• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月05日

昨日の「洞爺湖」が綺麗だったので( ^ω^)・・・

昨日の「洞爺湖」が綺麗だったので( ^ω^)・・・ みなさん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

昨日の洞爺湖が綺麗だったので( ^ω^)・・・
チラッ!とアップしますねぇ~

時間がないので・・・"(°°;)""((;°°)"


昨日(4月4日)の洞爺湖!

綺麗でしょ・・・(^o^)/


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/05 06:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからホイ助に会いに行く😻
Kenonesさん

朝から洗車~大黒~葉山
彼ら快さん

田植え 代かき
urutora368さん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

水没林
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年4月5日 6:40
おはようございます!

何か大物が横たわってる様に見えました(^_^;)

水面に反射して綺麗です(^_^)v

今日も頑張りましょう!
コメントへの返答
2016年4月5日 7:21
フリード@moveSPさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

なまら、幻想的でしょ~

昨日は、湖面も穏やかで中島が鏡に反射
していて綺麗だった邪魔医科~

今日もお互いがんばっペ~💪('ω'💪)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年4月5日 8:31
アト1さん!
おはようございますm(._.)m

洞爺湖綺麗ですね〜

今日も天気がイイのでタイヤ交換したら行って来ようかしら
それで……車と洞爺湖のコラボでパシャリ
コメントへの返答
2016年4月5日 8:49
ムーヴカスタム大好きさん!

夜勤、お疲れ様だす┏○ペコッ
昨日の洞爺湖も綺麗でしたが、今日も
快晴でいい邪魔医科~

洞爺湖と言えば…でめきん🌠🌠🌟✨
残念、今日は火曜日なんで~
休みだわ(>︿<。)

洞爺湖とのコラボ写メ(o´罒`o)ニヒヒ♡
楽しみにしてますね~(∩∀`*)キャッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年4月5日 8:33
アト1さん、おはようございます。

何だか忙しそうですね。
私も月曜日から残業でした´д` ;

洞爺湖キレイですね〜♪
お天気イイしドライブに行きたくなってきたゎ。

仕事したくない。
サボろうか(笑)
コメントへの返答
2016年4月5日 8:55
紫穂さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
月初は会議があるから、資料作りやら
なんちゃら~かんちゃらで、
マイルドセブンだわ(>︿<。)

洞爺湖!なまら、綺麗でしょ🌠🌠🌟✨
(。・w・。 ) ププッ
サボりたくなる気持ち…
わかる~(o´罒`o)ニヒヒ♡

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年4月5日 8:59
おはようござうます!

洞爺湖行きたいけども

もう夏タイヤに交換済み

中山峠夏タイヤで

大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2016年4月5日 9:17
イニシャルM・Kさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
洞爺湖~イイね!(o´罒`o)ニヒヒ♡

中山峠…
普段、通らないからどうだべね~
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

大丈夫でないべか?
(。・w・。 ) ププッ
ヤッパリ~わからない(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年4月5日 12:09
空がすごいいいですね。
有給取ってドライブ行きたくなりますね。
コメントへの返答
2016年4月5日 12:21
しゅまりさん!

こんにちワン🐕
空!いいでしょ~(^^♪

有給取ってニセコの温泉に行きたくなりました(笑)
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2016年4月5日 12:26
とっても素晴らしい景色ですね♥
空も湖も綺麗✨
北海道の新鮮な空気が、
こちらにも届きそう(*´艸`)
中学生の時の修学旅行が、
洞爺湖でした(〃▽〃)
コメントへの返答
2016年4月5日 12:35
綾。さん!

こんにちワン🐩
洞爺湖!昨日は、なまら、綺麗でしたよ!
穏やかの湖面に写る中島と青い空・・・
絵になるでしょ( ´艸`)ムププ
北海道もまだ寒いけど・・・春めいて来ました!
修学旅行!いい響きですね!
懐かしいわ~~

又、洞爺湖に来たくなったっしょ!( ´艸`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2016年4月5日 12:48
きれいだぁ~♪

子供の頃「どうやこ」って言っていたけど
「とうやこ」が正式名なんだもねぇ。。

コメントへの返答
2016年4月5日 18:41
セイラ2さん!

オバンでやんす(:D)┓ペコリンチョ

洞爺湖🌠🌠🌟✨
なまら、綺麗( ゚Д゚)デショ~
確かに、どうやこって…
言ってた鴨(笑)ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年4月5日 16:57
こんにちは

キレイ過ぎます
こういうキレイな風景を見ると癒されますね

北海道は自然に囲まれた素晴らしい所です

ちなみに中学の修学旅行で北海道へ行きましたよ

もう20年以上も前ですけど…(笑)
コメントへの返答
2016年4月5日 18:48
青果屋さん!

こんばんわo┐ペコリ
洞爺湖~なまら、綺麗でしょ~
北海道もやっと春めいて来ましたよ!

まだ…寒いけどね{{ (>_<) }}
確かに、自然豊かな広大な大地デス

中学校の修学旅行は、北海道でしたか~
なら、懐かしいでしょ~

また、北海道にお越し下さいませm(__)m

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年4月5日 18:16
初めまして〜(^○^)

北海道を離れて12年。

洞爺湖に釣られて寄ってみました!

本当に綺麗ですね!

懐かしいです!

羊蹄山も存在感たっぷりで、最高っす😁
コメントへの返答
2016年4月5日 18:52
ひろにこさん!

こんばんわo┐ペコリ
そして、いらっしゃいませm(__)m

洞爺湖🌠🌠🌟✨綺麗でしょ~
12年前だと懐かしいでしょ~

羊蹄山は、まだ雪の帽子をかぶって
ますが、なまら、デカイです!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年4月5日 21:29
はじめまして(^^)

洞爺湖のタイトルで覗いて見ると……
同郷でした(’-’*)♪
もしかしたらスライドとかしてるのかも知れませんね~(^^)

また遊びにきます♪
コメントへの返答
2016年4月5日 21:38
〆カイ〆さん!

こんばんわo┐ペコリ
そして、いらっしゃいませm(__)m
あら…そうでしたか~
次回は、ハイタッチ❤
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お待ちしております(/∀\*)🌠🌠🌟✨

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年4月5日 23:30
今から行きたい…ところですがすでに夏タイヤ、行ったら帰ってこれなそうですねw
コメントへの返答
2016年4月5日 23:40
sho-!さん!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Da☆Yo☆Ne
何か、急に肌寒くなったべさ~
なんで・・心配だべさ~

でも、北海道も夏タイヤシーズンがやっと
やって来た邪魔医科ヽ(´▽`)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月6日 1:45
はじめましてこんばんは♪(^^)

絶景におもわずコメントさせて頂きました☆

実は去年の夏に弾丸旅で東京から愛車で大間〜函館以外は全て自走で洞爺湖を目指しおじゃましました
(≧∇≦)

その時は残念ながら曇天でしたのでこんな素晴らしい状態を拝みたかったです!
( ´ ▽ ` )

フォトギャラリーにも載せありますので♪笑

かなりテンション上がってしまい、いきなり図々しく申し訳ありません
(;^_^A
コメントへの返答
2016年4月6日 6:08
岳っくんさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
そして、いらっしゃいませ○┓ペコリ

昨年は、愛車のヴェロッサで北海道まで
いらしてたんですねぇ~
ボディーカラー!
なまら、活かしてますね☆彡

洞爺湖!なまら、いいべさ(^^ゞ
快晴で湖面が穏やかだと中島が反射して
こんな感じなんですよ~

昨年は、残念でしたね・・・(´ヘ`;)
フォトギャラリー拝見しましたよ!

リベンジでまた北海道へ~
室蘭にもね(笑)

家家!とんでもございません!

ありがとうございましたm(_ _)m

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月6日 14:17
| |д・) ソォーッ….......アト1さんこんにちは〜(○・∀・)ノ マイド!!
美しいですねー....なんか神秘的で...
あー...ついウットリ〜〜っと見惚れてしまっただわさ(*´ω`)

北海道はええな〜🍜
コメントへの返答
2016年4月6日 21:13
Hiro Blasphemer666さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
そして、いらっしゃいませ○┓ペコリ

洞爺湖!この日はなまら、神秘的だった・・・
ジャマイカ~
ウットリするっしょ(^^ゞ
洞爺湖!週に半分以上は拝んでますが・・
四季折々でいつも、表情が違います!

北海道☆彡
いいっしょや~(^_-)-☆

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation