• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

雲行きが怪しくなってきた....。

今年のMMFも雲行きが怪しくなってきました。

今年こそは・・・・
と少なからず貯金してきたボクです。


一昨年のMMFは10月にありましたが
今年は11月・・・・。

ぱちんこ屋さんで働いたことある方。
ぱちんこ好きな方は知ってると思いますが

11月の中~下旬はファン感謝デーという
一種のイベントがあります。

現時点ではイベント等、所轄の判断でできない地域もありますが

ファン感謝デーは何故か許されて全国規模でのイベントが
ムダに3日もありますw

確か15~17日。
うろ覚えなのでなんともいえませんw
何日かは前後してるかもしれません^^;

ちなみに
今年のMMFが17日・・・・・・。

17日←\(^o^)/


軽く積んだ感じがしなくもないですがwwwwwww


ごり押しで有給使っていくかもしれませんが


店長「時期変更権を執行します(はぁと)」
和「ちょwwwwwおまwwwwwうぇうぇw」


と言われる確立が何気に高い件。。。。。





☆DEMO☆
新人が2人も入ったし
それまでに、育てればなんとかなる!

という希望の光(フラグ)があるのも事実。



フラグは立てるためにある!
フラグは折っるために存在するんだぜks^p^

折れませんように。折れませんように。折れませんように。
折れませんように。            折れませんように。
折れませんように。折れませんように。
折れませんように。折れませんように。折れませんように。






悲しくもフラグが折れた場合は近いうちに
滋賀とか愛知とか埼玉とかに行きたいと思いますw
3連休とは言わずに4連休とか頂きます^w^

MMFとか行けれなくなったんだぜ?
年1回で1日しかないのに当たり前だろjk。
ブログ一覧 | MMF | その他
Posted at 2013/09/15 04:54:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

カバーの交換
パパンダさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年9月15日 14:12
MMF行く目的の一つなので何とか来てくださいよー←
コメントへの返答
2013年9月19日 1:36
行く努力を現在進行形で進めてますw

が・・・・
運が悪ければ・・・orz
2013年9月15日 19:11
そんなイベントあるんですね!(^ム^)
最近のイベントでは
7月7日にボロ負けしました、
お盆にも負けました。

むむむむ、もう釣られないぞ僕は!

と言いながら行くでしょう。。。

コメントへの返答
2013年9月19日 1:37
イベントでも
回収してる店舗はあるから気を付けてw

マジハロに期待してるけど
ATなら打たないかな・・・・。
エウレカぐらいかね。今年のAT打ち収めできそうなんはw
2013年9月15日 21:06
お、イベントあるの?大概、他店のイベントでは泣いて帰るけど、会長勤務の店のグループは相性いいんだよね(笑)こないだも儲けさせていただきました♪


新人さんには飴と鞭でっせ~(笑)
コメントへの返答
2013年9月19日 1:40
イベントというか

まぁ、客寄せだからイベントかw
最近、勝てないのはもおたさんに引きをすわれてるからですかwそうですかw

飴しかあげてませんがwwww
辞められるとMMFどころではなくなりますしw
女性だから尚更・・・・。

プロフィール

「久しぶりにみんカラ立ち上げたは!
更新ないけど生きてるぉι(`ロ´)ノ」
何シテル?   05/10 15:52
ども(・ω・`) 最近、やっと車のくの字を覚え始めた ♪和♪(みなみけ ですw 基本的に、軽四スキーですが 現在は ミツビシ コルト ラリーアート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 01:06:21
純正HIDバーナー交換 ライトユニット編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 14:54:07
OHLINS SUPER OHLINS DFV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 06:38:03

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
45600kmの時に 愛知から一文字違いの 愛媛にドナドナされるw 指定ナンバーにした ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
とうとう来ました(≧ω≦)ノ 待ちに待ったトッポちゃん><。 今からどーするか考えてま ...
その他 その他 その他 その他
試乗車の写真・コメ用
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です^^ 基本的に、車以外のことをうpしますのでw たまに更新・・・・しますよ?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation