• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月09日

きっちり吸い込んでもらいましょう♪

きっちり吸い込んでもらいましょう♪ 今日も暑い~(--;)

暑くて窒息しそうです(爆

なので、JETTAにはきっちり吸い込んでもらいましょう!!


はい!ぁふぇ!(^^;

いや、aFeです♪


かなり深呼吸できるようになりましたっ。

(続く
ブログ一覧 | JETTA | クルマ
Posted at 2010/08/09 20:43:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

素晴らしくディープなS2000の世 ...
koba♪さん

北へ🚗
chishiruさん

イエローハット新山下店にて親子洗車 ...
シュアラスターさん

セルシオ日記【第67回】雨に関する ...
とも ucf31さん

【お散歩】6/12 暑いですねーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年8月9日 22:19
欧太さん、こんばんは~♪

僕もあふぇですよ~!でも、全然掃除してないです・・・(汗)

もう既に青くはなくて、グレーです(笑)
コメントへの返答
2010年8月10日 7:22
アーサさん、おはようございます!!

おっとアーサさんもぁふぇでしたか♪
けっこう吸ってくれますね、aFe(^^

ブルーってことは湿式ですか?
ワタシのは最初からグレー(乾式)っす(^^

これで気持ちよく新潟のイベントに遠征できます♪
2010年8月9日 22:30
「ぁふぇ」っちゃいますたか!?

純正交換タイプって事は「乾式」でつか??
わたすは現在「けーぁんどぇぬ(湿式)」を愛用中ですて、定期的な洗浄&オイル吹きが面倒(強制乾燥でも2日)なのでいっその事「ぁふぇ(乾式)」にしようか悩み中でつ・・・(^^;

っで、気になる吸気効率は「バキュームフ。ラ」並でつか??ww(エロ爆
コメントへの返答
2010年8月10日 7:26
「ぁふぇ」っちゃいましたよん♪

そうそう今回は乾式にしてみました。
ワタシもK&Nの湿式を使ってましたが、すごーく汚れてました。
クリーニングして、次回の交換に備えます(^^
2個体制だと楽ちんなのかもよ♪

気になる吸気効率は、◎◎でのワタシのチューチューには負けてますね(えろ爆
2010年8月9日 23:47
どうもで~す!!

ぁふぇは良い仕事しそうですか?

家の2台ともK&Nなので
ぁふぇってみようかな?

あ、ヴァナゴン用なんて無いか・・・(爆
コメントへの返答
2010年8月10日 7:28
毎度で~っす!

昨日はお世話様でした!

aFeは良い仕事してくれますね(素

低速からの吹け上がり、高速の伸び、申し分ないです。
次回はダイレクトタイプ逝っちゃいそう♪
2010年8月10日 1:22
深夜のレス!!だよぉぉ~~ん

タイトルを見て、私は紫煙で深呼吸をかましたっす

おかげで初めてJTユーザーとなった中○生の様に

ゲホッ・ゲフォ。。(`□´/)


次回の会社健診には自身に装着だぁ

「大きく息をすって」。。。

  「止めて、ください」   ってかァァ...



吸気音も変わっちゃいました?

毎度、勉強になります。

HP見たら、TOYOTAは
  「登録商品はありません」...(悲


コメントへの返答
2010年8月10日 7:33
早朝のレスだよ~ん!

確かにそんな時代もあったな~(感慨深爆

えっとー、aFeは「止めて、ください」ってことはなく、バンバン吸ってくれますね~♪

吸気音はカーボニオを装着してるので、グォーーって鳴いてますよ♪

aFeはもともとK&Nから派生してるので、BMWとかがメインで始まったんじゃないかな。

国産でもイイのが出てるので探してみてね。

じゃ、暑くなる前に洗車しまーっす(^^;
2010年8月10日 8:45
実は…あふぇ狙ってます♩(笑

ぎゅーぎゅー吸いたい(爆






コメントへの返答
2010年8月10日 8:57
shin..さん、おはようございます!!

おっとやはり「ぁふぇ」のエアインテークシステムですか?
あれ、カッコイイ~し、かなり吸いそう(^^

あえぐ声も大きいかもよ~(爆

装着したら、見せてね。あえぎ声も(更爆
2010年8月10日 12:58
お疲れさまデスw

毎日暑くて思考回路がダウンしそうです・・・

欧太さん自身もきっちりマイナスイオンを
吸い込みしにどちら行かれる予定とか?





コメントへの返答
2010年8月10日 20:57
お疲れ様です!!

あれ~?ビールでクールダウンしてたのでは?(^^;

実はワタシも思考回路が壊れまして、aFeってしまいました(苦笑

滝のあるスポットとか行ってみたいですね~。
これから嫁と相談します。(財布は嫁持ち爆

プロフィール

「逝くことになりました http://cvw.jp/b/294866/46292223/
何シテル?   08/02 21:38
8V2 AudiA3sedan Slineに乗ってます。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VCDSによるMMIのWiFiクライアント化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:19:11
VCDS リアバックライトの照度調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 17:07:55
医師の目線から、名倉潤さんのうつ病について語ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/28 20:51:46

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
限定車テクノリミテッドです。 8Vはカタマリ感が好きです。 グレイシアホワイト。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号です。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation