メーカー/モデル名 | スバル / インプレッサハードトップセダン WRX TypeRA sti (1994年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 5速レッドゾーン(8500rpm)までガンガンまわるエンジン、キレ味鋭いコーナーリング、ゼロヨン・峠・サーキット・グラベル・スノーなど場所を問わないマシン |
不満な点 | 4000rpm以下の低トルク、あちこち壊れやすい |
総評 |
最近の車にはないキレ味があります。 反面、ピーキーなところもあります。それが楽しかったりします。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
実はそんなに好きなデザインではないw
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
加速やコーナーリングスピードはハンパないので同乗の女の子が「ジェットコースターみたい」とキャーキャー言って喜びます。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
足回りを変えてから劣悪な乗り心地に耐えかねた同乗の女の子が「普通の車がいい…」と怒り出します。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
タイヤを6本積んでダートラ会場まで行けたからヨシとする。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
そんなものは気にしない。
あえて言うなら最高10km/l、普段7〜8km/l、最低3km/l |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車体価格は確か290万円くらい(安!)
色々つけたら370万円くらい(高!) |
故障経験 | O2センサー(2回)、水温センサー、ダイレクトイグニッション、ミッション、ラジエーターのアッパーホース破裂、事故等による修理(4回・総額200万円くらい) |
---|
イイね!0件
PIAA スポーツホーン 400Hz&500Hz カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/14 23:15:44 |
![]() |
S660バッテリー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/11 23:10:43 |
![]() |
シートレール比較、交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/19 12:02:30 |
![]() |
![]() |
ホンダ S660 コスパが良くてちゃんとタイムが出るチューンを目指しています。 スタイルのために若干の妥 ... |
![]() |
スズキ ハスラー 2023年1月21日納車。 何かイジりたいという気持ちだけはある。 |
![]() |
ホンダ フリードスパイク フリードスパイク4WDです。燃費悪し! |
![]() |
スバル インプレッサ WRX STI GC8インプレッサ売却から約1年弱、満を持してGDBインプレッサを新車で購入。 16イン ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!