• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

お肉♪

今日は嫁と上のチビちゃんの3人で久しぶりに牛角に行ってきました♪
下のチビちゃんは親に見てもらって留守番です^^;
嫁が運転手なのでアルコールもたくさんいただいてきました☆

そうそう、昼間にタイヤ館に行って値段を聞いてきました。
サイズは225/40-18でプレイズが4本で14万、スニーカーが10万・・・
やっぱりBSは高いです。スニーカーは全く買う気はありませんでしたがとりあえず聞いてみました。
この時点でBSは却下。
それからいつものショップに行きなるべく安いタイヤを探してもらいました。
何種類か探してもらってグッドイヤーのイーグルLS2000ハイブリッドⅡを買うことにしました。4本、工賃などコミコミで8万5千程でした。
これで予算10万以内に収まりました^^
通販で買えばもっと安いかもしれませんが、今回は10年以上付き合いのあるショップに任せることとします。

まだ発注はしてませんが今月中には交換します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/13 23:06:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

この記事へのコメント

2009年6月13日 23:18
牛角いいっすねぇ~☆
めちゃうまかですしね、店員さんもかなりグッドですしね。

さすが、BSはたかいですねぇ~。

イーグルLS2000ハイブリッドⅡは知り合いが履いてますが、
いいみたいですよぉ~。
コメントへの返答
2009年6月14日 0:22
そうそう、肉もウマ~でオネエサンもいいですね~^^好みの娘もおりました♪

金銭的に余裕があればプレイズがよかったのですが、さすが世界のBSですね。値段を聞いてビックリ!
お手上げです;

LS2000いいと言っておられるのですか。グッドイヤーの知識は全く無かったのでみんカラでよく調べてから発注しようとしていました。
よさそうなので発注するとします^^



プロフィール

ウィッシュ1.8Sに乗っています♪ コツコツと弄っていく予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マコピンさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 11:03:28
前オーナーの遺物撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/23 10:29:23
オフ会での迷惑行為 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 16:27:32

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュ1.8S(ZGE20W) 2010年11月12日に納車です。 コツコツと弄って ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
'02年12月に購入しました。 スポーティーなフォルムがいい感じ!
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
嫁のミラカスタムです。 CVTでかなり燃費の良い車です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation