• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

浜名湖ミーティング2011♪

浜名湖ミーティング2011♪ BINGOでRINGO!?

BINGOの賞品で、RINGOを一つ頂きました♪

BINGOしたのは最後でしたが、インパクトは一等賞!?(笑)


美味シュウございました♪


しかし何故にNORIさんのエクスにリンゴがあったのでしょうか^^;

後ろはジャンケン大会で頂いたエクスのレジャーシートです^^

一瞬Mポンに強奪されましたが、奪い返しました^^;



そして、浜名湖のオフは今回で3回目でしたが、ついに、、、初めて、、、念願のウナギ弁当を!



美味シュウございました♪



実はシャイな私、今回も全員にご挨拶出来ないまま終わってしまいました、、、ご挨拶出来なかった皆様、申し訳ございませんでした。

そして自己紹介ではテンパってしまって、自分の名前を名乗るのを忘れてました><

GジャンにボーダーTシャツに水色のスニーカーの、黒30エクスに乗ってたのが私です^^


最後になりましたが、主催のうにょさんをはじめスタッフの皆様、楽しいオフをありがとうございました!

そして参加された皆様、お疲れ様でした!!

一緒に下道鈍行トレインしたMポンも、お疲れでした(笑)


オフ会の模様やエクスの写真は、皆様のブログやフォトギャラをご覧下さい^^;

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/11/01 21:39:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

この記事へのコメント

2011年11月1日 22:52
お疲れ様でした。

オイラもリンゴ狙ってました。

次回も宜しくです。

来年はゲレオフ参戦するぞ~みたい気分です(暴)
コメントへの返答
2011年11月2日 23:00
お疲れ様でした♪
リンゴ、見た目にもネタ的にも美味しそうでした(笑)
ゲレオフの話題もそろそろ出るでしょうか!?
こちらこそ、また宜しくお願いします^^
2011年11月1日 23:04
お疲れ様でした~!

意外と自己紹介って難しいですよね!

また次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年11月2日 23:04
トレインにカメラに、お疲れ様でした♪
人前に出ることなど、ほとんどないもんで^^;
こちらこそ、また宜しくお願いします^^
2011年11月1日 23:26
お疲れ様でした!

リンゴも良かったな~
私はBINGOでミニカー頂きました♪

じゃんけんはダメなんですよ~

次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年11月2日 23:08
お疲れ様でした♪
エクスのミニカー、良かったですね^^
黒に塗っちゃいます?(笑)
私はハズレを決めるじゃんけんやアミダが苦手です^^;
こちらこそ、また宜しくお願いします^^
2011年11月1日 23:30
お疲れした~!

BINGOでRINGO 最高っす!(笑)

そういえば自分の自己紹介も
「弟です」としか言ってない・・・

またよろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2011年11月2日 23:14
お疲れ様でした♪
BINGO!じゃなく、RINGO!って言えば良かったかな(笑)
みやぎさん兄弟は、『兄です』『弟です』だけでみんなわかると思いますよ^^
こちらこそ、また宜しくお願いします^^
2011年11月1日 23:33
こんばんは (^-^

お疲れ様でした 

ご挨拶程度でしたが・・・ お話ができて良かったです♪

次回は沢山、お話して下さ~い (^-^*)/
コメントへの返答
2011年11月2日 23:19
こんばんは~お疲れ様でした♪
シャイなもんで^^;
気軽に初対面の女性と話せるバウアーさんを見習いたいです(笑)
こちらこそ、また宜しくお願いします^^
2011年11月2日 0:06
シュウさん こんばんゎ☆

先日は お疲れ様でした!!

今回 お昼ご飯を一緒に食べましたが
あんま お話し 出来てなかった気が・・・ww

また お会いしましょ~♪
コメントへの返答
2011年11月2日 23:27
オショロさん、こんばんは~!
お疲れ様でした♪
せっかくうなぎランチの輪に入れて頂きましたが、お話出来なかったのは何故でしょう!?(笑)
またお会いした際は、宜しくお願いします^^
2011年11月2日 0:22
いいなぁ、最近はめっきりオフ会行けてない、、、、、。
冬はきっと、、、、。
去年も同じ事言っていたけども。。。
コメントへの返答
2011年11月2日 23:29
そういえば、、、しばらくお会いしてませんね><
今年の冬は、是非お会いしましょうね^^
2011年11月2日 1:15
こんばんわ^^

お疲れ様でした。

今回は、一緒にご飯食べられてよかったっす。

次回お会いしたときは、もっとお話しできると
いいですね^^
コメントへの返答
2011年11月2日 23:34
こんばんは~お疲れ様でした♪
シャイだけど寂しがり屋な私を、うなぎランチの輪に入れていただき、ありがとうございました^^
また是非ゆっくりお話しましょう!
2011年11月2日 6:55
お疲れ様でした。
次回 機会があれば よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月2日 23:36
遠路お疲れ様でした♪
お土産もありがとうございました!
こちらこそ、また宜しくお願いします^^
2011年11月2日 9:44
RINGO~(⌒∇⌒)ノ

下道で来られてたんですねぇ^_^;
お疲れ様でした(*´∇`*)

僕も昔は下道派デシタ(^-^)

また、ゆっくり会いましょう(*⌒3⌒*)
コメントへの返答
2011年11月2日 23:42
GORIRA~RAPPA~PASERI(笑)
全線下道は無理でした~残念ながら時間が、、、睡眠が、、、^^;
昔に比べ、静岡県内のBPは無料になり更にお得になりました^^
こちらこそ、また宜しくお願いします^^
2011年11月2日 13:36
いろいろと貰って、うなぎも食べれて良かったですね♪
天気がイマイチだったようですが…(>_<)
他の方のブログを覗きましたが、台数的に30の勢力がかなり衰えつつありますね…(^_^;A
コメントへの返答
2011年11月2日 23:47
今回のオフの景品は凄かったですよ♪
更にオークションはびっくり価格の連発でした^^
天気は、、、でもあまり気にならないもんですよ!
去年は30は私だけだったので、勢力盛り返したと思ってます(笑)
2011年11月2日 20:03
おつかれさまでした!!

帰りはした道でお帰りになられたんですか??
(((((( ;゚Д゚)))))

恐るべし体力・・・

今回も笑いありまくりで楽しかったですね!!!

昼食中でのシュウさんの視線を指摘していたMポンさんにワロタ!!

またお会いする日を楽しみにしております!!
(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2011年11月2日 23:55
主催お疲れ様でした&ありがとうございました♪
全線下道の気力は一応あったんですが、あまりに時間が遅くなり、次の日も仕事だったので沼津から乗りました^^;
うなぎランチの時は、私はただ遠くをボーっと眺めてただけだったんですがね、、、(爆)
こちらこそ、また宜しくお願いします^^
2011年11月2日 23:10
先日はお疲れ様でした^^

BINGOといえばRINGOでしょう・・・(笑)

いつもへだ館の女将さんが色々くれるから何かしら車の中に有るんですよね~

それがたまたまRINGOだったんです・・・(笑)

GジャンにボーダーTシャツに水色のスニーカーの人、そういえばいましたね!

あれが、シュウさんだったんですね・・・・・(爆)

また楽しくやりましょう(^-^)/
コメントへの返答
2011年11月3日 0:03
お疲れ様でした♪
RINNGO、、、ありがとうございました!
そうだったんですね^^
では次回の景品も何が出るのか楽しみですね(笑)
間違ってたらスミマセン、、、NORIさんってもしや背中に参丸会のTシャツ着られた、オ○ジギャグ連発のお方ですか!?(爆)
またお互い『はじめまして』の挨拶から宜しくお願いします!^^
2011年11月3日 20:43
シュウさん、浜名湖オフミおつかれした~(^O^)/
ビンゴでリンゴ…
オヤジの世界へようこそ!(笑)
コメントへの返答
2011年11月3日 23:49
キングさん、お疲れ様でした♪
ビンゴでリンゴ…
浜名湖で↑の方とお話し過ぎて伝染しちゃいましたかね?(笑)
2011年11月4日 19:36
お疲れ様です。(*^^)v

今回はあまりお話ができませんでした。

次回は、スイキーオフ?でお会いしましょうヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2011年11月5日 23:02
お疲れ様でした♪
お声掛けられずにスミマセンでした^^;
ゲレオフ、今シーズン是非ご一緒したいですね^^

プロフィール

「太平山⛰️🍺😆」
何シテル?   04/15 11:34
シュウと申します♪ 2002年10月購入以来12万km乗ったT30前期エクストレイルから、2013年11月にSUBARU XVに乗換えました(^^) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【注目ーーー!!】愛車グランプリ2022開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/11 11:04:40
BB工房 BBパイプ ver.3(ブラックバージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 10:50:52
BRIDGESTONE WEATHER CONTROL A005 EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 23:54:09

愛車一覧

スバル XV スバル XV
★ボディカラー タンジェリンオレンジ・パール ★メーカーオプション S ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
200万で大人4人がアウトドアに行ける四駆・・・こういう明確なコンセプトを持ってるT30 ...
その他 その他諸々 回送 (その他 その他諸々)
ハイドラ用、仕事で運転してる車です。
その他 その他諸々 便乗 (その他 その他諸々)
ハイドラ用 乗せてもらってる車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation