• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

本日のランチ・・・10月15日

本日のランチは・・・

「銀座ハゲ天」 難波CITY店にて、天ぷらをいただきました~




本日のオーダーはサービスランチ900円です。



エビ天が3品・野菜2品(かぼちゃ・まいたけ)・魚介1品(きす)の計6品です。

それにサラダ・香の物・赤だし・ご飯です。
一応赤だしとご飯はお替り自由です。(お替りはしませんが・・・)

その他のランチメニューです。




梅田のお店にはかなり昔に行った事がありますが・・・
難波CITY店は始めてでした~(笑)

久々に食べてもやはり美味しいです・・・

これで2日連荘の難波~日本橋闊歩でした・・・(爆)









ブログ一覧 | ランチ・・・ | 日記
Posted at 2011/10/16 20:18:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シカし…
nobunobu33さん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2011年10月16日 20:42
天ぷら大好きです(≧∇≦)

おかわりできるっていいですね♪

お得なランチですね~
コメントへの返答
2011年10月16日 20:56
どうも~

大阪は何故かライスのお替りができる処が多いですヨ~

ちなみに自分の場合は絶対にご飯は1杯しか食べませんが・・・(爆)
2011年10月16日 21:17
ハゲ天という店名を見ただけで何故か不愉快に...爆

店の中で指を差されそうなので絶対に行きたくありません
コメントへの返答
2011年10月16日 21:26
どうも~

本店は銀座でかなり老舗らしいですねぇ~

現に以前に行ったのは20代でしたので・・・(爆)

プロフィール

「キャバちゃん➡️キリ番ゲット〜〜〜😃😃」
何シテル?   04/29 05:24
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 10:15:00
マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:28:51
ミーティングいろいろ☆出会いもいろいろ( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 06:08:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ムーブカスタムXリミテッドより乗り換えです。
ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
ココちゃんです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation