• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月27日

塗装技術の高さ!

塗装技術の高さ! 昨日は、皆さんからお褒めのお言葉頂戴しました😊
ありがとうございます!
しかしながら、この塗装は、2輪専門で塗装をしている愛知県津島市にお店を構えるワンスタイルさん!
私も工場塗装行っていますが(最近、事務仕事多く塗装していない💦)技術の高さは見て分かります。
自分が塗装依頼したのは、ゴールドで後、ひと手間加えてくださいとの注文をしました。



よく見ていただくとゴールドにラメ入り、そこまでは想像つきましたが、縁取りを黒のぼかしが入っています。
ですので、ふた手間入っているんですね🤩




そしてここのサイドの部材は、樹脂系なのは乗り手なら知って見えると思いますが、普通の塗装では、割れて剥がれるところを柔軟剤を配合して剥がれないようにしているとか☝️

ちょうど自分が入庫する時も、静岡からハイエースにバイクを積んで塗装依頼で見えてたお客さんいましたし、他にも神戸からと😳
田舎町ですけど、結構有名人みたいです。凄い人いたもんだ😆
2輪のカスタムに関しては、メインは塗装ですが、他のカスタムも行えるそうです。
以上、塗装技術の高さ=店舗紹介でした😆
ブログ一覧
Posted at 2022/03/27 08:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バイク キャンプガレージ 完成
ボアソルテさん

カスタムCAR12月号!
ゴールドヘッドさん

人がやらない事をやれ🤭
元祖かれんさん

購入したバイクは
山の男さん

まじか
ターボ2018さん

ビッグボーイなカウンタック
どどまいやさん

この記事へのコメント

2022年3月27日 20:11
まいどです~

なんと、あのニーグリップ部分のパネル、あの樹脂パーツを塗装してるんですね!
しかも割れ剥がれを防止する柔軟剤入りと!
てっきり、社外カーボンパーツを塗装したのかと思ってました。

にしてもゴールドからブラックへのぼかし、ほんまにかっこいい
ゴールド部分が柔らかく感じられ、曲線基調のデザインと良くマッチしてると思います。
コメントへの返答
2022年3月27日 20:14
ありがとうございます😊
てか、ケンさんのコメント力の方が凄いと思いますけど🤩
2022年3月27日 20:56
何だこりゃー⁉️
乗り換えたと言ってもおかしくない激変振りですね‼️😆

ちょっとまだ予定が組めないのですが、是非拝見させて下さいネ☺️
コメントへの返答
2022年3月27日 21:16
車種違えど、以前は同じバイクで一緒に走った中ではないですか😉
バイクの集合写真は入れないかもですが、是非是非お越しくださいませ🙇‍♂️

プロフィール

「@SKY Json
さすがスカイ一族👍
優雅なモーニングですね😁」
何シテル?   08/13 09:34
マロン田一郎です。よろしくお願いします。ツーリングを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ECU対策品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 22:03:00
秋のツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 22:04:28
夕桜🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 01:35:29

愛車一覧

スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
GSXSオーナーズクラブのメンバー募集してます!
ヤマハ NMAX155 ヤマハ NMAX155
ヤマハ NMAX155に乗っています。
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
通勤仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation