• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月02日

おお!グラマラス!♪

おお!グラマラス!♪







通勤途中に凍結路で4輪ドリフトして、心臓バクバクした欧太です(爆

さて、今夜はおしりがテーマです。

確かにこれが出たときは、イイケツしてるなーって思いましたが、

それよりワタシ的には、、、









こっちのほうが。。。








あ!間違えた!!(爆




こっちです!(^^;




2009年モデルの911 GT3 RSR!!

4.0リッター水平対向6気筒で450ウマチカラ(馬力)(^^;

やはり、イイケツしてるなー!うーんグラマラス(^^



ケツフェチの欧太でした~~♪

ブログ一覧 | etc | クルマ
Posted at 2009/02/02 20:37:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年2月2日 20:40
うぅーん・・・2番目の画像のフェンダーがもうちょっとハミでてたほうg(略

やっぱりポルシェのRSRのテールには・・くぅ~タマンネェっす♪
コメントへの返答
2009年2月2日 23:37
うーん、やはりもう少しハミハミがいいですよね(爆

RSRのテールは迫力ものですね。
F1が面白くなくなってきたので、GTカーに興味が湧いてきました(^^
2009年2月2日 20:51
大きなお尻にスワップしちゃいましょう!!
コメントへの返答
2009年2月2日 23:38
おお!スワップもあり得ますね。

ということは前後にエンジンですか?
大変なことになりますね(爆
2009年2月2日 21:19
私も尻フェチでございます。

素晴らしいお尻画像ありがとうございます!
コメントへの返答
2009年2月2日 23:39
お?ここにも尻フェチさんがいましたね?(^^

ご希望であれば、多少過激なものご用意致しますよ(爆
2009年2月2日 21:24
お尻大好きで~す♪

クルマも(笑

お尻は丸いのが萌えますね
コメントへの返答
2009年2月2日 23:42
みなさん、好きなんですね~♪

クルマはいつも見られてますから、重要なパートですよね。

おにゃのこも同じだと思います(爆
2009年2月2日 22:08
GT3で食いつきました(笑

確かに最高のテールですね(素

RSR・・・ロゴも最高。
コメントへの返答
2009年2月2日 23:44
それホントですか?(爆

これ以上のテールはないでしょうね。

確かにロゴもカッコエエです。

センター出しのマフリャーもカックイイです。
2009年2月2日 22:29
ワタクシ、フトモモ派デス(笑

車のオシリは一番多く見るし見られるところですからね。
ちなみに来年はゴルのオシリを整形予定です!
コメントへの返答
2009年2月2日 23:47
うぷ♪ちなみにフトモモの表と裏、どっちがお好み??(^^

ワタシはもちろん「ウラ」です(爆

おお!すでに2010年の計画まで練ってあるんですね。
楽しみに待ってますよん♪
2009年2月2日 23:01
どのオシリもイイですが、一番好きなのは青いやつですね(笑
コメントへの返答
2009年2月2日 23:49
BUGさん、ワタシもそう思います(爆
ボリュームも必要ですが、ウエストのくびれも重要なファクターです(爆
2009年2月3日 0:18
どれも現実的には手に入らないお尻ですが、私も青いお尻が一番好きです(爆
コメントへの返答
2009年2月3日 23:06
3つとも現実的に手に入らないですね(爆
やはり青いのがお好みですね。

ブライトリング愛好者は尻好きが多いかも(^^;
2009年2月3日 12:19
もうちょっとこうふっくらしてて・・・
あっ、青いヤツね♪

JETTAのリアも叩き出して、12Jくらいの
ケーニッヒ履かせてブリブリしちゃえば
ステキなヒップですよ♪
誰も近寄りませんが・・・(逃
コメントへの返答
2009年2月3日 23:08
あ!!
こういうネタには必ず食いついてきますね、わきゃうさん!♪

そうそう叩き出して12Jでブリブリな感じで、思いっきりタイヤ引っ張って。。。
ってちょっと古すぎない??(^^;
2009年2月3日 20:48
ん、ナマ脚じゃなかったです~??
浮気はだめですよん♪
コメントへの返答
2009年2月3日 23:09
な、なんでそのようなことを覚えてるの??(大汗

実はアシもシリも好きです。
全部好きです(自爆
2009年2月3日 22:10
青いお尻・・・私的にはサイコーです!!もうヨダレもんですなぁ♪

でも、RSRのお尻も捨てがたい!並べて「どちらか選べ!!」って言われたら・・・悶絶地獄に陥りそうです(^^;
コメントへの返答
2009年2月3日 23:11
おお!ここにもフェチがいらっしゃいましたね~♪

ワタシはRSRの前に青い方を頂きます。なぜって?賞味期限があるから(爆
やっぱヤングなおにゃのこがイイっす(自爆

プロフィール

「逝くことになりました http://cvw.jp/b/294866/46292223/
何シテル?   08/02 21:38
8V2 AudiA3sedan Slineに乗ってます。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VCDSによるMMIのWiFiクライアント化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:19:11
VCDS リアバックライトの照度調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 17:07:55
医師の目線から、名倉潤さんのうつ病について語ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/28 20:51:46

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
限定車テクノリミテッドです。 8Vはカタマリ感が好きです。 グレイシアホワイト。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号です。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation