• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月04日

29日から1泊て川根に行ってきました。🚗

29日から1泊て川根に行ってきました。🚗 静岡出身で、出掛けるのは静岡が多くワンパターンの行動ですが、今回は少し足を伸ばして、川根まで行って来ました。



お天気は、曇り時々☀️
新緑の中をオープン走行しました。


第二東名沼津で、富士山🏔️のコーラをみつけ買いました。






川根温泉の足湯で疲れを癒しました。


川根温泉前の景色です。定時にSLが通過するそうですが、この日は運休でした。眺めがいいのでくつろいでいたら、人が集まって来ました。通過する時間でもないし、iPhoneで調べたら1時間以上待たなければいけないので、まわりの人に伝えました。景色が綺麗だから、ここにいたけどSLが来ると思って人が集まってしまったようでした🥹



ダム湖のそばの景色です。


ダム前の駅舎内です。


ダムの水の勢いが凄かったです。


道の駅でやぶきた茶を頂きました。お茶のいれかたを、レクチャーして頂き美味しくお茶を頂きました。

川根を楽しみ、ホテルにむかいました。.....なんと、うっかり手を滑らせてiPhoneをシートの隙間に落としてしまいました。ホテルに到着後、ホテルのレンタサイクルをお借りして、ツールになるような物を探しに、電気屋、百均に行きました。百均ではり金ペンチ、ガムテープを購入しました。夕食は沖縄系のステーキ🥩を食べました。雨が降り始めました。あたりは暗くなりました。ホテルで懐中電灯と、傘を借りて作業をしましたが、レカロシートの下にスペースが無く、取り出せませんでした。 しょぼん😮‍💨です。

携帯が無かったので、何も出来ず、困りました。

対策は、パーツレビューに書きましたシートの隙間に入れるアイテムを購入し、装着しました。🤗
ブログ一覧
Posted at 2023/05/04 10:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

再オープン
V-テッ君♂さん

100均で買ってみました♪
高山の(秋)山さんさん

カーボン調シート
みなみ@32さん

ホントに安いか?
take@蝦夷。さん

100均工具箱を!
J'sGRACEさん

すこぶる正確!(笑)😆
よっちゃん豚さん

この記事へのコメント

2023年5月4日 14:24
杜夢tomさんこんにちは☺️。
モヤモヤが解放された時の、胸をなでおろした瞬間は、なんとも気持ちが落ち着きますよね☺️❗。
コメントへの返答
2023年5月4日 14:36
tetsuさん
こんにちは🤗
コメントありがとうございます。
はい、やっとブログを書く事が出来ました。
シートの隙間に落とした携帯、本当に大変な事をしてしまいました。tetsuさんに教えてもらった物を、即買いに行って解決しました。ありがとうございました。🙇

プロフィール

「藤枝市玉露の里で、抹茶味の濃いソフトを食べています。🍦ここに来たら、必ず食べみてねー😜」
何シテル?   04/28 13:54
杜夢tomです。2018年5月にローブタイプAを購入しました。 現在、内装ドレスアップをレザークラフトでDIYしています。ステアリング、サンバイザー、シートベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Jmode フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 06:50:48
自作 アームレスト ドア側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 19:15:52
RECARO SR-7Fシートの長距離走行の座り心地😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 11:43:57
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation