• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月30日

皆様、こんにちは、 2019/05/30

皆様、こんにちは😃
(*≧∀≦*)
久しぶりの行進です!
あれ、?

更新です…

あのですね、昨日は、通院日で、大学病院🏥行ってました。
たまに、イースを運転したので疲れて夕方寝落ち、

先生と診察してて、とある症状から、薬💊の変更がありまして、昨日の夜に薬を飲んで💊朝薬飲んで症状改善されているようです。ギブザーズラック?

明日も改善されてれば、完璧なんですが、


そうそう、大学病院🏥の駐車場、有料で、200円なんですよね。
帰り守衛さんが、自動精算機に200円入れてくれるんですが、最初は、”どうも”と言っていたのですが、ここ3回は、”ありがとう”と言ってるのですが、昨日ありがとう😊と言ったのに、守衛さんは無視怪訝な表情なんで感謝の気持ちを言葉にしたのに、なんか変な気持ちでした。

そのあと、SABに行き、洗車用具買って、ゼロウォーターが一番高い買い物だった。


コーティングと言ったらこれでしょ!




タイヤ、ホイール交換後、100km走ったので、100km点検に行かないと。
タイヤ皮むき終わったかなぁ

後で、バケツ買ってきて、本格的に洗車しよう、ずっとMARCH君の頃から洗車機使って来たので、手洗いは、久しぶり、家に洗車用の水道無くて、洗車機使っていたのです。今回


これ買ったので、手動式高圧洗浄機使って水洗い復活です。

今日は、疲れましたね、昨日疲れがまだ。
笑笑。体調は、風邪気味🤧あの病院🏥37度未満の熱は、風邪🤧薬貰えないんです市販薬で対処。頭痛と鼻水。
うーむ?
昼又様子見ますか。
それで、外出と洗車。
熱測ったら熱はない。
うーむ
鼻風邪です!
少しずつ鼻水の量も少なくなりまして、酷い時は、新しくティッシュの箱📦開けて3箱くらい開けてましたね。
いまは、半箱くらいです。
大福改善が見られます。

少しずつ、少しずつ良くなってます。
ゴールは、いつかなぁ?
同じ病院行って🏥約29年目くらい同じ病院行ってます🏥…
ゴール🥅はいつかなぁ?
ブログ一覧
Posted at 2019/05/30 11:58:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新潟での初体験
バーバンさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2019年5月31日 20:10
ゼロウォーターは一回使用すると一か月以上持ちます。
ワックスより手間がかからないので便利ですよね。
コメントへの返答
2019年5月31日 20:29
こんばんは🌇
そうなんですよね
ただ、コーティング仕様のシャンプー買わないで、安い2ℓ、200円台のカーシャンプー買ってしまったので、シャンプー使うたび、コーティングを施工しないと行けないようです、(それも楽しいのですが、今度コーティング仕様のシャンプー買います)
洗車楽しいですね…。
クルマ道楽には、答えありません。
楽しいが一番…。

プロフィール

「@青いトレーラーNo.III さん
キリ番ゲットおめでとう🎉御座います㊗️
ほんと、キリ番の近くになると何処でキリ番になるか気になりますよねー
最近キリ番になったので分かります。
お互いに、安全にキリ番ゲットしましょう。
おめでとう🎊御座います㊗️」
何シテル?   04/12 19:19
飛鳥LJ1971 です ミライース に乗ってます。 宜しくお願いします、 (^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 1213
1415 16 17 181920
2122 23 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2011.3.11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 17:40:38
💖カーボン調💕ドアハンドルカバー💕交換大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 16:26:08
さくら近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 21:30:01

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
皆様こんにちは イースに乗っている飛鳥です ちょと人見知りだけど、直ぐに溶け込む飛鳥です ...
ジープ マウンテンバイク Jeep ちゃん (ジープ マウンテンバイク)
Jeep 折りたたみ自転車です。 家に来てまだ一週間経ってませんが久しぶりの自転 ...
日産 マーチ MARCH君ダックスガーデン仕様。 (日産 マーチ)
モソモドファミリーでしゅ (((o(*゚▽゚*)o)))
日産 マーチ MARCH君 (日産 マーチ)
2018 11月 相棒よ スクラップ に なるまで 。。。 付き合うぜ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation