| 趣味 | 車・バイク,美容・健康 |
|---|---|
| 自己紹介 | 36アルトを狂ったように愛する変態です。 歴代アルト(キャロルも含む)を乗り継いで遊んできました。 愛車遍歴としては(軽メインで) KK3 ヴィヴィオM300 (5MT) ↓ HA23Vアルトバン (3AT) ↓ MD22S AZワゴン(4AT) (↑絶対乗りたくなかった人生一最悪な車) GDAインプレッサWRX (5MT) ※以降同時所有 ↓ HB25S キャロルXS(CVT) EX400G NINJA400 ※以降同時所有 ↓ HA36S アルトワークス(5MT) ZX636G ZX-6R KRTエディション ※以降同時所有(NINJA400乗換) ↓ HB25S キャロルXS(CVT) (※ワークス事故により廃車の為とんぼ返り) VAB WRX STi(6MT) ※以降同時所有(GDA乗換) ↓ HA36S アルトX(CVT) となっており2024年をもって免許取得から10年ですが、めちゃくちゃ乗り換えしてます。 私はみんカラをSNSとは思っておらず、ディーラー時代に使っていた、整備技術等の情報共有システムの様な使い方をしております。 そのため人が載せていないような"かゆいところに手が届く"様な情報をなるべく載せるように心がけています。 (逆にありふれた情報は軽くしか触れてません。) アルトは通勤で使用しており、休日はVABにたまーーに乗ってます。 ZX-6Rというカワサキのバイクにも乗ってますが、数ヶ月に1度しか乗っていない置物です笑 VABとZX-6Rは、どノーマルのまま乗り続けるので、あまりアップしないつもりです。 |
![]() |
スズキ アルト | ![]() |
ホンダ CBR600RR |
![]() |
スバル WRX STI | ![]() |
スバル インプレッサWRX |
| 24/02/24 23:30 | あれから2年 (0) |
| 24/02/01 12:54 | 正に車の完成形 (0) |
| 23/12/31 22:23 | 過去の整備手帳の件 (0) |
| 24/01/08 00:45 | スズキ純正ルーフエンドスポイラーのダウンフォースについて検証 (1) |
| 22/10/09 03:26 | トータルバランスが優れている。 (0) |
| 24/01/27 18:11 | スズキ(純正) ショックアブソーバー [スズキ アルト] (0) |
| 24/01/27 00:44 | スズキ(純正) アルトワークス純正メーター [スズキ アルト] (0) |
| 24/01/10 23:35 | スズキ(純正) スピードメーター [スズキ アルト] (0) |
| 23/12/28 22:54 | スズキ(純正) アルトターボRSメーター [スズキ アルト] (0) |
| 23/12/05 22:50 | スズキ純正 ドアサッシュテープ [スズキ アルト] (0) |
| 25/08/20 11:35 | アルトワークス ショックアブソーバへ交換 [スズキ アルト] (0) |
| 24/02/25 22:01 | エキゾーストパイプ塗装 [スズキ アルト] (0) |
| 24/02/18 19:39 | アルトワークスリアショックアブソーバー [スズキ アルト] (0) |
| 24/02/12 19:42 | 続スピードメーター流用作戦 [スズキ アルト] (2) |
| 24/02/12 01:53 | ストラットサポートの交換 [スズキ アルト] (0) |
|
25/08/19 22:16
|
22/09/26 00:16
|
22/09/02 23:25
|
22/01/20 23:21
|
22/01/20 23:11
|
| 24/02/01 12:54 | スバル / WRX STI |
| 22/10/09 03:26 | スズキ / アルト |