• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱんだとじくさーの愛車 [フィアット パンダ]

整備手帳

作業日:2023年11月23日

バッテリー充電

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
定期的に行っている車上充電。

車上充電するために使用するのは、このポタ電。

充電開始時は、AC100Vで100W弱使用からのスタート。
2
充電器は一応、ちゃんとしたものを使用。
3
まる一日放置後。
充電完了。
トリクル充電状態です。
4
充電完了後のバッテリー残量は、こんな感じです。

ちなみに10万円以下のポタ電では、満充電にするのは、難しいかも知れません。

過去には、30%程度まで使ったこともありますので。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

手慣れてきている・・・ (#^.^#)

難易度:

第2回車検(28年目)126,248km

難易度: ★★★

62,375km エンジンオイル補充

難易度:

カーゴランプ交換

難易度:

i4design エコモードキャンセラー

難易度:

ナンバー灯をLED化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「KTM 390DUKEです。」
何シテル?   06/13 22:48
ぱんだとじくさーです。 バイクを乗換えましたので、名前を変更しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Orque Technique Ideale ピュアスポーツフロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 12:29:07
T.M.WORKS Ignite VSD alpha 16v & Ignite VSD alpha CI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 12:50:59
デュアロジックのキャリブレーション手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/27 07:16:34

愛車一覧

スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
DUKE390からの乗換えです。 エンストしないし、足つきも問題なし。 ハンドルの高さは ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
フィアット パンダイージーに乗っています。 少しいじってます。
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
価格帯でYAMAHA SR400との検討結果、今乗るなら!と言うことで決めたバイクです。
LML Star deluxe 4S 200cc LML Star deluxe 4S 200cc
LMLの Star Deluxe 4S 200に乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation