2011y CT200h バージョンL 【後期仕様】
〜concept〜
『地味カッコいい!』
出来る限り純正パーツを使用し、欧州車の様なチューナースタイルを目指しているつもりです。社外部品を使っても純正オプションの様な仕上がりに。出来ればいいなぁ〜と。笑
〜spec〜
エンジン型式 2ZR-FXE
最高出力 エンジン 99ps(73kW)/5200rpm
+モーター 82ps
最大トルク エンジン14.5kg・m(142N・m)/4000rpm
+モーター21.1kgf・m(207 N・m )
種類 直列4気筒DOHC+モーターm
総排気量 1797cc
〜exterior〜
フロント&リヤバンパー【後期】,リップスポイラー【レクソン】,リヤスポイラー【中期Fスポーツ用】,ルーフブラック化,ルーフアンテナ【中期】,ヘッドランプ【後期】,テールランプ【後期】,リヤワイパーレスキット【不明】,ピラーパネルピアノブラック化【純正加工】,LED化【ナンバー灯、ウインカー、フォグランプ、ウェルカムランプ、車内全箇所】,Fスポーツエンブレム【NX】,ミラーカバー【LS、艶ありブラック&メッキ】,リヤドアスマート化,ブラックドアハンドル【グラージオ】,リヤ5面スモークフィルム【5%】&フロント3面ウルトラヴィジョン,
足廻り&補強 : ビルシュタイン車庫調,ロールセンターアダプター【不明 30プリウス用】,強化スタビブッシュ【シンクデザイン】,調整式スタビリンク【不明 30プリウス用】,114.3化,8&6POTキャリパー【イデアル】,
ホイール : BBS RS【夏】18inch
BBS CH【冬】 18inch
タイヤ :トーヨー ナノエナジー3+ 215/40r18
グッドイヤー ナビ6 215/40r18
エンジン : エアーコントロールチャンバー【スルガスピード】,スーパーラムII【トムス】,ビックスロットル【シンクデザイン】,RXプラグ【NGK】,PFSループサウンドマフラー【スルガスピード】,エコグライダー【ミラリード】,レスポンスリング【キープスマイルカンパニー】,ソレノイドバルブ【QUANTUM 】
〜interior〜
ドアロックノブ【LS600h】,LEDスカッフプレート【US レクサス純正】,カーテシランプ【アウディ】,車内LED打ち変え【グリーン➡︎ホワイト】,アシストグリップ【IS】,ドアノブLED照明【19GS】,パドルシフト【RCF】,インストルメントパネル&パワーウインドウパネル&メーターパネルピアノブラック化【純正加工】,ウッドコンビハンドル【レクサス純正】,イルミ付きクルコンスイッチ【30アルファード】,カロマット,EUマイル表記スピードメーター【レクサス純正】➡︎中期スピードメーター【レクサス純正】,
〜option〜
サイドバイザー,ムーンルーフ,クリアランスソナー,プリクラッシュセーフティシステム+レーダークルーズコントロール,アームレスト,ドライブレコーダー,ドリンクホルダーetc…