• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラピスブルーパールの愛車 [スバル レヴォーグ]

パーツレビュー

2020年7月9日

CUSCO パドルシフトエクステンション  

評価:
4
CUSCO パドルシフトエクステンション
今まで頻度の問題も有り、迷っていました。
先ず装着するかしないか。次に装着するならパドルシフトその物を交換かパドルシフトカバーですませるか。

そこで候補はケンスタイル・ロングパドルシフトとクスコのパドルシフトエクステンションとNobrandedのアルミ製でアルマイト仕上げの3つの候補に絞った。

結局純正品のパドルシフトと同等の材質と私にとってはエクステンションの上部の長さも気になり、クスコ製に決めた。

導入を決めた理由は、市街地で赤信号の時に私は良くエンジンブレーキを使用します。その場合は純正のパドルシフトの長さで、あまり気になりませんでしたが、ドライブウエーを走行したり、峠越えする時に非常に使いづらく、空振りをしてしまう事が発生した。

これは不味いと思い装着に傾いた。ただ順番的には後回しで、大物を先に装着したかった。
  • 純正の状態では、赤丸部の出方が短い。しかも下部の黄丸の処は顔が出ておらず、使いづらい。
  • バリ取りをし、ペーパーヤスリ後一部塗装してからの装着です。
  • 赤丸部は装着後の長さで、私にとっては程よい長さです。夏は暑くならず、冬は冷たくならず、年寄りに優しい
  • 黄丸のパドルカバー部も少し顔を出して、使い勝手がよくなりました。

このレビューで紹介された商品

CUSCO パドルシフトエクステンション

4.37

CUSCO パドルシフトエクステンション

パーツレビュー件数:159件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

CUSCO / スポーツステアリング 本革仕様

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

CUSCO / スポーツステアリング スウェード仕様

平均評価 :  0
レビュー:0件

CUSCO / スポーツステアリング カーボン仕様

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

NARDI / CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー ブルーステッチ ディープコーンタイプ

平均評価 :  ★★★★4.84
レビュー:62件

momo / ディープコーンステアリング

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:158件

三菱自動車(純正) / 革巻きステアリング

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:70件

関連レビューピックアップ

AMAZON M5 x 25 mm チタン合金 六角穴付 皿ボルト

評価: ★★★★★

自作 スエードカバー

評価: ★★★★★

REAL CARBON COMBI ガングリップタイプ

評価: ★★★★

不明 ステアリングエンブレム

評価: ★★★★★

不明 リアルカーボン ステアリングステッカー

評価: ★★★★★

STI ステアリングホイール(ウルトラスエード)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@山爺@Around60

懐かしい車を久しぶりに拝見しました。(^O^)/」
何シテル?   09/17 12:00
ラピスブルーパールです。 近郊にて車の運転と少々の車弄りを楽しむ程度ですが、宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホース屋 スイベル付高圧洗浄機ホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/29 17:08:36

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
1.6GT-Sに乗っています。 車体色はラピスブルーパールです。純正品のオプションを中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation