• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月03日

キケンな季節。。。

キケンな季節。。。 寒の戻りでネックウォーマーして、フリース2枚着用してます(苦笑

いやー寒い。。。懐も寒い(爆










で。きょうはひな祭り。

そんで。14日はホワイトデー。

はたまた。嫁の誕生日近し。。。


かなり危険な時期に突入(苦笑






こんなものも貰ってきてるし。。。







まじ無理ですから~~(滝汗



春のモディ構想が遠のいて行ってます(激爆


みなさんも気をつけてください(^^;
ブログ一覧 | etc | ショッピング
Posted at 2011/03/03 20:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年3月3日 20:26
僕んちも誕生日が近いです(汗

上手く切り抜けたいですが何にも無しってのは無理かも……
コメントへの返答
2011年3月3日 20:36
お互い危険な季節に突入ですね(^^;

なにもナシっていうのは、あとで辛くなりますので、なるべくお財布にやさしいものにしてほしいですね(苦笑
2011年3月3日 20:44
本当にキケンですね(^_^;)

自分はフロント下げるために秘密兵器導入します☆
コメントへの返答
2011年3月3日 21:15
まじキケンですね~(^^;

おっと!秘密兵器ですか?!
近々、栃木に行きますのでその時こっそり教えてください♪
2011年3月3日 20:50
うちはもらえませんけど、あげなくてもすみます。笑

いいでしょ!

面倒じゃなくて・・・
コメントへの返答
2011年3月3日 21:16
いいな~、そういう夫婦(^^

気持ちが通い合ってるんですね。

うちなんか避けて通れませんから(爆

ベムチさんの奥様、すごい品がありました☆
2011年3月3日 20:57
昨日今日とマジで寒すぎですね!(涙
早く夜会シーズン来て欲しいです(願
コメントへの返答
2011年3月3日 21:18
まじ寒すぎますよね~(^^;
一気に1月に逆戻りですね。

夜会もしたいですが、日中のオフもしたいです。
宝くじでも買って、懐が暖まればいいのですが。。。(苦笑
2011年3月3日 21:01
えっ・・・えっとぉ・・・欧太さんの奥様に欧太さんがヴィトンのリングを買うってのを伝えれば宜しいのでつか!?w

ウチは知らないっぷりしておこうかと・・・(^^;
コメントへの返答
2011年3月3日 21:21
きっつーーー(爆
パンフはなるべく見ないようにしてるんですけど(冷や汗

とっつぁんはちゃんとプレゼントしてくださいよ(^^

そういや最近会ってないですね。。。
春になったら遊びましょ♪
2011年3月3日 21:01
一言・・・頑張ってください!(爆)
コメントへの返答
2011年3月3日 21:23
避けて通れないですね~(^^;

ホントはAMPインストールを目論んでたのですが、延期になりそうです(苦笑
2011年3月3日 22:28
ボクは年末に乗り切りました(^^ゞ

無事に生還出来る事を祈ってます(笑
コメントへの返答
2011年3月5日 9:50
乗り切り、おめでとうございます(^^;

只今交渉中。。。

なんとかリングは避けられそうです(苦笑
2011年3月3日 22:40
お返しはしっかりして下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
女性は質より量の方が記憶に残るみたいですよexclamation×2
サービスは回数で勝負ですウッシッシ指でOK
自分もお返し入荷しました猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月5日 9:52
貰ってるからには、返さないと(^^;
ウチの嫁、量より質なのでツラいところです(爆
ボーイチでなんとか切り抜けようかと企み中です(苦笑
2011年3月3日 23:20
ルイスバトン・・・ 危険すぎでつね・・・(汗)

諭吉さん、二ケタ間違いなしじゃないですか!!(滝汗)


カメラを質屋さんに入れないでくださいね~♪w
コメントへの返答
2011年3月5日 9:55
パリスヒルトン、危ないですね~(爆

価格表を見て、愕然としました。
プラチナは絶対無理。。。(汗


ホームオーディオを質に入れてなんとか凌ぎたいです。
あ、カメラは絶対放しませんヨ~(^^
2011年3月3日 23:54
確かに・・・フムフム

かなり危険な香りが

漂っておりますね~~

でも嫁さんへのサービスが

モディにつながることも・・・(汗
コメントへの返答
2011年3月5日 9:57
オカヤンさん、お久しぶりッス(^^

かなり危険は方向に向かっております。

なんとかこの雰囲気を変えないと(苦笑

そうそう!ここでサービスを怠ると今年のモディに影響しそうです。ガンバリマス(^^;
2011年3月3日 23:54
ええっと、60Dのツケ...かな?

今月オイラは嫁の誕生日&結婚記念日っス...。

同じくピンチ...。
コメントへの返答
2011年3月5日 10:03
するどい!

毎晩60Dを触ってるところ、恨めしそうに横目で見られてましたから(苦笑

お、ワタシ以上にピンチですね(^^;
お互い頑張りましょう(^^
2011年3月4日 7:45
さすがルイスバトン!そんなに研磨したハブリングが有るとは!!H&Rの旋削と表面処理しただけの物とは手間ヒマが違いますね。

ま、ウチはその様なスウィートな季節は過ぎ去りまして、お互いケーキ位の出費で済んでます。
コメントへの返答
2011年3月5日 10:10
ほんと完全バフ仕上げの代物です。

でも軽量化は無視されてるようです(爆

ウチの嫁、ケーキは当たり前らしいです。
なんとかうまく乗り切りたいです。

今度のお買い物のお願いは少額になります。
ヨロシクです(内緒爆
2011年3月4日 12:49
LVのハブリングですかぁ。笑

異常に高いのは知ってます!汗

寒さが財布まで来ますね!
コメントへの返答
2011年3月5日 10:12
LVのフルポリッシュタイプです(苦笑

ご存じのようで、、、あまりにも高いですよね(滝汗

ワタシの財布も質に入れなくてはなりません(爆
2011年3月6日 18:54
こんばんわ~

でも奥○のリクエストに応えないと今後の
モディ計画に支障が・・・(汗

先日、関東に遊びに行ってきました。
以外と寒くて風が強くて手が震えて
大変でした。。。
コメントへの返答
2011年3月7日 23:57
こんばんわ~!

そうなんですヨ。やはりここで頑張らないと今後支障が・・・(苦笑

関東遠征お疲れ様です(^^
首都圏もやはり寒いですか。。。
来週にでもタイヤ交換しようと思ってたのですが、まだ先かな。(^^;

プロフィール

「逝くことになりました http://cvw.jp/b/294866/46292223/
何シテル?   08/02 21:38
8V2 AudiA3sedan Slineに乗ってます。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VCDSによるMMIのWiFiクライアント化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:19:11
VCDS リアバックライトの照度調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 17:07:55
医師の目線から、名倉潤さんのうつ病について語ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/28 20:51:46

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
限定車テクノリミテッドです。 8Vはカタマリ感が好きです。 グレイシアホワイト。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号です。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation