009年10月11日 0:04
ええぇぇ~!!!(羨

って、前のドリルドは??(笑

イイ車検ですな~(爆
コメントへの返答
2009年10月11日 20:26
ドリルドローターは店で保管してもらってます。

良かったらお譲りしますよ~♪

奥さんにもバレないはず(笑)

プロフィール

「久しぶりのブログ更新。忙しいですが元気にしています。」
何シテル?   05/08 15:53
Mk.5 R32 に乗ってます。 VWは初心者なので皆さんお手柔らかにお願いします(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FARHREN AC 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/12/10 23:40:57
 
MACARS OFFICIAL BLOG 
カテゴリ:BLOG
2008/11/23 00:56:30
 
HYPERFORGED 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/11/23 00:54:08
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2007年10月購入。 2011年3月売却。 たくさん思い出の詰まった車です。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めて買った外車です。 以前、とあるショップのデモカーにA4アバントが使われていて、それ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation