• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

Wolfiサポート

Wolfiサポート この時期、三寒四温とはいうけれど。。。

それどころか、六寒一温くらい寒いんじゃ。。。(==;

とにかく風邪なんかひかないように注意しましょう。




そんな感じで、日曜日にDに行ってきました。

非売品らしいコースターセットを頂きました♪

さっそくウォルフスブルグを使っちゃいましょう♪♪



あ、Dに行った目的は、実は最後の1年のWolfiサポート更新のためです。







4年目よりさらにお高いですが、安心料だと思って更新しました。

この時期、任意保険やらサポート更新やらで「貧」状態です(自爆








う~~。。。ぐったり。。。。。






では股。。。
ブログ一覧 | JETTA | クルマ
Posted at 2011/03/08 20:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年3月8日 20:38
5年目は色々でるかもですよ。
入って正解だと思います。

ところでこのヒップ、♂or♀? www
コメントへの返答
2011年3月8日 22:16
それを警戒しまして、延長を決意しました(^^;
なにもないことを願うばかりです。

モチ、ワタシです(嘘爆
2011年3月8日 20:50
2年更新しなかったんですね。
私も先週このコースター頂きました!
コメントへの返答
2011年3月8日 22:17
2年更新はちょっとツラかったです。
なので高かったけど最後の更新をしました。

こういう使えるノベルティは大歓迎ですよね(^^
2011年3月8日 22:12
このコースターいいっすねexclamation×2

自分も欲しいっすうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年3月8日 22:19
中国製ですが、デキはいいですよ。

Dに催促してみてください(^^
2011年3月8日 22:25
僕ももうすぐです。
税金、12か月点検、それにコレ・・・・・

あ-----仕方ないですが、

この時期続きますね。(-_-;)
コメントへの返答
2011年3月8日 22:35
jetta07☆さんも間近ですか。。。(^^;
そうそう税金もありましたネ(苦笑

ワタシはそれプラス謎のモディ費用も(爆

自分で自分の首を絞めてますね(苦笑
2011年3月8日 23:13
あの車高で更新出来るんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年3月8日 23:24
それはナイショにしてください(滝汗
('ヒ')ロキbotさんも、もうすぐベタベタにするんですよね?♪
2011年3月9日 20:21

先にツッコまれた・・・orz

今回は「股」にリンク無いのでつネ!凹

コメントへの返答
2011年3月10日 23:29
あの車高でDに行ってるワタシの度胸が凄いと思ってます(自爆

あ、「股」忘れた。
次回はお楽しみに~(^^;
2011年3月9日 21:45
お疲れさまです。

体調管理が大変は時期なのでお互い気を
付けましょうね

トラウムでコーヒータイムしたいですね♪
あっ昨日初めて卸町東のショップに行ってきました。
今が旬?の物を検討中~です(^^:
コメントへの返答
2011年3月10日 23:32
お疲れ様です!

今朝も雪でしたね。
さっぱり春の足音が聞こえませんね。

トラウムのコーヒーは最高に美味いです。
今度ご一緒に♪

あら、今が旬??気になりますね~(^^;

プロフィール

「逝くことになりました http://cvw.jp/b/294866/46292223/
何シテル?   08/02 21:38
8V2 AudiA3sedan Slineに乗ってます。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VCDSによるMMIのWiFiクライアント化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:19:11
VCDS リアバックライトの照度調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 17:07:55
医師の目線から、名倉潤さんのうつ病について語ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/28 20:51:46

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
限定車テクノリミテッドです。 8Vはカタマリ感が好きです。 グレイシアホワイト。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号です。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation