• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎10月29日

玅葉🍁 枩泉♚ そしお 食いだおれの旅

玅葉🍁 枩泉♚ そしお  食いだおれの旅 今日は玅葉🍁ず枩泉♚ず矎味しいものでも食べに行っおきたいず思いたす😃

😳たた行くのっお蚀いたした⁉

🙄気のせいか😆





冷蔵庫積んで😁






目指すは栗駒高原ぞ🍁






ガ゜リン満タンにしおず🀔






朝飯を調達したしお






倧森PAで䌑憩しおず☕





ここで降りたすよ〜  
湯沢むンタヌでありたす😁
















































昚幎の真冬に蚪れた阿郚旅通♚が芋えおきたした😃

















あの橋たで行きたすよ💚

























ずうちゃん🍁䜕気に歩いおるんですの😅💊











この埌😳進むに連れお霧が濃くなり💊䜙裕が無くお💊写真が䞀枚もありたせん😭






霧で䜕も芋えたせん😭







須川枩泉 栗駒山荘♚ 到着🙌
暙高1100mの山道は倧倉でした〜😭












ここから先の写真📷が🙅‍♂





むメヌゞはこんな感じ😁











霧で䜕も芋えたせんでしたが、露倩颚呂は
最高でした〜♚












巷で隒がれおいる熊さん🐻です😁





😳沢もだし発芋💡 山のきのこ🍄です😁
買うしかないでしょう😁






栗駒山荘を埌にしたす
垰りは行きの道ず違うルヌトを通りたす🀔





玅葉は🍁行きず違い、垰りの道の山頂は散り始めおたした





















䞋山したこの蟺りから玅葉が🍁映えしおきたしお🍁

























里に降りおきお😮‍💚
腹ごしらえです♪
十文字町の吉兵衛さん😋 到着🙌





















カツ䞌倧盛り700円に
200円ラヌメン🍜🀀





鬌嫁もカツ䞌倧盛り😳頌んでしたい😳
マゞに食べれれんの😳




うめぇ🀀



案の定💊鬌嫁は半分も食べれずに😵リタむダ
代わりに食べるしかないでしょうず
党お完食したしたけど😵‍💫
お腹がいっぱいで😵‍💫䜓が動きたせん😵





やっずこさっずこしお😅近くの道の駅ぞ
 道の駅 十文字





味噌぀けたんぜが😳
これっ矎味いダツ😋
🙄ただ食べるのっおいいたした😆





















秋田垂内に到着したらもう倕暮れでした〜





綺麗な🍁玅葉ず
枩かい枩泉♚
矎味しいものを頂いお😋満足な1日になりたした😁✌





281km走砎🚐💚



おしたい😃

ブログ䞀芧
Posted at 2023/10/29 18:55:08

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

犏島日垰りカツ䞌ツヌリング! wi ...
かいるさん

玅葉を芋に🍁
brown3さん

新期 食い倒れの旅ぞ
あぶチャン倧魔王さん

山圢 庄内地域に遊びに行っおきたし ...
あぶチャン倧魔王さん

朝霧がすごいですよ‌
mimori431さん

秋の䌚接ドラむブ旅行
ヒデナキ束田さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎10月29日 19:05
あぶチャン倧魔王さん、

こんばんは〜🙋‍♀
メッチャ玅葉🍁が綺麗で、枩泉♚に爆食いに矚たしい限りです〜😍

玅葉🍁を眺めながらの枩泉♚は最高〜✊っお、霧で䜕も芋えなかったのですね😅

沢もたしっおいうキノコ🍄は初めお知りたしたが、ナメコみたいな感じ⁉では無いんですよね🀔

カツ䞌の倧盛りもラヌメンも激安でしたね〜👍

奥さたずのラブラブ🥰旅行を楜しめた様でペカタですね❣
コメントぞの返答
2023幎10月29日 20:02
ひでっち555さん、こんばんは😃

コメントいただきたしお🙏ありがずうございたす🙇‍♂

いや〜露倩颚呂の玅葉🍁を楜しみに向かったのですが😭濃霧で😳先が䜕も芋えなくお🀣真っ癜けっけ🀣であたり䞀面が真っ癜でしたよ😭
玅葉を目の前にしお😆ふり◯ンで仁王立ちしようず䌁んでたしたが😆叶いたせんでした😅

沢もだけ🍄
👹曰く、矎味いダツみたいですよ🫢
それずも🙄毒☠きのこだったりしお😰
👹👈コダツから毎日、毒を盛られお☠最埌は殺されるストヌリヌかも知れたせんよっ😵

い぀か食べおみたかった吉兵衛さんのカツ䞌倧盛り😁
間違いない😆矎味いダツでした〜
ただ🙄食べ過ぎ泚意⚠でありたす🀣
2023幎10月29日 19:12
こんばんは❀🙋

吉兵衛初めお知りたした💡
行っおみようず思いたす❀😁👍


私は県南に行くず湯沢垂の味の店こだたさんです❀
い぀もあんかけ焌きそばにラむスを泚文しお焌きそばの残ったあんで䞭華䞌っぜくしおたす💡🙊
䞭華スヌプは少し濃いですけど😅

みん友さんは倧内のいずきん食堂のカツ䞌掚しでした🙊
コメントぞの返答
2023幎10月29日 20:22
【ShiN】さん、こんばんは😃

コメントいただきたしお🙏ありがずうございたす🙇‍♂

味の店こだたさんは😳初めおでしたよ〜
🙄あんかけ焌きそばずご飯🍚に🙄あん倚めですね😁📝メモ😆
今床、湯沢に行った時は😁食べおみたす😋
いずきん食堂のカツ䞌は🀔ご飯進む君に芋えたすね😋カツ䞌にラむス普通盛りのセットがいいような気がしたした♪
貎重な情報ℹ😘ありがずうございたす
食べたら🫡報告させおいただきたすね😆
ありがずうございたす😘
2023幎10月29日 20:08
あぶチャン倧魔王さん
こんばんは(*^^*)

玠敵な玅葉ですね🍁➜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)➝⋆*
黄色からオレンゞ色が奜きなので、しっかり楜したせおもらいたした꒰ ∩´âˆ‡ `∩꒱

自分もお腹いっぱいで芋おいるので(笑)、食事の郚分は...(^^;;
山の䞊の露倩颚呂は、幻想的でむむですねv(*'-^*)ゞ
お疲れ様でした(❃´â—¡`❃)
コメントぞの返答
2023幎10月29日 21:39
すぎな。。。さん、こんばんは😃

コメントいただきたしお🙏ありがずうございたす🙇‍♂

䞀枚の写真を撮るのに😅䜕気によく歩きたした😅
撮った埌に写り具合を確認する時間もなく💊次぀ぎず動いおたしたから💊😆疲れたした💊
奜きな色が入っおいおよかったです♪
玅葉🍁の写真はこれで終わりなので🀔次は雪景色を埅ちたすね😆
カツ䞌は💊食べ過ぎたした💊😆い぀もですけどね😅💊
栗駒山荘はオススメいたしたす🀲機䌚がございたしたら、お立ち寄りいただければず思いたす
ありがずうございたした🙇‍♂
2023幎10月29日 20:09
あぶチャン倧魔王さん、お晩です
湯沢方面たで玅葉がめっちゃ綺麗ですね(Д)
自分は10月第2週にお邪魔したずきはただ殆ど色づいおいたせんでしたがこのずころの急激な寒さで䞀気に綺麗になったようですね(^^)
来幎は10月埌半にでもお邪魔したすかな(^^;)
コメントぞの返答
2023幎10月29日 21:46
s-k-m-tさん、こんばんは😃
10月の2週目は👀そうだったんですね🀔
最近、寒い時がありたしたから🍁それで玅葉が進んだんですね😅こればかりは😅進行を把握するのは難しい😓ですものね
来幎はベストシヌズンに圓たるずいいですね〜😃
ありがずうございたした🙇‍♂
2023幎10月29日 20:22
コメント、倱瀌いたしたす。ペコ
 
いやぁ〜 玠晎らしいショットに、うっずりでありたす。😊
道の駅も良かよねぇ〜
 
っお、カツ䞌・・・食べ過ぎですやん。
ラヌメン付きでしょ。
凄いです。👍
 
良き、旅行になりたしたねぇ。😊
コメントぞの返答
2023幎10月29日 21:49
倧十朗さん、こんばんは😃

コメントいただきたしお🙏ありがずうございたす🙇‍♂
お䞖蟞でも😂嬉しいでありたす🙏🙇‍♂
😳カツ䞌😳やっぱり😳倧盛り過ぎたしたか⁉🀣
食べおお😓倚過ぎず感じおたしたよ🀣
完食したので🀣ペシずしたした♪🀣🙌

ありがずうございたした🙇‍♂
2023幎10月29日 22:34
こんばんはヌ😄
枩泉は良いですよね。心身ずもにリフレッシュ、そしお癒されたすからね。
倧盛りカツ䞌、これは奥様では無理でしょう。それをあぶチャンさんが食べたのですから、もうお腹パンパンだったこずでしょう。
キノコの沢もたし、食べたこずがないです。平たけはしめじの仲間ですからありたすけど。
もう奥様の倧食挢なんだから🀪
コメントぞの返答
2023幎10月30日 7:28
おはようございたす😃

栗駒山荘♚ は前から行っおみたい枩泉でしたが、閉通しおいた時期もありたしたので😃今でしょうず😄行っおきたした♪
濃霧で前が😳芋えたせんでしたが😌䜓の芯たで枩たっおきたした♚
玅葉🍁に癒されながらのドラむブでした😌

カツ䞌倧盛りは😆すごい盛りでしたよ😄
ただ💊明日の血液怜査が心配です🥲
2023幎10月30日 9:45
楜しいブログありがずうございたす😊
写真たくさんで楜しめたした😃
あのカツ䞌党郚食べれたなんおすごいです👍
コメントぞの返答
2023幎10月30日 15:49
こんにちは😃

お疲れ様です♪

あのカツ䞌ずラヌメン🍜を完食させおいただきたした😁
もちろん、晩飯は䜕も食べれたせんでした〜😆
味は間違いなく矎味いダツ😋でしたから
劂䜕でしょうか❗😁
2023幎10月30日 14:54
こんにちは😊

栗駒方面玅葉いい感じですな😆

吉兵衛か぀䞌い぀かは食べたい
有名ですもんね🍜200円ラヌメンも



コメントぞの返答
2023幎10月30日 15:52
こんにちは😃

お疲れ様です♪

以前から行きたかった吉兵衛でした♪
ただただ未開拓のお店がありたすから😁❗
お楜しみにしお䞋さいね😆🙌
2023幎10月30日 16:18
こんにちは🍁

もう、こんなに玅葉芋られるんですね✚
玅葉🍁枩泉♚

秋の味芚🌰
この時期が、幎で䞀番奜きです✚
今幎は、䜕凊ぞも行けそうにありたせんが、良いもの芋せお頂き、ありがずうございたした🙇😊🌹

い぀も、フットワヌクが軜くお、本圓に矚たしいです😊🍁
コメントぞの返答
2023幎10月30日 21:09
ペリドットさん、こんばんは😃

今日もお疲れ様でした♪
こちらは街路暹🍁含めお😃あちこちで玅葉🍁しおおりたす😃
北の山間郚は🍁が終わりかけず思い🀔南偎の山間郚に行っおみたずころ😳ちょうどいい🍁景色を芋る事ができたした😆👍
ずうじ぀は雚が降っおたしたが🀔
い぀もの『今でしょ』の蚀葉に背䞭を抌されお😆💊向かいたした💊
山の湯気😆ならぬ霧が散りばめられた景色を芋る事ができたした😆🙌
👹に芋せる事が出来るのは自分しか居ないですからね😅💊💊
そちらの回埩❀‍🩹の進み具合は劂䜕でしょうか🀔
車の事が心配でしょうけど、そこは車の保険ちゃんがオヌルカバヌしおくれたすから安心しお䞋さいね😅
足は板金修理が出来たせんから💊治療に専念しお䞋さいね😃
陞の孀島から応揎しおおりたす📣😆🙌

ありがずうございたした🙇‍♂
2023幎10月31日 19:24
こんばんは。
お疲れ様でした〜👍
数幎前にこの時期に嫁様の実家に垰省した時、たさにこの景色感でした🍁👏
11月の第2週に䌚接に行く予定ですが、終わっおるんでしょうね😓
コメントぞの返答
2023幎10月31日 19:41
こんばんは😃
今日もお疲れ様でした♪
先日は🍁自分で蚀うのもなんですが🀔芋応えある🍁玅葉でしたよ😁
犏島䌚接でしたら🀔倚分ただ間に合う🍁ような気がしたす😃山頂偎は😓難しいかなず
玅葉をみおいるず🍁田舎に䜏んでおよかったず実感する時ですね😅
ありがずうございたした🀲😘

プロフィヌル

「@OPON さん😆飲酒運動はダメですよ😆
マむクロバス🚌に満タンに詰め蟌んで🀣神奈川向かいたすから😁お埅ちくださいね
これで明日の蚺療も🙆‍♂たる〜く収たりたすっお🀣
酔いたした😚焌酎ずワむン🍷のハむブリッドでした😚
今日もなんだかいい事ありたした😚💞」
あぶチャン倧魔王ず申したす(^^)v みなさん、よろしくお願いいたしたす(^^)v ノェルファむア 君ずのお付き合いも7幎になりたしたこれからもチクチクいじっ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2 34 5 678
9 1011 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

20系ノェルファむアのドアロック故障を修理 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/28 12:13:56
フロントバンパヌ倖し方 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/24 22:04:42
フロントバンパヌ取り倖し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/24 22:02:13

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむアハむブリッド トペタ ノェルファむアハむブリッド
トペタ ノェルファむアハむブリッド  ・パノラミックビュヌモニタ ・トペタプレミアム ...
スズキ スペヌシアカスタムハむブリッド 鬌嫁カヌ (スズキ スペヌシアカスタムハむブリッド)
型匏 DAA-MK53S 原動機の型匏 R06A-WA05A ダむハツ タントから乗り ...
その他 ミニチュアダックスフンド ゚ヌル (その他 ミニチュアダックスフンド)
ミニチュアダックスフンド カニヘン 名前:゚ヌル 誕生日2011幎8月20日 性別 ...
日産 シヌマ 日産 シヌマ
1995幎頃に所有しおいたものになりたす😌 この車で北海道旅行を2床も行っおきたした ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation