• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月26日

28日のケ~ン速報!

28日のケ~ン速報! こんばんは、タイトル丸パクリの軍曹です(汗)


さて、29日にはセキアヒルズでオフ会が行われますがその前日の28日もいつものヤッチロファクトリーにて車弄ってワイワイやるみたいです。 

自分も時間が取れたので向かいますが・・・北部からお越しの方はよろしければ途中の北熊本サービスエリアにて合流しませんか?

集合時間は九時半を目安にお願いします。
ちなみに、今のところお二方がエントリー(笑) 


自分も子供達がぐずらなければ定刻通りに着けるとおもいますが・・・言い出しっぺの自分が遅れたらごめんなさいです(爆)

ブログ一覧 | フリード | クルマ
Posted at 2010/08/26 00:16:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年8月26日 0:20
題名に(速報)が抜けてますゼ

待ち合わせですか~。

当日までお待ちを(作笑)
コメントへの返答
2010年8月26日 0:22
これはうっかりしてました(爆) 

後程追加しておきます?(高笑)


初めて行く方もおられますので自分が道案内したほうがいいかなと思いまして(´∀`)
2010年8月26日 6:43
パクリパクリ(爆)

2名?

誰ですの~w
コメントへの返答
2010年8月26日 17:31
パクリのパクリでございます(爆) 

え~と、代表もよくご存知の方々ですよ(笑)
2010年8月26日 7:28
2度目ですが、ヨロシクお願いします(笑

ゴン太さんと一緒にあの方お迎えしたいと思います(^^)/
ってことで、1名は私だったりします・・・・・・・・たぶん(爆
コメントへの返答
2010年8月26日 17:33
いえいえ、こちらこそ(笑)

一緒にお迎えしましょう・・・って自分が間に合うかも微妙ですが(爆)
2010年8月26日 7:47
行けませんが、
熱中症に気をつけてくださいね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年8月26日 17:34
最近の暑さは半端無いですからね~(´Д`) 

オレオレ詐欺さんは29日にガッツリよろしくです!
2010年8月26日 8:36
おはようございます。軍曹♪

もう一人は自分ですかね!

ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010年8月26日 17:36
こんにちは~ 

早速ネタバレしてしまいましたが(笑) 

遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします!
2010年8月26日 10:02
で、代表のバネぶった切り実演も催されるとでつかぁ?(爆)

ワタクシは残念ながら行けませんが翌日曜日にまた~るんるん
コメントへの返答
2010年8月26日 17:38
ブッた切り実演も気にはなりますが自分の車では勘弁願いたいです(爆) 

29日、例のレンタカーじっくり見せてくださいね!
2010年8月26日 10:06
楽しそうな予感が・・・・
いいな~
コメントへの返答
2010年8月26日 17:40
ヤッチロファクトリーはあのほのぼののした雰囲気がいいんですよね~(*´∀`*) 

29日はガッツリ鉄ネタよろしくです(爆)
2010年8月26日 12:29
こんにちは。

間に合えば行きます。
タピオカのジュースがあれば良いんですが。
コメントへの返答
2010年8月26日 17:41
こんにちは~ 

合流出来そうですか?(謎) 
どのみち28日にはお会い出来そうですね! 
よろしくお願いします!
2010年8月26日 17:44
こんにちは。軍曹さん♪

2日連続大変でしょうが29日はグッチョリ激絡み宜しくです(^^♪
コメントへの返答
2010年8月26日 17:48
こんにちは~ 

2日連続参加のために嫁さんにひたすらコビ売ってました(爆) 

29日はグッチョリウーロン茶☆ヌルヌルでお願いします(笑)
2010年8月26日 23:47
今晩は♪

私も間に合えば9時半に逝きます♪

しかし、北熊本がどの辺か・・??
コメントへの返答
2010年8月27日 17:32
こんにちは! 

北熊本サービスエリアは熊本インターの手前になります! 

後程連絡先をメッセしますのでよろしくです(´∀`)
2010年8月27日 7:07
おはようございます。

28日は嫁さんと別用があって組事務所には逝けません。(泣)

ボス以下大勢のおさ~んが集結しさぞ楽しい事やろうと思うんですが・・・(涙)

魂の参加をします。冷や汗
コメントへの返答
2010年8月27日 17:34
こんにちは~ 

自分は夜の部が参加できなくてさるバンドさんとはニアミスですね(泣) 

その分、29日はよろしくです(´∀`)
2010年8月28日 17:31
安全運転でいってらっしゃ~い(^o^)











嫁さんに怒られない程度にですな(笑)
コメントへの返答
2010年8月29日 23:49
安全運転で行ってきました(笑) 


怒らすとおっかないんでしばらくおとなしくします、多分(爆)

プロフィール

「モニター取り付け準備工事完了!」
何シテル?   09/05 17:15
車馬鹿+鉄ヲタのもうすぐ三児の父親です。 嫁さんとの共通運用の為フリードが好き勝手出来ないのでズーマーをイジクリ回そうかと思案中です(笑)  挙げ句の果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
平成21年式、Gジャストセレクション。 これ以上は弄りません、多分(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
整備の後に運用開始・・・ 実はこっちがメイン??
その他 その他 その他 その他
鉄ネタです(・∀・)ノ
その他 その他 その他 その他
ここでは自分が製作した鉄道模型(Nゲージ)をうPします(((^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation