• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月02日

W.S MEETINGに参加♪

W.S MEETINGに参加♪ 昨日の日曜は・・・夜勤明けふらふらでしたが場所が近いSAB姫路だったので...しげ爺さん、@MFさん+ヒロリン、KOKK1くん+弟と一緒にLUG侍さん主催の「W.S MEETING VOL.6 IN HIMEGI」に参加してきましたウィンク

日時:2009年3月1日(日) 12時~14時*僕達はこの時間で失礼しました。

大型SUV(H2,エスカ,ナビゲーター等)にコルベット、マスタングなど等結構なアメ車が集結しておりましたうれしい顔
☆LXは僕らだけでしたね~その分、存在感は出てますたるんるんわーい(嬉しい顔)

H2AJ



Cadillac XLR

Cadillac Deville,Chevrolet Corvette,Ford Mustang

Cadillac Escalade,Chevrolet Avalanche

CHEVROLET CAMARO Z28


LX-BROS.(CHRYSLER 300C)+BMW 530i

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/03/02 11:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

休養と二筒流?
バーバンさん

漢の5速
Daichi3yoさん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2009年3月2日 11:44
目立ちましたかぁ~!
いいなあ
(↑このセリフばっかり書いてる気が…)


僕は日曜日に動けないのが痛いですわぁ。。。


イベント…出たいの(笑)
コメントへの返答
2009年3月2日 12:22
昼オフは・・・目立ちますね。特にボンネット開けてたら尚更です♪

omiたんは仕事で動けないのが辛いですね~ 僕がクルマだけ借りてイベント参加しましょうか?(爆)
2009年3月2日 12:12
しっかりアピールしてきてくださったようでb

夜勤明けで変なテンションだったんじゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2009年3月2日 12:25
H2軍団には負けますが・・・300Cもちゃんとアピってきますたexclamation指でOKウィンク

昨日は気温も暖かくてちょっと変なテンションだっかかもです冷や汗うまい!
2009年3月2日 12:33
昼のイベントもたまにはいいですね~(*^o^*)


僕も次回あれば参加します♪
コメントへの返答
2009年3月2日 13:07
昨日は仕事やったんかな・・・さとし君の友達??(ドゥビル乗り)も居ったよ。

次回は是非参加しましょう♪
2009年3月2日 12:37
お疲れでした~

入場時は注目の的でしたね~

知ってる人がいないかとドキドキもんでした。

LXは紳士淑女の集まりと再確認いたしました!
コメントへの返答
2009年3月2日 13:09
お疲れ様でしたぁ~るんるん
入場時は注目でしたね~病み付きになりますねわーい(嬉しい顔)

知り合い・・・しげさんは地元過ぎでしたもんね冷や汗

LXの集まり・・・特に関西は大人な感じですもんね指でOKウィンク
2009年3月2日 12:44
夜勤明けなのにお疲れ様でしたぁ~♪

omiさんと同じく、こんなイベントに参加してみたいです。
僕の場合は時間はありますが、車が痛すぎて参加できないだけですが・・・(泣笑)
コメントへの返答
2009年3月2日 13:11
夜勤明け・・・久しぶりの夜勤だったので少し辛かったですがまん顔冷や汗

yasuさんの赤い彗星号はこういう昼イベにはヒーローですよexclamation
あの迫力はそう居ませんからね指でOKウィンク
2009年3月2日 14:05
昨日はお疲れ様でした。

夜勤明けとは思えない元気のよさでしたね。(^^)

てっちゃんの激しい退場シーンは女の子がムービー撮ってましたよ。笑

ひそかにLXがいないか期待していたのですが、残念でしたね。(^^;)
コメントへの返答
2009年3月2日 16:06
昨日はお疲れさんでした~グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

退場シーンは軽くバーンナウトでもしようかと思ったけど狭くて思い切りが悪かったね冷や汗わーい(嬉しい顔)

俺ら以外のLXが居なくて残念やったね。勧誘したのにね~~ウッシッシ
2009年3月2日 14:47
お疲れ様です(^O^)/昨日マジいい天気でしたね!!写真見てたら、めっちゃ行きたかった&ぜったい花粉に苦しめられてたんじゃないかな~と思います(>_<)今はティッシュが恋人っす!!笑
コメントへの返答
2009年3月2日 16:07
昨日は気温も暖かくて良かったね。その分・・・花粉は多く飛散してたかもやから花粉症の人には辛いシーズンやね。

タイキング君は花粉症かいな・・・似合わん爆弾わーい(嬉しい顔)ウッシッシ
2009年3月2日 17:48
行きたかったです(TДT)

H2AJも来てたんですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
残念失恋

次回こそは………orz
コメントへの返答
2009年3月2日 20:08
僕らもマネージャーに逢えなくて残念がく~(落胆した顔)でしたよ...

H2AJも来てましたよ。4台だけでしたけど・・・存在感は申し分無かったね指でOKウィンク

次回は電車でも来てねexclamationわーい(嬉しい顔)
2009年3月2日 19:00
お疲れっっした~~。
早退してごめんね~~~。

パソコンやっとセットアップ完了しました(汗)
vista使い方全然わからへん(爆)
コメントへの返答
2009年3月2日 20:09
お疲れ~~exclamation 早退は全然OKですよわーい(嬉しい顔)

パソコンパソコン・・・今のOSはvistaしかないもんね~もし要らんかったら貰うであっかんべーウッシッシ
2009年3月2日 21:04
楽しそうですね~♪

XLR乗ってみたいです!!
コメントへの返答
2009年3月2日 21:47
夜勤明けじゃなきゃもっと楽しめましたが・・・冷や汗

>XLR
基本ノーマルっぽかったですが、セレブオーラぴかぴか(新しい)が出てましたねexclamationわーい(嬉しい顔)
2009年3月2日 21:48
個性では全然負けてませんね~!
天気も良さそうで良かったですね。
コメントへの返答
2009年3月2日 21:56
お天気は快晴晴れで暖かくオフ日和でしたぁるんるん

個性では負けてませんね。
sola papaさん号なら1台でも充分かも知れませんねexclamation あんなスポーティーな300Cはそう居ないですからっ指でOKウィンク
2009年3月2日 21:57
ホント行きたかったです~☆

次回はぜひ!!
コメントへの返答
2009年3月2日 22:02
ぴろしまナンバーのクルマも結構居たよexclamationわーい(嬉しい顔)

今度ある時は是非♪ 高速が1000円になったらねウィンク
2009年3月3日 0:04
LX代表お疲れさまでした~!

しかしH2はやっぱりデカイんですね~

駐車枠に収まりきりませんか~(笑)
コメントへの返答
2009年3月3日 0:24
LX代表だなんて・・・照れますねわーい(嬉しい顔)ウッシッシ

H2...特にこのホワイトは極太タイヤにオバフェンも付いてたので1台分の駐車枠では厳しいですね冷や汗
2009年3月3日 1:26
XLRやっぱいいですね~!!!老後に乗りたいクルマです^^
コメントへの返答
2009年3月3日 11:53
XLR・・・初めてみたけどやっぱり、キャデラック...華チューリップがあるわ。

ロードスターってのがまたオシャレやね。老後はあんなの乗りたいねexclamationわーい(嬉しい顔)

*普通のコメントで拍子抜けしたわ爆弾ウッシッシ
2009年3月3日 11:00
イベントいいなぁσ( ̄、 ̄=)

おいらも出たーい♪♪



こっちはアメ車が全然いなくて淋しいので…




週一で遊びに来て下さい(゜∀゜)ワラ
コメントへの返答
2009年3月3日 11:58
イベント・・・やっぱり参加するとテンション上がるねexclamationわーい(嬉しい顔)

北九州?はアメ車居ないか・・・それは寂しいねがく~(落胆した顔)
でも・・・週一で遊びに行けるかexclamation×2
もう少し近きゃね冷や汗

☆九州のグループも立ち上げて頑張ってるね。応援してますよ指でOKウィンク
2009年3月4日 1:52
遅コメ失礼いたしましたm(__)m
夜勤いつもお疲れ様です。。

カマロ懐かしくていいですねぇ!
やはりアメ車はいいなぁ!

新しいカマロが欲しい今日この頃のダイスケベでした!
コメントへの返答
2009年3月5日 17:04
Z28は・・・結構若い人からも熱視線を浴びてましたよわーい(嬉しい顔)

新しいカマロは格好イイですよね。チャレンジャーにするかアレにするか迷いますよねウィンク

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/295085/47386500/
何シテル?   12/03 20:00
CHRYSLER 300C Touring 5.7HEMI(2006Model RHD)         ↓ AUDI S5 Coupe(2012Model...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GMB スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 17:43:51
新★ヒールパット形状(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 20:37:02
番外編???コンソールBOXの表皮張り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 19:51:33

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド Sola2号 (マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド)
MAZDA3FB(20S BurgundySelection)2019Yから MAZDA ...
マツダ MAZDA3 ファストバック Sola号 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
CX-3からMAZDA3に乗り替えました🎵  2019年11月02日 契約/オーダー ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年初期型のセラメタ号からマシーングレーのCX-3(2016年11月改良モデル)に ...
アウディ S5 (クーペ) アウディ S5 (クーペ)
7年ぶりの欧州車です。(300Cツーリングからの乗り替えです) 初Audiですが、見た目 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation