• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月15日

第一回 Club215 プチオフ。

第一回 Club215 プチオフ。








私は普段から平日しか休めないので週末に開催されるイベントやオフ会にはなかなか参加出来ないのですが、お盆休みなら週中の日程でも集まれるのでは?と思いClub215のページで


「今度プチオフで新しいステッカーを配るから集まれや!(意訳)」


と呼びかけてみたところ、開催日に近づくにつれて続々と参加表明をいただき、最終的にはトゥインゴが9台も集まっていただけることとなりました。



あれ?プチってどういう意味やったっけ?とググってみたら…


「プチ、プティ (petit) は、フランス語で小さいという意味。」


だそうな。

えっと、はたして9台も集まったらプチオフと言えるのだろうか…?

内容が駄弁り中心だからプチ?開催時間が短いからプチ?集まるクルマが小さいからプチ?そう言えば昔プティってサッカー選手がおったなぁ(何)とか色々と考えたけどまあプチオフでいいやってことでタイトルはそのままに。





そんなわけで本題です。


翌日に台風が上陸するのが確定だったため、開催するかギリギリまで迷いましたがどうやら大丈夫そうだったのでプチオフ決行となりました。

翌日雨だとわかっていても朝から洗車してから会場に向かいます。


そして会場に着くと続々と参加者様が来られました!
軽く自己紹介などした後、本日1番の目的である新しいデザインのクラブステッカーも皆様にお受け取り頂けました。



それではプチオフに参加していただいたトゥインゴの紹介です↓

最遠方の山形県からオレンジGTのHK2019さん!
遠い所から…というレベルを越えて(汗)ようこそいらっしゃいませ!
この度はありがとうございます🙇






大阪南部からのブルードラジェさん。





愛知県からのブルードラジェさん。






奈良からブルードラジェのトゥインゴプレイ(限定車)さん。






京都からClub215の部長さまのルージュフラムさん。






こちらも京都から唯一のジョンエクレールさん。






神戸からのブランクリスタルさん。
グリルのラインやドアミラー、リヤスポがGTのオレンジに塗られているオシャレなブランです。
ウチの白黒トゥインゴとは雰囲気が全然違いますね〜!

そんな白繋がりのメンバーさんからとても嬉しいプレゼントをいただきました!


↓これです!

これは凄い!ウチの白黒トゥインゴのデザインをそのままにカスタムペイントしていただいたマジョレットのミニカーを頂きました!
めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!我が家の家宝にさせていただきます🙇





そんな元ネタになったウチのトゥインゴです。

あ!DJぷーさんのトゥインゴだけ撮り忘れておりました😅すみません…







スペシャルゲストで去年のトゥインゴジャンボリーのステージに上がったBe-bopのomatsurikozoさんも駆けつけて頂きました。







ズラーっと並んだおしりが可愛いですね〜






みんカラで拝見していたHK2019さんのトゥインゴのインテリアを実際にマジマジと拝見出来ました。
参考になるモディファイが沢山あり大変勉強になりました。





外観よりも皆さんのトゥインゴはインテリアがそれぞれに個性が溢れていて見ていて楽しかったです。





お出かけ先で野生のトゥインゴが停まっていても、あからさまにインテリアを覗き込んだりは出来ないですからとても良い機会でした!







もちろん外観にもそれぞれ個性が。やっぱりホイールを変えると1番変化が大きくてわかりやすいですね〜良いなぁ〜







クラブ初の集まり、そしてプチオフということで特に決まり事もなくお互いのトゥインゴを眺めたりお喋り中心のゆるーい内容でしたがとても楽しめました。


やはりトゥインゴに乗っているオーナーさんは柔らかい雰囲気の方ばかりであっという間に仲良くなれますね!

途中でパラパラと離脱されていって、残り3台となったところで解散となりました。
お集まりいただいち皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!
また集まりましょう。(^^)


そんなわけで第一回 Club215プチオフは無事に終了となりました!










そして翌日…

仕事だったので出勤しようと思っていたら、台風で電車が止まるかも知れないから来なくて良いという連絡が。


おお、これは棚ボタやん!
ってことで、一旦帰宅してテクノパンへ。







開店直後のテクノパンに来ると、山形へ帰宅前のHK2019さんがいらっしゃいました!
きのうのプチオフで帰る前に立ち寄ると聞いていたのでお見送りに来ました。






他にもカングーやルーテシアも来てルノー淀状態です。






小一時間ほどご一緒させて頂き、お見送りさせていただきました。
HK2019さん、本当に遠くからありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしておりますね!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/15 19:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

この記事へのコメント

2019年8月15日 23:39
今日は正しく"棚ぼた"でしたねー(^^)
満喫の2日間、裏山です。

次回、◯方ジャンボリー来て下さいね〜
その日に合わせて 第2回にしようかな?
コメントへの返答
2019年8月16日 15:11
この日に関しては台風サマサマでした!(笑)
お見送り出来て本当に良かったです(^^)

○方ジャンボリーは参加できるかまだまだわかりませんので、部長主催で第2回目をどんどん進めて行って頂けたら有り難いです!
イベントにオフ会を合わせるのが1番手っ取り早いですしクラブの宣伝にもなりますよね〜😁

プロフィール

Club215(トゥインゴ3オーナーズクラブ)の会長をしております。 よろしくお願いします。 https://www.instagram.com/c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャッキアップについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 17:41:59
トゥインゴタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 20:10:29

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
Club215(トゥインゴ3オーナーズクラブ)の管理人をしております。よろしくお願いしま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
とにかく運転が楽しいクルマ。 最後はオーバーヒートの繰り返しでお別れに。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
初めてのプジョー。 MTでの運転は楽しかったが、自分の体格ではチルトしかないハンドルや ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
2台目のプジョー。初めてのオープンカー。 206CCのクラブの方々と出会い、屋根の無い ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation