• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月01日

GSXS浜松プチオフ会

GSXS浜松プチオフ会 5月1日にビーナスラインにて全国オフ会でしたが、雨予報の為、中止に😭
その変わりに4月30日に集まれるメンバーでプチオフ会をやることになりました。
関西組2名と刈谷ハイウェイオアシスにて合流します。






スズメと先に合流😁









その次に関西組2名と合流



今回は、関東のぽーかろさん、浜松のトリさん、名古屋のマロン、関西のケンさん、にってぃーさんの5名です。
浜松の待ち合わせ場所のコンビニへ向かいます。
あっという間に到着〜!
















とこんな感じで😁
まずは、さわやかのハンバーグっしょ!
移動して〜



はい、ドーン






出たー!😍
感想、肉肉しくて美味しかったです😋
からのー、
バイク神社⛩












お守りも購入👍

記念撮影!





からのー








中田島砂丘







広いよね〜😁

からのー
鈴菌歴史館!
間違えた😅
鈴木歴史館!





































菌だらけ〜🤩

以上、マロンでした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
またお会いしましょう✋



ブログ一覧
Posted at 2022/05/01 17:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プレオを現存する会定例オフ会
CORAZON RSさん

汚部屋化を防ぐ旅
TSUBOさん

走ろう会!福島ツーリングオフpar ...
まおうアニキさん

浜松DEオフ会
ROUSSILLONさん

四方山話
鳩やん♪さん

モビリティリゾートもてぎ花火の祭典 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2022年5月1日 22:14
まいどです~

お疲れ様です。
短い時間でしたが一緒に走れてよかったです。
今度はツーリング企画とかもいいですね~
コメントへの返答
2022年5月1日 23:01
ツーリングですか?峠ですか?
スズメも呼んでいいです?あいつはえ〜っすよ!
空飛ぶんで😁
2022年5月2日 7:54
お疲れ様でした。
念願のオフ会、天候に左右されまくってのやっとの実施、プチではありましたが、同じバイクに乗る者として、大変楽しかったです。
また、短い時間でしたが、ご一緒出来て嬉しかったです。
次回は是非美ヶ原で出来ることを祈って!
コメントへの返答
2022年5月2日 8:06
お疲れ様でした。
第一印象は、すごく魅力的な声と感じましたね😃
次回は全国オフ会やれるといいですね。
自分、雨男じゃないんですけどね〜
2022年5月3日 17:40
今更のコメントです。

今回は遠いところお疲れ様でした。全然至らないホストですみませんでした、人を案内するの不慣れでして……

無事に事故もなく安全運転で、皆さんにも楽しんでもらえたようで何よりです。
コメントへの返答
2022年5月3日 23:12
次回はビーナスラインでできるといいですね。

プロフィール

「@SKY Json
さすがスカイ一族👍
優雅なモーニングですね😁」
何シテル?   08/13 09:34
マロン田一郎です。よろしくお願いします。ツーリングを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ECU対策品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 22:03:00
秋のツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 22:04:28
夕桜🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 01:35:29

愛車一覧

スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
GSXSオーナーズクラブのメンバー募集してます!
ヤマハ NMAX155 ヤマハ NMAX155
ヤマハ NMAX155に乗っています。
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
通勤仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation