• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月31日

1月度のエッセ君・・・

月末恒例


オドメーター:218835キロメートル







Bトリップ:2493.9キロメートル






月間給油量:172.93リッター

月間走行距離から月間給油量を割ると・・・

14.42km/Lでした〜^_−☆

まずまずの燃費ですねぇ〜(笑)

で・・・

ここで重大⁇発表(笑)

2月半ばで、エッセ君を卒業します・・・

走行距離も延びて3月10日過ぎに車検が迫っているし・・・(笑)

未使用車🚘いわゆる新古車を勝って約10年半でした〜

エッセ君とは、直腸癌のオペをしたのちの盆過ぎに納車でした〜〜((o(^∇^)o))
すなわち癌の経過フォローと共にした感じですねぇ〜(笑)

エアコンのドレン漏れとかプラグでエンジンがかからなくなったとか多少のトラブルはありましたが、さしあたり大きなトラブルはなかったけど・・・

ウォーターポンプの異音だけは全然治りませんでしたけど・・・(爆)

まぁ〜走行距離から考えても良く頑張ってくれたと敬意を表したいです((o(^∇^)o))

次期愛車発表まで今しばらくお待ちくださいねぇ〜〜^_−☆

ブログ一覧 | エッセ
Posted at 2017/01/31 21:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mother's day 🌸
mimori431さん

昨日は土曜日(駆けつける🔥🏡 ...
u-pomさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

水没林
ライトバン59さん

相変わらず フラフラとつつじを見回 ...
THE TALLさん

寸又峡温泉から伊豆天城越え
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2017年1月31日 21:51
とうとうですかぁ~(。>д<)まあそれだけ走れば十分ですね~(笑)   次期 愛車になっても尼 DOで!(笑)(^ー^)
コメントへの返答
2017年1月31日 23:05
どうも〜^_−☆

また暖かくなったらお互いのお披露目オフでもしましょう〜〜((o(^∇^)o))
2017年1月31日 22:16


ESSEくん、沢山走りましたね( ^ω^ )♪
何かと便利でいい相棒だったなぁ...

次の車、楽しみです(๑′ᴗ‵๑)
コメントへの返答
2017年1月31日 23:08
どうも〜^_−☆

値段の割には、良い車🚘でしたねぇ〜エッセ君・・・

まぁ〜あれだけ乗ればエッセ君も喜んでくれるかなぁ〜(笑)
2017年2月12日 16:20
いまさらかよ、、、
っと言うよーなコメで恐縮です(w
エッセ卒業ですかぁ…
なにげに寂しいく感じてしまいますデス
次の愛車に変わりましても
変わらずのお付き合いの程
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年2月12日 16:53
どうも〜^_−☆

こちらこそよろしくお願いです(╹◡╹)

って、オーダーしてから1か月経っているのにまだです・・・囧rz
2017年2月15日 12:24
遅米失礼~
見逃してました~(汗
何が来るんでしょう?(ワクワク)
コメントへの返答
2017年2月15日 12:37
どうも〜^_−☆
当初の予定では、もう発表できるはずだったんですけどねぇ〜(笑)
またまたダイハツ車ですよ〜(爆)
2017年3月4日 23:28
エッセ降りられるの今知りました。みん友さんがこれで3人降りられ… 何か寂しく思います。
自分は先月車検を取りまだまだエッセ乗りますよ👍
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年3月4日 23:54
どうも〜^_−☆

10年半乗って走行距離が走行距離ですからねぇ〜(笑)

乗り換えてもよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「キャバちゃん➡️キリ番ゲット〜〜〜😃😃」
何シテル?   04/29 05:24
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 10:15:00
マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:28:51
ミーティングいろいろ☆出会いもいろいろ( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 06:08:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ムーブカスタムXリミテッドより乗り換えです。
ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
ココちゃんです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation