• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月12日

今年の秋は予定合わずで単独ツーリングでした(*^_^*)ゞ

今年の秋は予定合わずで単独ツーリングでした(*^_^*)ゞ またまたブログ久しぶりになっちゃいました。月曜日の夜、投稿予定だったのが今日になっちゃいました〜(*^_^*)ゞ

大好きな榛名湖の紅葉のチャンスをのがしてしまいましたので、今週月曜日は長野方面に行ってきました♬



今年の榛名湖の紅葉
写真は、高崎市提供!!

一番良い時を逃しました。
行けばよかったなぁ〜o(^o^)o




自分は11月8日月曜日
奥様からりんご買ってきて〜の指令を頂きましたので、近くのスーパーではつまらないので、赤い車を出して、長野方面へ、そして松井田妙義から高速に乗りトンネル区間でF1サウンドを楽しんでいたら、なんとなく見覚えのあるところに着きました(*^_^*)ゞ





みん友さんには見覚えある人も多いはず




2年連続でみんなでツーリング♬
3年目の今年はさみしいソロツーリング♬です
お休みの関係で今年は開催出来ずにすみませんでした(T . T)

来ましたぁ〜♬♬
長野県小諸市 松井農園さん



さすがにひとりでりんご狩りはアレなので、買い物だけして帰ることにしましたよ〜



本当は中に入ると名物おじさんが居て楽しいのですが、また来年以降の楽しみにしておきます。




なんとこちら80周年だったんですね(*^_^*)



りんご狩りはまさにトップシーズンですので、良かったら皆様出かけてあげてくださいね〜(*^_^*)




2019年 みんなで♬









2020年 みんなで♬





2021年 ひとり(*^_^*)ゞ


今年のりんごも美味しかったです(*^_^*)♬




小諸市まで来たら帰り道なので、
軽井沢を通って帰りましたよ〜(*^_^*)

天気悪くなってきたので、降る前に帰らなきゃ〜でも、ちょっとだけ端に止めて撮影(*^_^*)

旧軽井沢





プリンス通り









雨降りそうだから急いで退散




ギリギリ大丈夫でしたが、帰りの横川SAで、真っ暗になってきました(*^_^*)ゞ



というわけで、
りんごを買うミッション

マニュアルミッションとかけてます笑



ちょっとだけ楽しんで来ましたよ〜♬♬




明日はキムさん主催の北軽井沢ツーリングですね〜参加される皆様、気をつけて楽しんできてくださいね〜(*^_^*)



皆様また行けるタイミングで私アルティマとも遊んでくださいませo(^o^)o





ではでは(*^_^*)♬♬
ブログ一覧
Posted at 2021/11/12 20:04:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2021年11月12日 20:10
こんばんは(^^)
真っ赤なボディに真っ赤な紅葉🍁綺麗✨ですね👌
コメントへの返答
2021年11月12日 21:42
こんばんは♬

ありがとうございます(*^_^*)

マシーン復活おめでとうございます(*^_^*)
またV10サウンド聞かせてくださいね〜♬♬
2021年11月12日 20:17
こんばんは!
榛名湖の紅葉、逃してしまったのですね、残念!
妙義も時期を過ぎてしまいましたか?
でもリンゴを買いに跳ね馬で高速飛ばして…とは、高級リンゴ♪
コメントへの返答
2021年11月12日 21:44
こんばんは♬

榛名湖の紅葉はちょうどタイミングを逃してしまいました(*^_^*)ゞ

妙義は軽井沢に行くときに色づいてましたね〜見頃が近いかもです

燃料いっぱい燃やしたので特価品のりんごを買ってきました笑笑
2021年11月12日 21:32
こんばんは!!

真っ赤なモミジとマなクルマのコラボは
とても素敵で御座いますo(^o^)o

まだまだ秋を楽しめますので
素敵な紅葉を満喫されて下さい\(^o^)/
コメントへの返答
2021年11月12日 21:45
こんばんは♬

ありがとうございます(*^_^*)

標高の低いところに向かって紅葉ドライブしてきたいと思います♬♬
2021年11月12日 21:36
お疲れ様です❗️
榛名湖の紅葉終わってるのですか😂
明日の復路は榛名湖経由でと考えてたんですよ~😤
コメントへの返答
2021年11月12日 21:48
キムさん、こんばんは♬

ウワサによると、榛名湖の紅葉もう終わってるらしいです(T . T)

今は伊香保?渋川?榛東と降りてきてるみたいですね〜でも観光客さん減って、ペースカーの居ない快適ドライブになるかもですよ〜♬♬

明日は楽しんで来てください(*^_^*)
2021年11月12日 22:05
あ~。。。

あそこまで行ったら名物に逢わないと!

来年、楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2021年11月12日 22:27
Area13さん、こんばんは♬

名物店員おじさん、破壊力が凄すぎて自分だけでは太刀打ち出来ない気がしたので、隊長のArea13さんはじめ、パラレンジャーがそろっている時にまた(*^_^*)と思ったので(*^_^*)ゞ

あとは、あんな楽しいアトラクション独り占めはみなさんに申し訳無いと思い(*^_^*)ゞ

またぜひご一緒しましょう!
2021年11月13日 1:21
あー、一年前、懐かしいですね~

このブログで、今年も行った気になりました~

来年こそ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2021年11月13日 7:28
おはようございます♬

早いもので一年、今年は単独潜入してきました(*^_^*)ゞ

会社カレンダー次第になってしまいますが、来年以降はみんなで行きたいものですo(^o^)o
2021年11月13日 8:41
ワタシが参加させて頂いたのは一昨年。
来年以降楽しみにしております♪
赤いのじゃなくて申し訳ありませんがまた黄で!(^^)!
コメントへの返答
2021年11月14日 6:46
コマリーマンさん、おはようございます♬

楽しかったですよねー(*^_^*)
ぜひまたご参加お待ちしております♬♬

黄色、大歓迎です〜o(^o^)o

プロフィール

「寒いわけだぁ〜(*^_^*)ゞ」
何シテル?   12/15 07:55
アルティマ325です。よろしくお願いします。簡単に愛車遍歴を記入しておきます(*^_^*) ①130系クラウンロイヤルサルーン スーパーチャージャー ホワイト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーマーケットで置き去りにされた食品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 07:52:03
車検準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 19:13:33
雨の日光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 19:29:31

愛車一覧

フェラーリ 348 348ts 1993 (フェラーリ 348)
フェラーリ 348に乗っています。月曜休みなので、ソロで走ってばかりです。誰か一緒に走っ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 330ci M-sport E46クーペ後期最終モデル (BMW 3シリーズ クーペ)
通勤、仕事に大活躍の車です♬

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation