• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

ブログ納め?

皆さんちゃんと更新してるので自分も更新しておきますw


自分にとってこの1年はず~っとスイフト関連で盛り上がっていたような気がします!特にインサイドデイからの後半はイベント盛りだくさんであっという間に現在に至るという感じでした(;><)
来年もこのままスイフトを盛り上げていきたいですね♪

ということで、あまり長文考えていると年越しちゃいそうなのでw
チバーズ並びにスイフト関連でお世話になった方々!来年もよろしくお願いいたします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/31 23:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

越前 福井の旅
闇狩さん

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 23:50
確かにインサイドデイ以降はあっという間というか、怒涛の毎日だったような気もしますねぇ。
今年も本当に色々とお世話になりましたが、来年も今年以上に楽しいスイフトライフを過ごしましょう!
コメントへの返答
2009年1月1日 19:52
ほ~んとに毎週3Fな感じでしたねw
きっと今年もイベント盛りだくさんで駆け抜ける様にすぎていくのでしょうねw
2008年12月31日 23:51
タイチョー!今年は色々お世話になりました!!
来年もこのヒマジン構ってやってくださいね~♪
コメントへの返答
2009年1月1日 19:54
暇な時は3Fへ行けばダイジョーブ!!w
2008年12月31日 23:54
イロイロと有難うございましたw

来年はwもっとスイフトで楽しみましょう。
コメントへの返答
2009年1月1日 21:29
こちらこそチバーズを盛り上げていただいてサンクスです!
スイフトまだまだ遊び足らんですw
2008年12月31日 23:54
今年はいろいろお世話になりました~♪
来年もよろしくです!
コメントへの返答
2009年1月1日 21:31
ことよろでっす!
今年はサーキットデビューですね?w
2009年1月1日 0:46
年明けちゃいましたが今年もよろしくです!
コメントへの返答
2009年1月1日 21:32
早速ですがwこちらこそよろしくで~す!
2009年1月1日 0:53
昨年中はお世話になりました。
昨年は随分と走り方面に熱くなった年でしたね。来年はどこまでいくことやら(`・ω・)b
今年も宜しくお願いします。(・ω・)ゝ
コメントへの返答
2009年1月1日 21:38
ホントに一体どこまで行っちゃうんでしょうね?w
左右位置さんも負けずにブーストかけて一緒に走りませんか?w
2009年1月1日 9:19
おはようございます
今年もよろしくお願いします




コメントへの返答
2009年1月1日 21:39
こちらこそよろしくお願いしま~す!
今年はTC1000でご一緒する機会が多くなるかもしれないのでそちらでもよろしくで~す!
2009年1月1日 10:09
あけおめっす!
ホントに去年は盛り沢山の濃いぃ一年でしたね。

今年は更に楽しくお気楽にwヨロシクお願い致します!
コメントへの返答
2009年1月1日 21:45
ぐだぐだダラベーもいいですが少し計画的なオフも増やしていこうかな?w
今年もチバーズは時に楽しく時に熱く行きますのでよろしくです!
2009年1月1日 10:51
新年おめでとうございます♪

ほんと 車関係のイベントが忙しいようでライブには
なかなか顔だしてくれませんでしたが、今年はそちらもお願いしますね~

とりあえず15日発売のグリッドは押さえておいて下さいね!
コメントへの返答
2009年1月1日 21:53
あけおめで~す!
後半は仕事が忙しかったりもしたので疲れてたり帰りが遅くてオンに出れなくてスミマセンでしたorz

グリッド?了解です!
久々にFPSがやりたいなぁ~w
2009年1月1日 16:42
昨年は色々とお世話になりましたm(_ _)m

今年も色々とお世話になりますので宜しくお願い申し上げたてまつるでごじゃる?m(_ _)mw
コメントへの返答
2009年1月1日 21:54
こちらこそことよろです!

早速例の件、検討よろしくですよ?w
2009年1月1日 23:08
例の件、直ぐにでもお願いしたいです(^o^)♪w
コメントへの返答
2009年1月2日 21:20
さすがw
では、材料等準備しますね~
2009年1月2日 21:39
宜しくお願いしま~す♪
m(_ _)m♪


NEINさんにもお願いしなくちゃ(^o^)
コメントへの返答
2009年1月3日 0:29
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2009年1月3日 8:58
明けましてっす。

さて、例の物⑩日辺りに取り引きとの事ですが「晩飯は何食う?」的な時間帯か代車でGoになりそうです。
コメントへの返答
2009年1月3日 23:22
ことよろで~す!
10日は夕方頃までは3Fにいますが夜から新年会の為、移動してしまいます・・・orz
よかったら日を改めますか?

プロフィール

「北の大地にて仕事終わりの贅沢」
何シテル?   10/01 21:39
myaと書いて"みゃ"ではなく、"みや"と無理やり読みます。 一応どうやらチバーズのリーダーらしいです。 あまりブログはアップしませんけれどよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014.3.9納車 3台目のスイスポです。 やっぱり赤です。今更変えられませんw ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-3から乗り換えました。 CX-3と同様に通勤~ツーリングで活躍してもらう予定です
マツダ CX-3 マツダ CX-3
31スイスポの入れ替わりに普段乗り&ロングツーリング向けに購入 そこそこいい走りをするの ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2代目スイスポ 先代の部品をいくつか移植してあります。 1型の魂は2型に引き継がれたっ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation