• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

6月1日朝オフは・・・。

6月1日朝オフは・・・。 6月1日は施設でイベントの為、第4駐車場が使えないので
他の場所での開催となります。
当初ゆりかもめ「船の科学館駅」高架下を考えていましたが、今後の開催も踏まえて新な場所での開催となります。

場所:暁ふ頭公園前
時間:8時~9時30分集合
9時30分朝礼  朝礼後東雲のイオンへ移動し、2階のフードコートでモーニング(自由参加)

テレコムセンター前交差点から青海三丁目交差点へ向かって行くと

暁ふ頭公園案内板に従い側道へ

T字路を左折(手前に減速用の突起有り)

当日も大型車両等が止まっている可能性がありますので、誘導の協力をお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/25 17:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

朝オフ開催場所変更とのこと。 From [ yELLOWCAKe ] 2014年5月25日 18:15
私はこの場所がけっこう好きです。 この記事は、6月1日朝オフは・・・。について書いています。
朝オフ場所が変わります From [ 赤エリBOO ] 2014年5月25日 18:46
この記事は、6月1日朝オフは・・・。について書いています。 いつもの場所がイベントで使えないため変更です 間違えないで来てね
明日の朝オフの場所は初会場だからねっ!! From [ yELLOWCAKe ] 2014年5月31日 20:49
明日は開催場所が違うので注意ですよ? 側道から開催場所までの間にカマボコがあるので注意してね。 速度を落とせば擦ることはないですけど…(笑) この記事は、6月1日朝オフは・・・。について書いて ...
ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

朝ご飯✨
sa-msさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年5月26日 12:12
お疲れ様です!いつもありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月26日 19:13
皆さんの協力で成り立ってます。これからも宜しくお願いしますね!

プロフィール

「@ND5RC nori こちらもジジイなので、まったりと草津万座を走り温泉に浸かる予定!で、元気だったら、翌日ビーナス開通オフに参戦します。」
何シテル?   04/26 21:56
何事もENJOY!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

此処が好き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 03:18:33
嘘だろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 13:35:20
11月に入ったね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/05 21:42:59

愛車一覧

マクラーレン 570S クーペ マクラーレン 570S クーペ
人生最後におまけの趣味車です。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2006年式NA+SC
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation