• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月24日

UFOの日♪

UFOの日♪ 2年前にも紹介しましたが

今日は【UFOの日】です♪

じんじゃーは昔から この系統のものは好きでして、たくさん本を買って読みあさってましたねェ~
 



じんじゃーが、中1のとき(もう39年前ですが・・・)
町内の警察署前にある水銀灯の回りに小さいUFOが出没する!と言う噂がありまして、純粋無垢なじんじゃー君と友達の細君(これが警察官の息子でして・・・)
の2人で、カメラと懐中電灯を握り その小型UFOを観る為に夜中の2時半に自転車に乗り 少年たちは心をワクワクさせながら警察署に向かったのであります。
天気は晴れ。
夜空には星が鏤め、持って来いのUFO観察の日。

少年は目的地まで あと30mの路地で、

2つの眩い光に包まれました・・・
その光は少年たちの近くに・・・(怖

少年たちは心臓が止まりそうになる程の恐怖を感じた その瞬間 




「ワレワレハ、ウチュウジンダ!!」とでも言うかと思いきや





???「君たち こんな時間に何やってるんだい???」

恐怖のあまり頭の中が真っ白に・・・
じんじゃー「・・・・・?」

???「子供がこんな時間にウロウロしたらダメだろうが!!」

じんじゃー「いや あの・・・・・・ UFOを観に・・・ 警察署へ・・・

???「ん? となりにいるのは細○君だろう!?
              お父さんは知ってるのかい?」





そう、暗闇に現れたのは、パトカーと警察官・・・

細○君は真っ青に・・・

じんじゃーは放心状態・・・



少年たちの夢と希望は、一瞬のうちに ぶっ飛び、夜空の星になっちゃいました・・・


警察官にこっ酷く叱られ、少年たちはグダグダに疲れた身体を引きずりながら家に帰った訳であります。

その後、警察官の息子であります細○君は、数ヶ月の外出禁止になり、大好きなUFOの話も出なくなりました(汗

でも、じんじゃーにとって UFO絡みで とっても思い出深い出来事となったのは間違いありません(笑


今日、UFOの日に ちょっと想い出を語っちゃいましたァ。 




ブログ一覧 | ん・・・・? | 日記
Posted at 2011/06/24 11:57:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2011年6月24日 12:29
僕も中1の時に(ジンジャーさんと同年代です)
土曜の昼、同級生で近所の野○君と学校から帰宅する時に、500m程先の高圧電線沿いにゆっくり飛んでいる見たこともないようなきれいな銀色の物体を目撃しました。その物体はすぐに有りえない速度ではるか上空に飛び去りましたが、その衝撃は数十年経つ今でもはっきり記憶に焼付いています。
それ以来幽霊は信じていませんが、UFOは信じています。目撃したのですから!
あ、でも、火の玉も目撃しました。
コメントへの返答
2011年6月24日 17:13
こんにちは。
えぇぇぇぇぇ!
それは凄いですねェ~
間違いなくUFOですわ♪
同じUFO絡みの思い出ですが、私とは段違いですね。
羨ましいです。
見える人は何回も見てるんですよね。
私は未だに未体験です・・・(汗
2011年6月24日 12:56
私も好きですうまい!
早く信憑性の高い情報が出ないかと待っているところです猫2

↑スーパー8exclamation&questionバリの物語風ですが、実話なのですねえ指でOK
コメントへの返答
2011年6月24日 17:15
こんにちは。

真実は国が隠しますからね。
まぁ、アメリカも どこまで情報を収集しているのか・・・?

えっ、そうなんですか~
スーパー8は実話ですか!?
早速、観なきゃ~♪
2011年6月24日 22:47
こんばんは(*^O^*)

今日はお友達二人の誕生日です。UFOの日って教えてあげなくちゃ~(#^.^#)
コメントへの返答
2011年6月24日 23:32
こんばんは。

あらっ!お友達お二人の誕生日ですか~♪
おめでとうございます。

あまり興味がない方には、どうでも良い情報ですが・・・(笑
2011年6月25日 17:34
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

素晴らしい少年時代ぢゃないか~~~♪
こういうの、何十年たってもタカラモノ*

昔って、探検したり秘密位置があったり
楽しかったもんね~
大人達は知らないであろうワクワクが
イパーイだった☆
今の子供達にゎ、そういうのってないんだろうねぇ。。。(悲

UFOに詳しいじんじゃーサマ☆なら知ってるかな?
kira*は小学生の頃、雑誌で「ぎょろ目宇宙人」ていうの存在を知って、
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
一人でトイレも行けなくなったよ~

あたまでっかちで身長はとっても小さくて目がぎょろっとしてるの!!
ぎょろ目宇宙人 やだやだ~
コワ━━━━━(ll´Д`ll)━━━━━!!

まったく・・・ 世話の焼けるkira*ちんです (笑
コメントへの返答
2011年6月25日 23:28
こんばんは♪

まぁ、こっぱずかしい話で・・・(汗
今 あの細○君はどこにいるのかな~?
確か 横浜にいて若い嫁さんがいたはず・・・
でも、数年前の年賀状には1人の名前だった。そして もう年賀状は届いてない状態・・・
まさか、宇宙人に浚われたとかぁ!?(笑

そうそう、今の子どもは家にこもってゲームかパソコン・・・
外でバカなことして遊んだりしてないもんね。
まぁ、遊び方も分からないんだよね きっと・・・
それも親も責任なんだろうけど・・・

で、「ぎょろ目宇宙人」っと・・・
知らないです・・・(汗
現れたら、笑ってしまいそうな宇宙人だね、ガハハッ!!

でも、それを恐れる女神が可愛いです♪


プロフィール

「ウニ♪ http://cvw.jp/b/297697/43006510/
何シテル?   06/29 19:17
北海道の雪国で  長年乗ってましたスカイライン350GT-SPとMINI R56 クーパーSに、今回お別れをし、身分不相応のAUDI A6に乗り換えました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:00:21

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) じんじゃーA号 (アウディ A6 (セダン))
身分不相応の車です。 でも、中古ですからご勘弁を・・・
スズキ スペーシアカスタム カスタムくん (スズキ スペーシアカスタム)
平成25年車の中古です。 前オーナーが車好きだったんでしょうね。 装備が充実してま ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 5代目の愛車♪ ギャランVR-4 AT 前VR-4が事故に巻き込まれ廃車 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
じんじゃー 4代目の愛車♪ 三菱 ギャランVR-4 MT やっぱり どうしても、あま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation