• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月17日

まだまだ降りますか

まだまだ降りますか 通勤路 小学校の通学路ということもあり、市では優先的に除雪してくれてるようですが、こんな状態。

誰のせいでもないけれど、今年はひどい。

まだまだ続くらしい この状態。。。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2012/02/17 00:24:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

妄想な日々🤣
VANさん

出張マルエフ横丁
BNR32@須坂さん

昨日は久々に!お街で呑んで食って… ...
S4アンクルさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

初夏の北海道へ〜🍦食べ物編🍦
りらこりらさん

この記事へのコメント

2012年2月17日 2:08
これはスゴい。
雪かき大変なことを察します(*_*)
コメントへの返答
2012年2月20日 0:18
雪捨てる場所がないんですよ・・・
どうしましょ
2012年2月17日 7:52
そちらほどじゃないですが、こちらも段々と近づいてきておりますよ・・・
例年ですとこちらに流れていた雲が全てそちらですから・・・

今年は春が待ち遠しいですね・・・
コメントへの返答
2012年2月20日 0:20
春の兆しが全く感じられないです。
自分、生まれはそちらなんですが、幼少期の記憶でもここまでの雪はなかったですね!
2012年2月17日 8:18
自然災害の領域ドップリですね(汗)
大変だぁwww

落雪には気をつけて下さい。^^
コメントへの返答
2012年2月20日 0:21
雪の重みで屋根が潰れた家が近所ですでに3件。

雪下ろししたくても量が多すぎて屋根に登れないんですね
2012年2月17日 9:33
連日ニュースとかで見ますが ほんとスゴイですよね・・・

落雪・車等の事故には気を付けて下さい(^_^)
コメントへの返答
2012年2月20日 0:23
大雪、インフルエンザ 嬉しくないところで注目の街になっちゃいました。

今のところ、雪もインフルも直撃されてませんけど、気をつけます。

プロフィール

「爆弾摘出 第2弾 http://cvw.jp/b/294206/42824253/
何シテル?   05/06 01:37
自分で出来ることは自分でをもっとうにクルマいじりを楽しんでいます。すこしづつ自分で出来る作業の幅を広げていくのは、楽しいですね。皆さんの情報も大変参考になります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チューニングショップYMS  
カテゴリ:お店!
2010/10/03 00:44:59
 
Technical shop initial 
カテゴリ:お店!
2010/10/03 00:41:01
 
freeway-dolphin 
カテゴリ:メーカーサイト
2008/03/11 00:30:49
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
純正仕様 維持
日産 ステージア 日産 ステージア
念願のRB26DETT! 大事に乗らないといけません。 給排気、エンジン周り INカ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
WGNC34 RB25DET 外装  F:MASA R34顔スワップKIT  S:ガレー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation