• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月01日

このままでは貼りませんよ^^

このままでは貼りませんよ^^ 先日、右ドアミラーの交換をしましたが、もう一つ部品を入手しておりました。


Volkswagen AGのR-lineのバッヂです^^

通常はフェンダーに貼ってあるようですが、ワタシの場合はリアに貼ろうかと。。。

でも、このままは貼りませんよ。
基本的にボディの色数は減らしたいので、このバッヂのブルーの部分を塗り替える予定です。

あなたなら、何色がお好み??
ブログ一覧 | JETTA | クルマ
Posted at 2007/11/01 21:13:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

今日からの愛車
paje-kenさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2007年11月1日 22:43
赤だとイメージ的にAUDIって感じになってしまいそうなので、"黄色"に一票!(爆
渋めに逝くなら目立たないかもしれませんが、"ガンメタ"ですかね?^^
コメントへの返答
2007年11月1日 23:10
黄色1票、ガンメタ1票、ありがとうございます!!(笑

何色に塗り替えるか、これから楽しく悩みたいと思ってます。
2007年11月1日 23:13
こんばんはわーい(嬉しい顔)ご承諾ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ボディとシルバーの色の相性でしょうねexclamation×2当方のジェッタはシャドーブルーメタリックなので、赤とか黄色が映えるかな?と思ったりします冷や汗
コメントへの返答
2007年11月2日 8:07
おはようございます!
こちらこそよろしくお願い致します。

黄色なんかもおもしろいですね。
キャメルイエローとか^^

んーー悩んじゃってます。。。

プロフィール

「逝くことになりました http://cvw.jp/b/294866/46292223/
何シテル?   08/02 21:38
8V2 AudiA3sedan Slineに乗ってます。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VCDSによるMMIのWiFiクライアント化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:19:11
VCDS リアバックライトの照度調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/08 17:07:55
医師の目線から、名倉潤さんのうつ病について語ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/28 20:51:46

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
限定車テクノリミテッドです。 8Vはカタマリ感が好きです。 グレイシアホワイト。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号です。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation