• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

ゴムをハメ替えてすっきりと…(爆)

以前より購入していたのですが・・・




なかなか替える暇がなく・・・(笑)







やっとワイパーゴムをハメ替えました~(爆)


これで視界がすっきりしました~(爆)










ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2011/05/02 20:34:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2011年5月2日 21:05
これから雨が多くなりますからね。ウチのジムニーも、何となくビビるんで考えなきゃ。。。
コメントへの返答
2011年5月2日 23:45
どうも~♪♪

ガラコやレインXを塗っているのでめったにワイパーを使わないのですが・・・

何故かワイパーの付け根部分に亀裂が入ります・・・(*_*)
これで4回目の交換かな・・・
2011年5月2日 21:40
何故かエロい(爆)
やはりゴムは新品に限りますね~w

(≧▽≦)ゞブハハハ
コメントへの返答
2011年5月3日 1:52
どうも~♪♪

何か変な事を想像しませんでした~??(爆)


やはりおニューはよろしいですな~(^O^)
2011年5月3日 0:08
亀裂が入るまでゴムつかうんですか?
亀裂から漏れちゃいますよ(笑)

最近黄砂来てるようですから
新しいゴムが傷つかないように
お気をつけください。

コメントへの返答
2011年5月3日 4:47
どうも~


ガラココーティングしているのでほとんどワイパーを使わないですがねぇ~(笑)

ひょっとしてあまり使わないのがゴム亀裂の原因???
2011年5月3日 7:43
んん~釣られた!(爆)

自分のも最近拭き残しが・・・

付けたくないけど付けるか!(謎)(爆)
コメントへの返答
2011年5月3日 8:32
おはようございますm(__)m

必ず来てくれると信じてました~(笑)


やはりエチケットのためにゴムはしっかり付けましょう・・・(謎)(爆)

プロフィール

「@あべちゃん@わーくちゅ おはようございます😃
それでも通勤用は、違う車なんで以前に比べれば少なくなりましたよぉ〜👍👍」
何シテル?   05/28 05:20
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 10:15:00
マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:28:51
ミーティングいろいろ☆出会いもいろいろ( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 06:08:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ムーブカスタムXリミテッドより乗り換えです。
ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
ココちゃんです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation