• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コズカタ

「VABのホイールに傷入れてしまいました。
下手くそ!と言いたい気持ちは分かりますが心に閉まってね。

というわけで、新しいネタができましたね。
これを修理してみたいと思います!

CBR600RRも購入したばかりというのに忙しい忙しい…」
何シテル?   08/20 23:22

マイプロフィール

趣味車・バイク,美容・健康
自己紹介36アルトを狂ったように愛する変態です。
歴代アルト(キャロルも含む)を乗り継いで遊んできました。

愛車遍歴としては(軽メインで)

KK3 ヴィヴィオM300 (5MT)


HA23Vアルトバン (3AT)


MD22S AZワゴン(4AT)
(↑絶対乗りたくなかった人生一最悪な車)
GDAインプレッサWRX (5MT)
※以降同時所有


HB25S キャロルXS(CVT)
EX400G NINJA400
※以降同時所有


HA36S アルトワークス(5MT)
ZX636G ZX-6R KRTエディション
※以降同時所有(NINJA400乗換)



HB25S キャロルXS(CVT)
(※ワークス事故により廃車の為とんぼ返り)
VAB WRX STi(6MT)
※以降同時所有(GDA乗換)


HA36S アルトX(CVT)

となっており2024年をもって免許取得から10年ですが、めちゃくちゃ乗り換えしてます。


私はみんカラをSNSとは思っておらず、ディーラー時代に使っていた、整備技術等の情報共有システムの様な使い方をしております。

そのため人が載せていないような"かゆいところに手が届く"様な情報をなるべく載せるように心がけています。
(逆にありふれた情報は軽くしか触れてません。)

アルトは通勤で使用しており、休日はVABにたまーーに乗ってます。

ZX-6Rというカワサキのバイクにも乗ってますが、数ヶ月に1度しか乗っていない置物です笑

VABとZX-6Rは、どノーマルのまま乗り続けるので、あまりアップしないつもりです。
    登録日 : 2018年04月17日

愛車紹介

スズキ アルト ホンダ CBR600RR
スバル WRX STI スバル インプレッサWRX

最新 ブログ

あれから2年 (0)
正に車の完成形 (0)
過去の整備手帳の件 (0)
スズキ純正ルーフエンドスポイラーのダウンフォースについて検証 (1)
トータルバランスが優れている。 (0)

最新 パーツレビュー

スズキ(純正) ショックアブソーバー [スズキ アルト] (0)
スズキ(純正) アルトワークス純正メーター [スズキ アルト] (0)
スズキ(純正) スピードメーター [スズキ アルト] (0)
スズキ(純正) アルトターボRSメーター [スズキ アルト] (0)
スズキ純正 ドアサッシュテープ [スズキ アルト] (0)

最新 整備手帳

アルトワークス ショックアブソーバへ交換 [スズキ アルト] (0)
エキゾーストパイプ塗装 [スズキ アルト] (0)
アルトワークスリアショックアブソーバー [スズキ アルト] (0)
続スピードメーター流用作戦 [スズキ アルト] (2)
ストラットサポートの交換 [スズキ アルト] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スバル / WRX STI
スズキ / アルト
© LY Corporation