• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

たい焼きドライブ🛻=3

たい焼きドライブ🛻=3 このたい焼きは、一丁焼薄皮で尻尾まで餡子が入っています。

場所は浅草橋の駅から直ぐの所にあります。








以前和裁を習っていた頃、呉服問屋に教材の反物や小物を買いに、浅草橋まで来ていました。帰りに、主人にたい焼きを買って帰っていました。

そう言えば、あのたい焼き食べたいね。と言う話しになり、たい焼きドライブ🛻=3に行って来ました。




薄皮で、パリッとして美味しかったです。😋




デザートは、アイスモナカを食べました。あっさりした感じのアイスモナカで、たい焼きを食べた後でもokでした。





帰りは、銀座を通るルートにしました。







もちろん357号を通って、新浦安に帰りました。







ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 20:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おぬまや
まさぴろん @2ndさん

今日のアイ ピオニーウォークへ
ms iさん

生メロンのカキ氷
hiromさん

5つめのスーパーマーケットでやっと ...
maccom31さん

お土産2
C24キスケさん

ジムニー歴史館へ
セフィオンさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 21:01
杜夢さん
こんばんは😄
たい焼き美味しそうですね。たい焼きといえば人形町の、柳屋のたい焼きが好きで時々、買いに行きます😄甘い物も辛い物も目がありませんね😆
コメントへの返答
2024年5月5日 21:09
waki8 さん
こんばんは🤗

コメントありがとうございます。
人形町のたい焼きも、一丁焼きでしたね。人形町も、下町グルメがいっぱいですねー👍👍

甘辛大丈夫ですか?羨ましいです。辛いのは、辛めの入り口程度は大丈夫👌ですが、ハードな辛さはだ無駄です。😱
2024年5月5日 21:20
杜夢さん
辛い物は飲み過ぎると赤くなる水でした😆
コメントへの返答
2024年5月5日 21:27
waki8 さん
書き間違えました。辛いのは、無理と書いたつもりが無駄になっちゃいました。🙇‍♀️🙇‍♀️

ちょっとピリ辛程度で満足する私でした。最近お酒を飲まなくなりました。きっと少し飲んだら、即酔っ払いそうです。
飲み過ぎちゃ駄目ですよー😬


プロフィール

「藤枝市玉露の里で、抹茶味の濃いソフトを食べています。🍦ここに来たら、必ず食べみてねー😜」
何シテル?   04/28 13:54
杜夢tomです。2018年5月にローブタイプAを購入しました。 現在、内装ドレスアップをレザークラフトでDIYしています。ステアリング、サンバイザー、シートベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Jmode フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 06:50:48
自作 アームレスト ドア側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 19:15:52
RECARO SR-7Fシートの長距離走行の座り心地😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 11:43:57
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation