• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月25日

2016 ポルシェパレ-ド

2016 ポルシェパレ-ド














2016 ポルシェパレ-ド





2年に一度の ポルシェのお祭り

ポルシェパレ-ドに行ってきました。





参加を決めたとき

お友達と楽しく過ごすはもちろん

個人的に2つの目的を持って参加しました。(^^)



その一つ 4年前に参加したときから

RQの木谷有里さんに一目ぼれ・・・(笑)

前回はじゃんけん大会で勝ち抜き

握手までしていただきました。

今回は私のレ-シングス-ツでの2SHOTを目標に・・・











これ前回です。






















そして 


ついに




念願の・・・(^^)














藤波優紀ちゃんごめんね・・・







その上・・・・・(^^)









私の名前入りサインまで~~~~~(^^)



モ-ビル1RQ 木谷有里さん

皆様応援してあげてね~~~(^^)



これで今回の参加費 もとはとりました。(笑)


もう私 モ-ビル1しか入れませんから(^^)








そしてもう一つ

目指せ直線番長を名乗る私・・・

コ-ナ-で抜かれた車を

改造推定600馬力で追い抜き

メインスタンドのお友達に喜んで頂く・・・





気合の 4点+3点 7点式シ-トベルト・・・




















勉強不足で動画UP出来ません。

でも3回はお友達に喜んでいただけたかな

おかげで 1コ-ナ-PCCBをフル活用



途中赤旗がでて途中終了

でも無事にカエルことができ大満足でした。(^^)











夜はおえらいさん方々のご挨拶から

美味しいディナ-

















このお食事の間 恒例の抽選会が行われます。

参加者350人中 30人ぐらい当たったのかな




なななんと私も・・・















ショパ-ルの腕時計は頂けませんでしたが・・・



















素敵な仲間








翌朝も素晴らしいお天気








































私のお隣には時価一億といわれるお車・・・




























う~~~ん素晴らしい~~~

でも愛車~~~(^^)






















参加された皆様

素晴らしい二日間をありがとうござました。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/05/25 20:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

GW前半
どさんこさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年5月25日 21:03
三万円のネックレスとサイン色紙もらったら、充分に元取れてますよ~~
コメントへの返答
2016年5月25日 21:50
大満足のパレ-ドでした。
ネックレス 一万でいかが?(笑)
2016年5月25日 21:21
お疲れ様です。。

僕も、木谷さん大好きです。。^^
コメントへの返答
2016年5月25日 21:51
木谷さん良いですよね。

前回の私のアップも見ていてくれたみたいで今回もアップしてねと・・・(^^)
2016年5月25日 21:36
先日はお疲れ様でした!

ターボでの1コーナーブレーキ怖そうですね(^^汗

賞品おめでとうございます!
2年前も何か当たってませんでしたか?

また今後ともよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016年5月25日 21:55
楽しいひと時を有難うございました。

PCCB たまに踏む分にはたいへんよく効きます。バックストレ-トは230までいきました。(笑)

2年前・・・驚くべき記憶力・・・
あれはディナ-ではなく木谷さんとのじゃんけん大会で勝ち残りました・・・(^^)

こちらこそどうか宜しくお願いいたします。m(_)m
2016年5月25日 23:00
600馬力ですか〜!

次はM兄弟と勝負ですね〜〜(^。^)
コメントへの返答
2016年5月26日 7:47
推定・・・(笑)

最新M御兄弟にはかないません
ご勘弁を・・・(汗)
2016年5月26日 8:52
お疲れ様でした〜

今回も楽しかったですね🎵

彼女は年々、プックリしているんちゃう
今回は前の晩…寝てないとかぁw

まだヤフオクに出てない??w
コメントへの返答
2016年5月26日 18:10
いつもながらの楽しいひと時ありがとうございました。

今回は私にとって一番良かったかも(^^)

木谷さん・・・
露出度が低い割にはよく見ていらっしゃる・・・(笑)

ヤフオク 実は私いまだ売ったことがないのです・・・
2016年5月26日 9:15
ポルシェパレード、お疲れ様でした~

わざわざのご挨拶ありがとうございましたw少しでもお話しできて良かったです。^o^
あの1時枠走ってたんですか~w直線でぶち抜かれてた? 汗;汗;;

けどま~あの抽選の確立でしっかり持って帰りますな~wガーサス!^^
コメントへの返答
2016年5月26日 18:14
楽しい楽しい二日間でしたね。
あっともジィさんは3日・・・

お食事中で躊躇したのですがご挨拶できてよかったです。

残念・・・2時30分枠でした・・・(笑)
車の馬力が全ての直線が私のメインです・・・(笑)

抽選 でも今回は京都様に勝てた方はどなたもいない気が・・・(^^)
2016年5月26日 13:04
お疲れ様でした〜!

モービル1の尾根遺産は木谷さんっていうんですね(^^)
憶えときます。

私も抽選当たったですけど、その後すぐにお隣の席の方がショパール当たられたんで完全にもってかれちゃいました(^_^;

また、ツー参加させてもらった時はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年5月26日 18:17
楽しい楽しい二日間でしたね。

そうなんです もう4年も前から・・・(笑)
でも木谷さん 2年前の私のアップを見ていてくれたみたいです。(^^)
応援してあげて下さいね。

え~~~ショパ-ルの前ということはけっこう良い品物では~~~

こちらこそよろしくお願いしますね~~~m(_)m
2016年5月26日 13:11
今回は色々とお話出来て良かったです~!

おない年なのに元気ええですなぁ~~(あっちもこっちも・・爆)

またよろしくです!
コメントへの返答
2016年5月26日 18:19
そう言えば今までで一番話せたかも・・・(^^)

でもスマホの文字 あれだけ笑うか・・・(笑)
近いうちあなたもあの大きさに・・・(爆)

こちらこそよろしくね~~~(^^)
2016年5月27日 22:48
楽しくありがとうございました。でも、良かったですね!貰うものもらって!こんな写真まで撮ってもらって!おめでとうございます。
コメントへの返答
2016年5月28日 7:59
少しでしたがお顔も見れて良かったです。
私にとっては楽しい楽しいパレ-ドでした。
SEVいりませんか?
お安くしておきますが・・・(爆)

プロフィール

 少し愛して 長く愛して (^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マクラーレン金利0%セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 18:49:42
みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 18:28:15
グッドウッド・フェスティバル・オブスピードでドリフトと言えば、この方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 11:13:30

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
(^^)
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
日本第一号車 ^_^
マクラーレン 720S マクラーレン 720S
手に負えるかな?
マクラーレン 600LT マクラーレン 600LT
ナンバ-付 日本第一号車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation