2007年10月03日
チラッと東京モーターショーを見に行く予定
それと
11月24日(土)
モーターランド三河へ
知り合い主催の走行会に参加予定です
走行会のメインはグリップなんですがドリフト枠があるのでそこに参加します
ショップ主催ではないので参加費は1000~2000円くらい高いかもしれませんが
わがままも聞いてくれるしいい走行会だと思います
自分はドリフトで参加するのに午後はグリップで走っちゃいます
タイヤが走行会終了までもたないので…
グリップはレベル別に3クラスに分けてくれるし走りやすいです
誰か一緒に参加しませんか?
特にビートに乗ってるあなた
タイム計測ありでMLMのランキングに載っちゃいますけど
Posted at 2007/10/03 11:55:03 | |
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2007年08月31日

2ヶ月ほど前に手を加え、組み換えるつもりでいたのに…まだやってません
そんなのを見てたらまた削りたい病が発病
IN側とOUT側をせっせと拡大してしまいました
IN側は気持ち拡大と研磨
OUT側は直径で3mm拡大と研磨
こんなことしたらどうなる?ってツレに相談したら
レスポンス落ちるんじゃない?って言われました
暴走族に勝つ自信のあったレスポンスがまたダウンする予定
めんどくさいけどなるべく早めに交換してみるべ~
Posted at 2007/08/31 21:45:12 | |
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2007年08月29日
レグナム乗りの方が数名お越しになってるようですが…
どうしちゃったのでしょ?
下手な文で天然っぷり発揮してるかもしれませんが
覗いていってくださいな
Posted at 2007/08/29 21:35:09 | |
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2007年08月23日
リアバネ8キロに交換してからの初ドリ
ハーフウェットだったから今までとはっきり比べられないけど
どうやら6キロのときより微妙にくわない?
でも振りかえしは楽にいく感じがしたから
こっちのほうがコントロールしやすいのかな?
んんんん
頭で考えてもわからん…
とりあえずしばらくこれでいってみる
前置きI/Cの影響だと思うけどレスポンス低下してるのをはっきり体感できた
こりゃ~次の課題かな
I/Cとは関係なく激しく燃費が悪いことに気づく…
いつもの山を2往復しただけで10Lほど減ってるみたい
Posted at 2007/08/24 02:52:25 | |
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2007年08月15日

友人から安くバネが買えたので
リアを6キロから8キロへ変更してみました
近くの峠をちょろっと走ってみたけど鈍感な私にはわかりません
乗り心地はいい、街乗りも快適ってくらいしか…
ドリしたときに体感できるかなぁ
作業ついでに作動しない集中ドアロックを殺してやりました
プチ軽量化っす
リアのドアロックのレギュレーターを撤去し
外した内張りもそのまま撤去っす
Posted at 2007/08/15 23:04:26 | |
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