• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

あげました(笑

あげました(笑 お久しぶりです。

なんだか薬に振り回されて、遠回りしながら、

復調しつつあるワタシです。


皆さん、かかりつけ医とのコミュニケーションは大切です(苦笑



さてさて、もう初霜やら積雪やら聞こえてくる季節となりました。

昨年のJETTAの越冬は完全冬眠でしたが、

今年は冬期もちょっと走らせようかと思っています。

で、、、上げてきました。

車高。  がっつり!!

恥ずかしいくらいタイヤハウスが見えちゃってます。

来週はタイヤ交換かな。。。

寒いの嫌いなワタシですが、フリース重ね着して乗り切ります(笑
ブログ一覧 | JETTA | クルマ
Posted at 2013/11/17 21:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

この記事へのコメント

2013年11月17日 21:16
お久しぶりです^^

一気に冬っぽくなり、これからはシートヒーターが活躍する季節になりましたね。

広島は滅多に雪が積もることがないので、スタッドレス購入を悩んでしまいます^^;
コメントへの返答
2013年11月18日 21:01
お久しぶりです。

シートヒーターはこれから大活躍ですよね。
でも、ちょっと眠くなるのが玉に瑕(笑

Steinさんのは、サイズがすごいでしょうから、スタッドレスは我慢してモディ費用に回した方がよろしいかと(笑
2013年11月17日 21:18
こんばんは。

体調はいかがですか?復調しつつあるあるそうですがお身体には気をつけて下さいね。

私も冬に向けて準備中です。
コメントへの返答
2013年11月18日 21:04
こんばんわ~!

やっと復調の兆しですね。
かなり時間がかかっちゃいました。
ありがとうございます。

冬支度ですか。
タイヤを持ったりして腰痛にならないように気をつけないと。。。ですね(苦笑
2013年11月17日 21:22
体調回復・・・・・・良かったですね。

がっつり上げても、僕より低いかも・・?(笑)

これからまだまだ寒くなると思いますが、

お互い、身体には注意しましょうね・・・



コメントへの返答
2013年11月18日 21:07
こんばんは。

やっと兆しが見えてきました。

今年は例年以上にがっちり下げていたので、車高上げたら、SUVに乗ってる気分です(笑

寒くなると代謝も悪くなりますから気をつけないといけないですね。
2013年11月17日 21:30
こんばんは!

体調良さそうで良かったです♪

ガッツリあがりましたね("э")

僕も上げなくては…(泣)
コメントへの返答
2013年11月18日 21:09
こんばんわ~!

心配かけてすんません(^^;

そうそう、SUV気分を味わっています(笑

寒くなるので風邪引かないようにね~。
2013年11月17日 21:55
お疲れ様です


ボクの方は、本日「北米野郎」に向けて車高下げました(^w^)


嫌な季節がやって来ますが体に気をつけて乗りきって行きましょ♪
コメントへの返答
2013年11月18日 21:12
yamaちゃん、お疲れっす。

ええ?さらに下げたんですか?
さらに男前な感じじゃないですか!!


オヤジにはきつい季節です。
栄養と睡眠重視で乗り越えましょう(^^
2013年11月17日 21:57
とりあえず僕も4cmくらい上げました(^_^;)

全く当たらず最高です(笑
コメントへの返答
2013年11月18日 21:14
あれれ!

ノーマルより高くなってないですか?(笑


次期戦闘機は決まりましたか?(o(^-^)o
2013年11月17日 21:59
こんばんは♪
体調はいかがですか?

雪の便りもちらほら聞こえるようになりましたね!

ボクはもう少し手を加えて、年内のモディを終わりにしようと思います。
コメントへの返答
2013年11月18日 21:18
アーサさん、こんばんわ~!
お気遣いありがとうございます。

こちらは寒い朝はフロントガラスが凍るようになりました。

おお、さらに手を加える??
進化が止まらないですね。
それでいてクリーンな雰囲気を醸し出すのはさすが「半パンマン」ですね(憧

アーサさんも体調管理万全でネ~。。。
2013年11月17日 22:26
こんばんは。

お元気そうで何よりです。

上げると私と同じくらいって事ですね!
私、スタッドレスに替えたらもっと上げようと思ってるんですが、向こう側が見えちゃったりして•••

次はBBS買えたらいいなーっておもってます。
コメントへの返答
2013年11月18日 21:22
こんばんわ~!

みんカラに久々にログインしました。

復調するまで、あまりPCの前に座らない生活でした(苦笑

あまり上げすぎるとキャンバーが大変なことになったりして(笑

BBSは軽くていいですよね。
デザインもシックな感じで。
ぜひBBS履いてみてください♪
2013年11月17日 23:29
こんばんは(^-^)

体調はいかがですか?

それにしてもかなり上げましたね!

仙台付近は車高の低い車が少なかった気がしました!

雪が多いと大変ですね(>_<)
コメントへの返答
2013年11月18日 21:26
ケンボイちゃん、こんばんわ~!

今回はごめんね。

やっと復調の兆しっす。

仙台は積雪もあるしね~。。。

タンはいかがでしたか?(^^

次回はワタシがそちらにお邪魔しますね。
2013年11月18日 1:15
体調はいかがですか?
もうそちらはかなり寒い事でしょう
風邪とか気をつけてくださいね

暖かくなったら、みんなで集まりましょう!
コメントへの返答
2013年11月20日 17:13
こんばんわ~!
ありがとうございます。
まあまあって感じですね。

prioちゃんも体調にきをつけてね。

来年はそちらにお邪魔しますね!
2013年11月18日 8:32
おはようございます~。

秋が短くてもう冬が近いですね。
週末を田舎で過ごしたら余計にそう思いました。

御身体御自愛くださいね!
コメントへの返答
2013年11月20日 17:16
こんばんわ~!

秋、、、なかったような(笑
夏は暑かったし、秋も。。。

ありがとうございます。
かずけんさんも風邪などひかないようにしてくださいね。
2013年11月18日 9:19
冬支度とは違いますが僕も最近10mm程度上げました。
走りのフィーリングを改善するためですが鈍感な僕にはあまり分かりません・・・
良くなったことを信じてこのままにしておきまーす。

車高を上げるのって辛いですよね~
コメントへの返答
2013年11月20日 17:20
10mmアップですか。。。
ストロークが増えた分、乗り味は良くなったのでは?(^^;

車高上げるとJETTAはおじさんカーになっちゃいますよね(笑

来春にはまた同じ車高に戻す予定です。
2013年11月18日 9:50
ワタクシはジェッタを冬眠させるべく、軽を1台買うつもりです。


チャクリキ入れて家族も冬も完全無視(笑)
嫁は呆れて何も言わなくなりました(爆)
コメントへの返答
2013年11月20日 17:23
冬眠ですか。
長く乗るためですか?

脚のSettingは奥が深いですが、
うちの嫁も気づきません(笑
2013年11月18日 10:08
お久しぶりです♪
下半身も 暖めてくださいね★
コメントへの返答
2013年11月20日 17:24
お久しぶりです。

歳を取る度に手先足先が冷たくなってきますね。
血行が悪くなるから?
下半身も重要ですね(笑
2013年11月18日 12:50
こんにちは♪

車高調は下げるだけのものではないですから(笑)臨機応変に上げ下げしましょ(^-^)

体調はいかがですか?

僕は風邪ひいて約1週間…まだ治りません。

これから寒くなりますから、体調管理には気をつけたいですね!
コメントへの返答
2013年11月20日 17:30
こんばんわ~!

Fスポイラーとかは未だしも、オイルパンとかサスアームをヒットさせたらヤバいですから(苦笑

風邪、長引いてるようですね。
ご自愛ください。

そうですね。冬はインドアライフで体調管理しましょう(^^

プロフィール

「逝くことになりました http://cvw.jp/b/294866/46292223/
何シテル?   08/02 21:38
8V2 AudiA3sedan Slineに乗ってます。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VCDSによるMMIのWiFiクライアント化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:19:11
VCDS リアバックライトの照度調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 17:07:55
医師の目線から、名倉潤さんのうつ病について語ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/28 20:51:46

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
限定車テクノリミテッドです。 8Vはカタマリ感が好きです。 グレイシアホワイト。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号です。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation