• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月12日

気を取り直して車載うp!

ドガログ→PeeVeeTVの移行がうまくいかないいので新たにID取り直しました。
<embed src="http://peevee.tv/flash/peevee.swf?video_id=48399725/48399725peevee227955.flv" quality="high" bgcolor="#cccccc" width="480" height="407" name="pluginplayer" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">
ドガログの時より軽くなってみんカラへの貼り付けも対応してるのでけっこういいかも♪
途中黄色の31に抜かれていますが、あれは毎度恒例の大井さんですw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/12 21:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

甲府詣で
ツゥさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年12月12日 21:28
やっぱり・・・
大井サンは凄かったッすねw
コメントへの返答
2008年12月13日 20:18
また後ろからオーラが・・・w
しかし、まさか2週目に抜かされるとは思いませんでした(;><)
2008年12月12日 21:52
やぱり動画見てると自分も走ってみたかったな~っとw

この前のセッティングだと、中低速コーナーでの立ち上がりはいいけど、ホームストレートの伸びはいまいちだね。
これからのセッティング・カスタムが楽しみですヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年12月13日 20:30
来年開催したらぜひキングオブスイフトで!w

そうなる事は予想できていましたが、色々と実験中ですので次のがどうなるか・・・楽しみ!w
2008年12月12日 22:34
スパ西浦、なかなか面白そうなコースですね^^
・・・行けばよかったな(ぼそ
コメントへの返答
2008年12月13日 20:32
待ってたのに~!w
色々な要素があって面白かったですよ~
立体交差なんてそうないですからね~そちらの方はサーキットが多くてうらやましいですw
2008年12月13日 2:37
はじめまして。
転がっちゃった81乗りのヨシローと申します。
当日は迷惑かけてしまい、すみませんでした。

動画見させてもらいました。
前の方に自分の車がいるんで参考になります。
また機会があったら一緒に走ってください。
コメントへの返答
2008年12月13日 22:24
ども~
とりあえず怪我が無くてよかったですね!
ずっと2台後ろを走っていたのですが、自分はビビリミッターで限界までなかんか追い込めないので、大井さんに煽られながら何度かハーフスピン状態になりつつも攻め続けられる精神力に恐れ入りました(汗
是非スイフトでの復活を!サーキットでお待ちしていますよ!
2008年12月13日 6:37
スプリントクラスの動画はスピード感が全然違うね~(゚д゚

オイラもそっちで走ればもう少しいいタイム出たかな?…邪魔しちゃうか(^^;
コメントへの返答
2008年12月13日 22:26
実は少し早送り・・・(嘘
自分より少し速い車の後を追いかければ引っぱられていいタイム出ますよ!w
2009年1月8日 20:42
こんばんは、ご無沙汰!?しております(^^;

ここ最近はチバーズさんの中に入れなくて全然お話してないですね。。。

今日、動画拝見させて頂きました!!(遅っw

私と同じで、スタート直後の1コーナーはアウトに行ってしまうと、インから結構抜かせされてしまうんですよねぇ(>_<)

私はSC付けて激変しましたが、mya号も以前と比べますとかなり激変してますよね!!

またお会いする機会も多々あると思いますが、その時は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年1月12日 23:09
お返事おそくなりました・・・orz
グループでいるとなかなか話に入れないですよね・・・(汗
1コーナーは自分の後が81だったので加速で負けてインにいけませんでしたorz
激変度ではたかしさんには負けますがwLSD入れてから本当に面白くなりましたね~
それもあって最近サーキット行きまくってますので、確かに会う機会が多くなりそうですね!
こちらこそよろしくです♪

プロフィール

「北の大地にて仕事終わりの贅沢」
何シテル?   10/01 21:39
myaと書いて"みゃ"ではなく、"みや"と無理やり読みます。 一応どうやらチバーズのリーダーらしいです。 あまりブログはアップしませんけれどよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014.3.9納車 3台目のスイスポです。 やっぱり赤です。今更変えられませんw ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-3から乗り換えました。 CX-3と同様に通勤~ツーリングで活躍してもらう予定です
マツダ CX-3 マツダ CX-3
31スイスポの入れ替わりに普段乗り&ロングツーリング向けに購入 そこそこいい走りをするの ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2代目スイスポ 先代の部品をいくつか移植してあります。 1型の魂は2型に引き継がれたっ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation