• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

困ったちゃんだね・・・(滝汗

困ったちゃんだね・・・(滝汗 さてさて
昨日下の娘が、フェンスで遊んでいて落下・・・
左手を骨折(滝汗
困ったちゃんだね_| ̄|○

久々のブログネタが娘ネタ・・・
これも困ったちゃんだわ(笑

ん?
ブログupいつブリだ!?(爆笑
ちゃんと生きてます(笑

そんなこんなで
本日の休日出勤を拒否ったおいらでした(笑

それにしても暑い
そろそろ
呑む(゜▽゜)カッ?(爆笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/02 16:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

名鉄特急で城巡り(犬山城編)
只の係長さん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

赤組黒組のちCCS
ぱんじーさん

この記事へのコメント

2011年7月2日 17:02
痛々しそう・・。

かわいそうにね><;
コメントへの返答
2011年7月2日 17:08
ポッキリ逝ったらしい・・・(汗
お転婆過ぎて困るね・・・(笑

でも、既にピンピンして遊んでるよ♪(爆笑
2011年7月2日 17:14
こんにちは。
大丈夫ですか?
暑いから治るまで汗と
の戦いになりますね
コメントへの返答
2011年7月2日 19:57
こんばんは(。・_・。)ノ
今日は骨折したの??
って感じで元気だけど
暑さにはね・・・(汗
夜は節電15%無理かも・・・(笑
2011年7月2日 17:16
あらら・・・
うちの子供も怪我してばっかですが、子供の回復力ってなんであんなに早いんだろ( ̄▽ ̄;)
σ(*´д`*)なんか怪我したらかなり治るまで時間がかかるけど・・・ひょっとして歳カッ!?
まさかね(爆)
コメントへの返答
2011年7月2日 19:59
困ったちゃんでしょう!?(爆笑

そそ2日目にしてピンピン元気♪
おいら息子もそんな
ピンピン元気がほしい・・・(誤爆

←それ
まさかじゃないかもね・・・(爆笑
2011年7月2日 17:26
ちょwwかわいそうに…・゚・(ノД`)・゚. 痛い 痛いのパパに 飛んでけ~(゚д゚)
コメントへの返答
2011年7月2日 20:00
既に家族全員が
飛んでいけぇ~って
言ってるけど・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2011年7月2日 17:36
うわっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


痛々しいあせあせ(飛び散る汗)


でも、少しすると大丈夫か?ってくらい走り回ってたり…冷や汗


お大事にわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年7月2日 20:00
既にピンピンと元気で
走り回ってるけど
大丈夫なの(゜▽゜)カッ?(爆笑
2011年7月2日 18:09
この暑い時期に…


かわいそう…

お大事にねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年7月2日 20:01
この暑さ・・・

節電ムシ(゜▽゜)カッ?

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2011年7月2日 19:23
こないだうちの娘も
一輪車ですべり台にランデブ☆

子供やからね、
ケガしてなんぼ!(誤
大怪我じゃなくてヨカタネ

・・・たぶん(゜∀゜;)シ
コメントへの返答
2011年7月2日 20:03
すべり台で一輪車!?

サーカス志願!?

ん??(笑

これって大怪我の部類じゃね!?
まっ娘は元気で何よりだけどね♪(爆笑
2011年7月2日 21:35
ご無沙汰です^_^;

お元気そうで何よりです♪(笑)

久しぶりのブログネタが無いオイラは・・・

そんなこんなで?通常勤務なオイラでした(笑

と、言う事でこれから呑みます(泥酔
コメントへの返答
2011年7月2日 22:07
おひさっす(。・_・。)ノ

とりあえず、お互い生きててよかったわ♪(笑

おいらも特にネタは無く
通常通り(゜▽゜)カッ?(爆笑

これから一人で二次会!?
はじめるよ!(爆笑
ガッツリ呑んじゃおう!
2011年7月2日 21:35
おっきい包帯が痛々し~い

子供って回復力凄いですよねェ
自分なんか小指の先ちょと骨折しただけで
完治して関節動くまで半年掛かった(笑

お大事にしてくださいね~
コメントへの返答
2011年7月2日 22:10
ほんとヤンチャで困ってます(爆笑
いつかやるな・・・
と思っていたら・・・(滝汗
でも、本当に骨折してるの?
って感じで元気モリモリですわ♪
既に回復傾向!
またヤンチャ娘に戻ってますよ・・・(笑
2011年7月2日 22:18
娘の腕もアルコール消毒ってか?(違っ

でも、骨折は痛い・・・マジ

お大事に!
コメントへの返答
2011年7月2日 22:25
アルコール消毒は二十歳になってからね♪(笑
その分おいらが頂いておきます!(爆笑

既に元気モリモリで何よりだけど
少しは落ち着いてほしいもんだね・・・
3歳じゃ落ち着かない(゜▽゜)カッ?(爆笑
2011年7月2日 22:53
元気なのはいいですが骨折までいっちゃうと(^_^;)



しかもこれからの季節のギブスは蒸れますね(>_<)
コメントへの返答
2011年7月3日 1:07
元気過ぎる結果なのかな・・・(汗
まっしょうがないと・・・(笑

ギブス対策してあげないとね・・・
対策あるの(゜▽゜)カナッ?(笑
2011年7月3日 1:45

う~
見てるだけで痛くなってきた
(爆


σ ̄∀ ̄)は、こう見えて
骨折未経験(;^_^A


お大事に!!

コメントへの返答
2011年7月3日 16:56
確かに・・・(汗

おいらも未経験・・・
経験しない方がイイよね(笑

ありがとさんですm(_ _)m

プロフィール

「毎年恒例の♪ http://cvw.jp/b/295692/30977911/
何シテル?   08/28 00:37
07年3月から日産乗り(C25HSセレナ)になりました^^ どうぞよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013年夏休み 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 21:56:52

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初の日産乗りになりました^^ あと1ヶ月で二児のパパになるので 車いじりもストップしそう ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation