• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

☆★ボチボチと。。。★☆

☆★ボチボチと。。。★☆ 今日は朝からいつもお世話になってるショップへ~^^

何をしに行ったかと言うと写真のブツを取り付けて貰いに~♪

納車2週間前に注文して納期が3週間って事だったんですが、思いのほか早くブツが来て納車前にきてたそうで。。。
ショップの店長に「いつ来るの?」って言われたんで本日行ってきました(^^;

自分で付ける事も考えたんですが・・・
暑過ぎてやる気が起こらないんでお世話になりました~(笑

シートカバーは久しぶりに着けましたが今のは凄いですね~
専用設計になってる為、ジャストフィットって当たり前か(爆

内装との相性も良い感じで大満足です(^0^)


さて次は何をしようかな~?
ブログ一覧 | パーツ取付 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:24:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

常連の嗜み
ツゥさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 19:28
進化の狼煙があがりましたね^^

次は何いくんでしょう??

楽しみですね~☆
コメントへの返答
2011年8月8日 7:58
進化の狼煙・・・これで当分終了の様な(^^;

次は細かい所をボチボチと^^

今は妄想だけでも楽しいです♪
2011年8月7日 19:35
私51の時黒のシートカバーで、今は黒の本皮ですが、嫁から夏暑くて冬は寒いとクレームが出ています。 まぁ~シートヒーター着いているので冬はいいんですがね!

次はもちろん足回りの2点やりましょう♪
コメントへの返答
2011年8月8日 8:00
確かに黒はこの季節暑くなるんですが内装色を考えるとしかたなく(^^;

足回りは妄想ばかりして先には進みそうにないです><
2011年8月7日 19:41
パーツが早く来るのは日頃の行いです(笑)

最近のシートカバーは良く出来てますよね~

フィットは19800円のシートカバーですが

お気に入りですよ!
コメントへの返答
2011年8月8日 8:02
ですかね(笑

そーなんですよね、めちゃくちゃ良く出来てます^^

安くてこれだけ良く出来ていれば大満足です♪
2011年8月7日 19:44
外装フルカスタム♪(爆
コメントへの返答
2011年8月8日 8:02
う~ん、外装も弄りたいけど・・・

許可が降りません><
2011年8月7日 21:04
今が1番楽しいね^^

私も久しぶりに味わいたいな~
コメントへの返答
2011年8月8日 8:03
ハイ、めちゃくちゃ楽しいですね~^^

じゃあ、ともやんさんも乗り換えて・・・(爆
2011年8月7日 21:22
次は中間パイプからどう?

スタイル崩さずにイイ音で
コメントへの返答
2011年8月8日 8:04
今回はマフリャーは弄らない予定です(^^;

静かなのがお気に入りなんで^^




嫁が(笑
2011年8月7日 21:41
綺麗にフィットしてますね!ヽ(*´∀`)ノ

シートカバーもめちゃ悩んだまままだやれずにいます…

チョッパーがかわいい!!(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 8:08
これがまたフィット感はホント最高に良い感じなんですよ^^
中々お勧めです♪

チョッパーは嫁のお気に入りです^^
で後ろには娘のお気に入りのキティーちゃんが・・・内装は女の子仕様になってますが(笑
2011年8月8日 0:00
ジャストミーーート!

ん?ジャストフィットか。。^^;
ボチボチ何を弄るか考えてるのがまた楽しい♪

コメントへの返答
2011年8月8日 8:10
そのフレーズ、久しぶりに聞きました(笑

一気に弄ると楽しみが無くなるんでボチボチと悩みながら進めます^^
2011年8月8日 0:35
納車おめでとうございます。

とりあえず一通りいくとこまでいっちゃいましょう^^

考えるだけでも楽しい時期ですね♪
コメントへの返答
2011年8月8日 8:13
ありがとうございます^^

最終的には逝くんですが今はボチボチと(^^;

そーなんですよ、考えて悩むだけでも楽しくて♪
2011年8月8日 0:58
まだあの日まで20日もありんす

どこまで変わるかを楽しみにしてますねっウフフ



コメントへの返答
2011年8月8日 8:14
あ、しまったあの日まで弄らなかったらじゅんさんから500ペソ貰えたのに(笑

これ以上は何も進まない様な・・・(^^;
2011年8月8日 6:55
早速始まりましたね^^

何ヶ月ぶりかのマイカーなんで
思いっきり逝ってあげてください。

まずは黒にオールペン(爆
コメントへの返答
2011年8月8日 8:17
ここまでは大蔵省の許可が降りてるんで何とか(^^;

まだまだやりたい事はありますが少しずつ逝きます^^

って黒にオールペン・・・それは無理~
2011年8月8日 8:24
まずは足回りですよね^^


そして黒にハーフペン(爆
コメントへの返答
2011年8月8日 12:02
足回りも色々悩んでますが、先立つものがないので当分先になりそうです><

黒にハーフペンってパンダ仕様で逝きますか(笑
2011年8月8日 21:07
おう^^
いきなり弄ってるやんo(^-^)o

さて、次は何弄るの???
ええなぁ^^
楽しそうやなぁ♪
コメントへの返答
2011年8月10日 0:20
これは納車前に注文してたものなんでなんとか弄れました^^

これからは急激に進化スピードが落ちます(^^;
でも楽しいのでOK♪
2011年8月9日 6:29
いい感じになりましたね(^_^)/

シートカバーは雰囲気が変わりますよね☆
次は(笑)
コメントへの返答
2011年8月10日 0:24
でしょ、お気に入りです♪

これだけでも雰囲気が変わって良い感じになりますよね~^^
次は・・・何が出来るのか???
2011年8月10日 9:55
遅くなりましたが冷や汗

新車購入おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


新しくなると、色々妄想してしまいますが、一番楽しい時ですよねるんるん

気付かれない様に弄って行きましょう(爆)
コメントへの返答
2011年8月10日 11:35
ありがとうございます^^

妄想は日々してますが、中々前に進みそうにないです。。。
でも楽しい毎日です♪

気付かれないように弄る・・・頑張ります(笑

プロフィール

「@Shomayu さん、娘さんの御入学おめでとうございます㊗️

これから新たな環境で沢山の友達と沢山の思い出を作っていって欲しいですね😊」
何シテル?   04/04 20:35
純正+αで自分の納得のいく車になるように、マイペースで少しずつ手を加えていきたいと思います(≧∀≦) 皆さん宜しくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2018年、最初の洗車と道具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 23:04:16

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
超久しぶりにワゴン車に🤣 沢山思い出作って行こう😁
BMW X1 BMW X1
初のBMW〜〜初のディーゼル〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) スタイル良し!走り良し ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これから沢山の思い出をレヴォーグで作りたいと思います\(^o^)/ ☆MOP☆ アドバ ...
アウディ Q3 アウディ Q3
初外車でスタイルが気にいって買ったんですが… ま、でも中々良い車でした… トラブルさ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation